( ゜∀。)wwwwwww 

December 22 [Sat], 2007, 20:47
すっごいさぼってるね〜wwwwwwwww
今日ね〜今日ね〜
絶望先生買った〜
あ、でもその前にDグレの待ちに待った13巻もこの前買った〜
クロスかっけ〜♪

絶望先生ねある場所とその場所のブックオフに売ってなかったから
しょうがないって感じで新品だよwww(泣
でもやっぱ面白いね☆

こんにちわ 

November 12 [Mon], 2007, 21:30
もうこんばんはですね
こんにちわじゃないですね
しかも「は」ですしね
ま、気にしないってことでいいですよね
この前ってか一昨日の土曜日に友達二人と
遊びましたよ
ハルヒの「暴走」と「動揺」買いましたよ
ついでにブックオフでひぐらしの鬼隠し編買ったよ
もう読んじゃったから悲しいよ
その後ガチャポン…ガシャポンだっけ
ま、どっちでもいいや
そのハルヒを見事にやっちゃいましたよ
てか300円とか高いから
しかも2回(´∀`汗)
2.5ですよ2.5
そしたら朝倉さんのナイフ持ちver.と
長門のめがねなしでしたよ
かえって即組み立てですよ
見事に飾りましたよ
…いいね ハルヒってほんとにいいね
漫画も5巻買ったよ
アニメ早く二期始まらないかな
最近うちは漫画と本とアニメとフィギュアとかパソコンとかそれぐらいしか
楽しみがなくなってきているっていうかなりやばい状況
どうしようね腐女子とかそこまでは行かない・・・かもしれないけど
オタクらへんマニアらへんまではいったかもね
ってかいったからね


…くどくどと書いてすいません

やばい(苦笑 

November 01 [Thu], 2007, 21:46
携帯がマジやばい 普通に壊れたよ 写真見てると勝手に待ち受けに戻るしね!
メモリースティックに移そうとして四苦八苦してるよ

ハロ♪ 

October 30 [Tue], 2007, 22:46
いや〜最近は放置ブログでしたね〜何ヶ月ぶり?
2ヶ月と何週間だね〜ま、いいや
これからは一言日記ぐらいにするから!

あの後無事に夏休みの宿題も終わり
何とか無事だったけど宿題伸びたせいでまともにテスト勉強ができなくて
点数がいつもより確実に落ちてた(泣笑
ってかまたテストあるしw
マジやめてほしい最近寝不足なんだよね〜
自覚してるけどこれも結構遅い時間だとうちは思うし

最近いろんなマンガにはまってね〜
はやくDグレ最新刊でないかな〜
後二ヶ月過ぎだけどね〜
新しく二種類増えてるし…
あ〜あお金の無駄遣いは避けなきゃな〜

宿題が〜・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 21:35
すすんでない〜
ってかサボってるうちがいけないんだけどさ
本当になんで夏休みはこんなに宿題が多いわけ?
作文は必ず出るし調べなきゃいけないのは必ず出るし
ドリルは必ず出るしプリントは必ず出るし・・・
マジ困る・・・

今日ね今日ね夢でね…
うちのポッキーがすっごく小さくて
片手で軽く持ち上げられるぐらいになってた・・・
現実は12kgものかなりでかいミニチュア・・・
きにしないでおこう・・・

すっかりおおきくなりました(溜息 

August 06 [Mon], 2007, 20:37
うちのポッキーはこの前7月3日に1歳になりました
だけどそのときの体重は・・・普通に10キロ越え・・・
なんかの本についてきたカレンダーにはミニチュア・シュナウザーは
…6〜8キロって書いてあったんですけど!??
なのに1歳前に10キロ越えってなんだよ!
今日撮った写真・・・
…UPできなかったの〜!
なんか知らないけど〜!
普通に30センチものさしかる〜く越えてた・・・
ミニチュアじゃないよアレは
ミニチュア風スタンダードだよ…
でかいよ・・・

散歩ってね… 

August 01 [Wed], 2007, 20:49
ポチオの散歩ってね、体力的のも精神的にも疲れるんですよ
ポッキーがもんのすごく引っ張るから体力的に疲れて
弟と散歩行くから弟に色々言いながら行くんだけど
何回注意しても同じことするから精神的に疲れる

=帰ってきた時点で体力的にも精神的にも疲れるってことですね

しかも今暑い時期だしね〜
宿題も相変わらず進まないし読書感想文の本決まって無いし
なんだかな〜

ちなみに今日うちの弟は「違反」のことを「防犯」って間違えましたよ
しかも「火を防ぐをなんて言うか」ってお父さんが弟に聞いて
弟が悩んでるときにうちが冗談で「火防だよ」って言ったら
「そんな言葉知らないよ」って本気にしてましたね

2ヶ月ほどサボってましたよ 

July 27 [Fri], 2007, 7:30
最近本当にサボってたよ〜
でも忙しいってわけじゃなくてなんか書く気になれなくて・・・
ってわけで二ヶ月ぶりに更新しましたよ。

この前やっと夏休みに入ってうれしいのかうれしくないのか…
宿題多いしな〜

国語 作文
理科 自由研究らしきもの
英語 英語日記 単語英文ノートに
音楽 教科書紙に写す
美術 レタリングプリント・資料集
保体 レポート
技家 名札の下書き

それ以外は終わったから書かないけど簡単なものは
7月中に終わらせようと努力してます…
てか最近夜寝れないんだよね〜
朝遅いからなんだけどさ〜
本当に夜寝れなかったら朝も起きれないてんだ

Dグレ11巻! 

May 05 [Sat], 2007, 18:12
買った〜〜!!
(以下ネタばれ)
イヤ〜クロちゃん死んだのかな〜・・・
でもあそこで死んじゃったらおしまいだよな〜
次巻予告ではまだなんかありそうだし
早く次読みたいな〜

群馬からは明日帰るんだけど明後日はもう学校か・・・
やだな〜もう一日ぐらい休みほしいな〜

追記コメント返し

いや〜久しぶり 

April 28 [Sat], 2007, 21:53
一ヶ月ぶりかな〜
いやね忘れてたわけじゃないんだけど
なんとなく忙しいのとめんどくさいのとで・・・

そんなこんなでうちは漢検と英検を受けることになりましたよ
どっちも4級だけど
英検のほうはちゃんと勉強しないとうち無理だ・・
本当にがんばんないとな〜

もうすぐGW楽しみだな〜!
P R
プロフィール
☆ブログ名☆ Rainbow Star♪
★名前★ 怜奈
☆年齢☆ 中二
★趣味★ 読書とパソです♪
プロフィール更新10月30日 最近マジ放置ですた☆これから一言日記になりそうな予感がするけど(苦笑 スキンも久々に変更ブログ名もびみょーに変更 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材さん
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ mayumayu's Room
講座さん
オロルン
☆クッキー☆・★アーモンド★
お友達募集中
メロブックストリート
クッキー 8−181−448
アーモンド 1−183−153
☆最新記事☆
★最新コメント★
アイコン画像ヨシオ
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ( ゜∀。)wwwwwww (2008年09月16日)
アイコン画像時雨餅
» いや〜久しぶり (2007年04月29日)