14日目 

July 16 [Mon], 2007, 13:34
一昨日と昨日更新するの忘れてた…!! ォィ

つーことで、今日からまたちゃんと始めます。

●今日食べたもの●
朝ごはん昼ごはん(兼用)
ホットケーキ
アイスコーヒー(牛乳入り)

おやつ
カキ氷
ミニチーズケーキ
さくらんぼ

夜ごはん
焼肉
トマトと玉葱のサラダ
キムチ
天ぷらうどん

●運動



       78.0kg
 +     0.2kg
――――――――
 Total= 78.2kg


最近ちょっとなまけ気味です…。orz

11日目 

July 13 [Fri], 2007, 13:41
松っちゃん(太っちょの方)もHIROくんと同じく30kg痩せたそうですねー!

妄想ダイエット…いいかもしれない… ニヤリ ←キモイから

芸能人の人って凄い根性ありますよね。

まぁ根性なかったらやっていけてないか。w

さてまずは昨日の体重から。

       \78.6kg
 −     0.6kg
――――――――
 Total= 78.0kg


凄い減り方ですよね…コレ。 驚

でもリバウンドした時も凄そうです…。

●今日食べたもの
朝ごはん
スイカ

昼ごはん
納豆
ご飯
コーンフレーク

おやつ
スイカ
さくらんぼ

夜ごはん
オムライス
お茶

●運動
エクササイズ30分×1.5
ストレッチ

       78.0kg
 +     0.2kg
――――――――
 Total= 78.2kg


…ちょっと増えた…orz そっこーかよオイ(´・ω・`)

明日もエクササイズします。

本当は朝夕方ってプールで泳ぎたいんですが(誰も入ってないんで)、

朝入んのはさすがに寒いだろうし…まぁその事は考えます。

10日目 

July 12 [Thu], 2007, 13:09
ヤプログのYapme!いらないと思うのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

今日はがっちゃんダイエット3日目兼最終日です。

あれですね。このダイエットやってみた感想。

私には向いてないみたいです。 ぇ

んなこと言ってられるほど余裕はないですけど、コレはちょっと無理orz

ずっと空腹のままでいる事に耐えられないみたいです。

ちなみに来週からまた普通の生活に戻すつもりです。

でもちゃんと食べる量とか減らして運動もちゃんとするつもり。

意志弱いなー自分(´∀`;;)

●今日食べたもの
朝ごはん
カッテージチーズ
紅茶
りんご
クラッカー

昼ごはん
ゆで卵
トースト
紅茶

おやつ
なし

夜ごはん
ツナ缶(また鮭缶ですが)
カリフラワーとにんじんの炒め物(ノンオイル使用)
スイカ


●運動
ストレッチ

まだ体重量ってないので、また明日です…。

9日目 

July 11 [Wed], 2007, 13:55
昨日Upすんの忘れてた…(゜д゜;)

と言う事で遅れながらUpしておきました。w

今日はがっちゃんダイエット2日目ですが、

バイト先でサンドイッチをもらってしまってお昼にそれを食べる事になって

ちょっとスケジュールとずれてしまいました;

ちなみにツナサンドイッチです。w

●今日食べたもの
朝ごはん
ゆで卵
食パン
バナナ半分
紅茶

昼ごはん
サンドイッチ


おやつ
なし

夜ごはん
ソーセージとにんじんとブロッコリーの炒め物(ノンオイル使用)
スイカ
バナナ半分


●運動
エクササイズ(30分×1)

       79.2kg
 −     0.8kg
――――――――
 Total= 78.6kg


おー減ってる減ってる。ちょっと嬉しかったです ←単純

明日も減ってたらいいな。w

8日目 

July 10 [Tue], 2007, 11:43
まずは昨日の体重。

       79.4kg
 −     0.2kg
――――――――
 Total= 79.2kg


ちょーっと減った…な。 何。

今日からがっちゃんダイエット(4日目参照)スタートです!!

予想以上にきついですコレ。 苦笑

一日目だというのにもう挫折しそうになりました;;

でも夜ごはんが意外と多かったんで何とかやってけそうですb

●今日食べたもの
朝ごはん

食パン

昼ごはん
食パン
ツナ缶…と言う名の鮭缶 ぇ。
紅茶

おやつ
無し

夜ごはん
鶏肉の焼いたやつ
トマト
にんじん
枝豆
メロン
リンゴ

●運動
なし

       79.2kg
 −     0.0kg
――――――――
 Total= 79.2kg


あんまり減ってなくてちょっとがっかりでした…が、まぁどーにかなるでしょう。w

つか、運動してないからかな;

7日目 

July 09 [Mon], 2007, 10:16
一週間経ちましたーでも全然体重変化なしOTZ

ちなみに昨日の体重変化表。

       79.4kg
 ±     0.0kg
――――――――
 Total= 79.4kg


今回も何の変化もありませんでした。

なんかおかしい気がするけど、まぁ良しとします。w

●今日食べたもの
朝ごはん・昼ごはん(朝昼兼用)
ホットケーキ
コーヒー牛乳(甘くない)

おやつ
スイカ
甘栗
わらびもち(夜ごはん後)

夜ごはん
お好み焼き

●運動
ストレッチ

なんか最近PCやってから風呂入ることが多いんで

その日に体重が公開できない(´・ω・`)

ちなみに今日もです。

6日目 

July 08 [Sun], 2007, 14:29
とりあえず先に昨日の体重変化。

       79.4kg
 ±     0.0kg
――――――――
 Total= 79.4kg


全然変化なかったです。

てか今日運動しようと思ったら父さんがTVの前で寝てる…ッΣ(゜д゜lll)

これじゃあエクササイズ(DVDでやってる)デキネェ!!

父さん寝るなら布団の上かソファの上で寝てください。 切実

しょうがないので今日はミラクルシェイプのやつやっときます。

●今日食べたもの
朝ごはん
パン1つ
コーヒー牛乳(甘くない)

昼ごはん
お弁当


おやつ
ホットケーキ(マクドのプチパンケーキみたいなヤツ)
コーヒーゼリー(夜ごはん後)

夜ごはん
ピザ2切れ
サラダ(昨日の残り)
にんじんとセロリのスティック
ブロッコリー

●運動
ミラクルシェイプのやつ(仮)

まだ風呂入ってない+ミラクルシェイプのやつやってない+体重量ってないんで

またまた明日。 ←ォィ

5日目 

July 07 [Sat], 2007, 7:06
ダイエット始めてあと2日で一週間です(・∀・)

ダイエット始めて二週間で終わったのが長さ的に最高新記録(?)なんで

今回はコレを上回るようにがんばりますb

●今日食べたもの●
朝ごはん
パン一個
アイスコーヒー(牛乳入り)

昼ごはん
パン(母さんと半分こ)
アイスコーヒー(牛乳入り)
弁当の残りのおかず

おやつ
すいか

夜ごはん
春巻き
アバコ丼
玉ねぎ・トマト・オレンジ・ブロッコリーのサラダ

●運動
してない。 ←

今日もまだ体重量ってないです。

んで今日はもうこれ以上PC使わないと思います。

と言う事でまた明日結果を書きます。

4日目 

July 06 [Fri], 2007, 10:54
昨日書けなかった体重を書きます…。ものすごいショックでした…。

       79.8kg
 +     0.4kg
――――――――
 Total= 80.2kg


つ、遂に80キロ超えてしまいました…。(一応80キロ超えた事なかった)

昨日量ってさすがにヤバイと思ってもうちゃんとしたヤツを始めます。

↓それはコレ。↓

“がっちゃんダイエット”

クリックしたらリンク飛びます。

私にとってはものすごいきつそうですが、コレくらいしないといけないと思うし…。

何より夏休み終わるまでに劇的に変化するのが目的なんで!!

母さんにもOKもらったんで早速やってみます。

コレは絶対に成功して見せます!!!

ぁ、ちなみに始めるのは来週の月曜からです。

でわ、今日の記録です。

●今日食べたもの
朝ごはん
ワッフル一枚

昼ごはん
父さんの弁当の残りのおかず
ご飯
納豆
茶(飲み物)
スイカ

おやつ
クッキー一個
アイスコーヒー(牛乳入り)
甘栗
焼きにんにく一粒 ←ぇ。

夜ごはん
アバコのお刺身
味噌汁
油を使ってない焼きナス(よく分からん)
スイカ(またか)

●運動
エクササイズ(30分)×1

       80.2kg
    −   0.8kg
――――――――
 Total= 79.4kg


ちょっと減って70kg台に戻ったー;;

本当に安心しました(´A`;;)

でも気を抜いてはいけないですね。

てか日が経つにつれて段々運動量減ってきましたね。 ←

また元に戻さないと(`・ω・´)

3日目 

July 05 [Thu], 2007, 15:22
3日目です。

まだ体重は量ってないんで、明日書きます。

●今日食べたもの
朝ごはん
パン
フルーツバー
アイスコーヒー(牛乳入り)

昼ごはん
レモネード
ホットドック

おやつ
アイスコーヒー(牛乳入り)
スイカ(夜ごはんの後)

夜ごはん
焼肉

●運動
ウォーキング(?)と言うか、お祭りで歩きまくった。

昨日とか一昨日に比べて、食べる量は減った気がしますが

もうちょっと減らさないとですね…。;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Sala
読者になる
●身長…163cm

●体重…79.8kg

●好きなもの…
甘いものなら何でも
漫画・アニメ
小池徹平
細かい作業

●嫌いなもの…
白菜入った煮物
説教
バーンッ!て言う音
理数系
最新コメント
アイコン画像友香
» 11日目 (2007年07月17日)
アイコン画像Sala
» 5日目 (2007年07月08日)
アイコン画像ゆず
» 5日目 (2007年07月07日)
アイコン画像Sala
» 4日目 (2007年07月07日)
アイコン画像まろ
» 4日目 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる