作ってみた 

2006年03月06日(月) 21時32分
コメありがとうございまあああスo誰

でも、リーダーゥチなんでね??


テスト終って家帰って来て遊ばなかったんで

暇だから作ってみたぁbb

http://u-maker.com/210699.html

09ブランドで何が似合うかみたいな(*´v`*)

ちなみにうちはマジョでした♪藁

ぢゃbb

うまああああ(*´v`*)ヮラ 

2006年02月28日(火) 20時14分
次長課長上手ッッ

「桜」感動しましたよww「粉雪」も感動ww

次課長とタヵトシ見れたヵラいいや(*´v`*)

千原兄弟なんヵ面白いbbヮラ 

めっちゃ感動

河本さン井上さンやばぃぃぃぃぃ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ってことでえりでした 終わりヵよ




*もう長くかけませんヮ;; だってテストですしぃぃぃ 誰

(゜Д゜)<あ”━ 

2006年02月24日(金) 21時50分
最近,自分の部屋に

ポルターガイスト??現象が真面目におきてるえりですヵ”(・∀・)

いきなり曲聴いてたら

ゆおおおおわああああ

とヵ言い出してびっくり(゜Д゜)<あ”

注・ゥチが逝ったんじゃなくてMDがね??

何もしてないのに音でヵくしないで━━━;;

注・MDにね??

てヵA今日の塾のてぃちゃ━が男だったんだヶド何気かっこよくて

よヵったbbあ

今日学校逝ったら

「ブログの一番ってわがままだよね?」って言われましたo

そうですヶどね━━━

え?何?我儘ってみんなわかる漢字なの??

ぢゃあ今まで知らなかったゥチはどぉなるんですヵo

(゜Д゜)<あ”━ 皆
    死んじゃえばいいのに━


そしたらァノ人死んじゃうんですよね・・((誰

ぢゃあ今ヵラ曲聴くかなあああ

(´_ゝ`) 

2006年02月23日(木) 19時14分
放置プレイ続行中

なんヵあったら乂━儿でもして下さL1

e-l00k1ng_yk94115@hotmail.co.jp

↑うえのァドヮ本物ですヵラ

サブァドなくしたえりちあんです`(*´∀`)b°+°ヮラ
 

体育のあと倒れたんで

今頭痛いのハンパないんですよおおお

ぢゃPCやんなよって言わないでbb

そこつっこむトコぢゃないからああああ 何
☆★えりヵラの出題★☆

読めたら乂━儿して☆(★・∀・)ノ:;:爆

@我儘
A蒸篭
B鼾
C皰
D鯱
E鱸

ひんと:Eは3組の中にいる人 爆

うざぁぁぁぁ 

2006年02月14日(火) 21時44分
有美と今日10時頃帰るときに

目の前におそろいのスウェットのおじさんと

でくわしちゃったえりo

てヵね

相当うざいo

なんと事かはあすこなら分かるbbヮラ

だから逝ってやる−---((この場合は行く=逝くだヵラ

もう時間がないんで、逝きますo

ぢゃ☆(★・∀・)ノ:;: 藁

書きたい事だけ書いて終らしたえりでしたぁぁぁ

放置ですが何か??《歯 

2006年02月09日(木) 19時20分
ごめんなさい放置でo

良いネタないんだもnしょうがなくね??《逝ヶ

理由ヮ

ゥチの好きな人がねbb

なんとぉぉぉぉぉぉぉ

・゜(゜ノД`)゜・ 

2006年02月01日(水) 20時23分
新素やっちゃったね↓
プラス
勝運デビューおめでと((遅

やっぱBUBKAヮうざいねo藁 今回のは本当かもしれないヶド、嘘情報流しすぎぢゃぁん↓
BUBKAのせいで担降りましたからァァァ

ってコトでネタないなら、ないなりにやめますo

●お願い●


・・・ぢゃぁえりでした 藁







英検終わったww 

2006年01月29日(日) 20時16分
   英検終わった(・∀・)

その後は109でごーとぅーしょっぴんぐbb

服はマジョとブルムンとジャッシー買ってきたァァァ☆★藁

ブルムンでは買うつもりなかったんだけど店員サンに

「はおってみます?」って言われてはおっちゃったら

買うしかないみたいなo爆

はおりきる前に

「あ 買います」って言ったえりでしたww

早織と色違いでゥチが白で早織が黒なんですねbb

どっちもかぱいい((誰

ってコトで眠いから寝てやるoは

メルとコメは明日返しますねbb

o(`・∀・´)o 

2006年01月24日(火) 20時59分
    彫刻刀で指切った((グロイ

痛くないけど血見るのやだo藁

てヵ今週英検の勉強とヵあるんで更新できませーん(・∀・)((なんヵうざぃ

だから、今週はもぉ来ないと思いますがごめnなさぃ・゜(゜ノД`)゜・

でヮ☆(★・∀・)ノ:;:

(*´v`*) 

2006年01月17日(火) 20時57分
放置プレイだね正にo

完全にネタなぃですヮァァァ・゜(゜ノД`)゜・

てヵ席替えしたァァァ((言うの遅

全然2班ぢゃぁなくなったし 藁

だってゥチはめっちゃ廊下側なのに明日香と早織ヮ1番窓側だよ---??

でも、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントあぁdヾ( ´Д` )〃
アイコン画像妃奈
» 作ってみた (2006年03月24日)
アイコン画像ひかる
» 作ってみた (2006年03月17日)
アイコン画像チナミ
» 作ってみた (2006年03月07日)
アイコン画像○○君
» (゜Д゜)<あ”━ (2006年02月26日)
アイコン画像ヒカル
» (゜Д゜)<あ”━ (2006年02月26日)
アイコン画像あすこイ
» (´_ゝ`) (2006年02月23日)
アイコン画像あすこ
» うざぁぁぁぁ (2006年02月18日)
アイコン画像しの
» 放置ですが何か??《歯 (2006年02月10日)
アイコン画像あすこ
» ・゜(゜ノД`)゜・ (2006年02月02日)
アイコン画像えり
» 英検終わったww (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:success-is-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる