建国記念日 

February 11 [Mon], 2013, 20:18
今日も、まだ鼻がズルズル・・・


旦那さんの体調がよくないです



休日診療をしている病院を調べて


午前中に行ってもらいました



今日のメインは


牡蠣の酒蒸し

〜たくさんの野菜を添えて〜



長女と次女が、大絶賛してくれました



旦那さんには葱入り卵のおじや


食べやすかったようでよかったです




二階に、ご飯を持って上がるとき


階段でつまずいて、こけかけました


お盆の上の、ご飯は無事だったけど


手すりと壁に、おでこをぶつけてしまいました


たんこぶ出来て、赤くなってました





長女は、昼から、数UB・数Vをしてました




次女は、昨日に引き続き


ドリトル先生シリーズを、ひたすら愛読してました




連日、PM2.5の飛来ニュースばかりで


洗濯物の外干しが怖くなってきました


だから、我が家も昨日から


室内干しにすることにきめました





くればぁって会社のマスク


我が家も買った方が良いのかなぁ








プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソフィア
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる