引越し 

November 06 [Mon], 2006, 2:24
引越しの荷造り中。いきなり切なくなった。
このままここに住んでてもいいかな〜なんて思ってしまった・・・
だめだよ〜!!前に進めない。前に進まなきゃいけない。分かってる・・・でも辛いよ・・・。辛いよ。

My Life 

October 28 [Sat], 2006, 5:13
そんな風に考えた事ない。今までのほほ〜んと生きてた。
ほんまになんとなく「こんな感じの人になりたいな〜」とか「こんなんしたいな〜」って。
それをするのにどうしたらいいのかとか今まで一回も考えた事無かった。でもそれってすごい大事な事。
夢を叶えたいなら、行動に移さないと夢のまま終わってしまう
そんなんイヤだ
過去に失敗した事を何回もせめても何もかわらん。そこから何かを学んで同じ事をしないことが大事。
そしたら成長できる。

幸せ・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 12:01
写真を整理してて思った。
昔の私はもっともっと幸せそうな顔してた。最近の写真は根っこから楽しそうな顔してない。
気づかんかった。色々な不安、プレッシャーに負けてしまった。
やっぱこれでよかったんやで。 I just want to be happy. I want to be me. I jsut wanted to be with you..but if its not going to be make me happy what is the point?! thank you for letting me know. You are right. I'm not happy with you.I wasnt happy with you. 好きだけやったらあかねん。それだけやったら乗り越えられへん壁があるねん。
幸せになるぜったい、ぜったい。

凹む 

October 25 [Wed], 2006, 12:20
一生懸命に強くなろうって努力してても、やっぱり苦しくて、怖くてたまらんくなるときがある。
みんな成功してる人、幸せな人はこんな経験をしてるのかな?
『自分を信じるために努力をする』そんな単純な事やけど、すっごいすっごい難しいな。でも、あきらめたくない。自分の夢
辛い、しんどいことがあるから楽しい事がもっとわかるやっぱりがんばろう
あんなに辛い経験したから、どんなことも絶対に乗り越えれるはず。

cheesy 

October 24 [Tue], 2006, 13:41
な日記になりそうやけど、自分が思ったことを書こう。
今日はバイトでlatteを作った。いっつもショットするときに今まであ〜難しいなって思いながらやってたけど、初めて今日頭の中で「I'm getting better and better everyday」って思いながらショット作ったらめちゃいい色のがでてきて、匂いも中々の出来やった
steamerでハート
が作れてびっくりした!!
人間って結構単純なもので出来るって思ったら出来るんかもね。
それは、それなりに努力はともなうと思うけど、自分を洗脳する事も大事なことなんやな〜って思った。明日もがんばろう。

始まり 

October 24 [Tue], 2006, 0:03
これからこのページがどんなページになるかわからんけど、
思ったこと、感じた事を書き留めておくページにしたい。

自分のしたいことがあるってことは幸せな事やと思う。それにむかって努力したり、それに近づいていくことは簡単ではないし、すごく怖い事でもある。でも、それを見つけれたってことはすごくラッキーであり、それを叶えるのか、あきらめるのは自分次第。
「できる、できる」って思えばできる。
仕事も、私生活も毎日目標を持って、理想を持ってそれにちょっとづつでもいいから、近づいていくようにがんばっていく。
一日一日の小さい事に幸せを感じれるように、
もし、明日死んでも『一生懸命生きたから、悔いなし』って思えるように、
夜今日一日について振り返ったときに、「あ〜今日もがんばった」って思えるようにがんばろう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:successful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる