え゛ぇー 

October 18 [Tue], 2005, 18:55
なんかの手違いでサイトのtopたちが消えてます、高杉です。

そのうち直します。
良い機会なのでリニュアルでもするかな。
サイトデザインとか凝ったの好きなわりにあんま自分ではしないんですよね。
ちょっといろんなサイトふらふらして構想ねってみます。
今日の夜あたりには前の奴が復活してんじゃないっすかね。

家が遠い今日は有るのかなー(テレビ欄見れ
火曜は大変だぉ


昨日と金曜の日記とか書きました。
割とさとしさとし言ってます(笑)

11thANIVERSARY 

October 16 [Sun], 2005, 18:44
とりあえず今週はさとしくんウィークでした、高杉です。

たまにはぺちょりとこんなこともしてみましょう


携帯のカメラさんが壊れてるのでマーチンさんは貼れません(笑)
今日はオイラがこよなく愛してたまらない神、オオノサトシとマチダシンゴの事務所入り11週年目です。
ケーキやらはかってませんが万紀ちゃんとそのO担の相方さんとH担だけどMJ担なお友達と遊んできました。
万紀ちゃんと相方Aやもちゃんは今日ばんぷということで夕方ごろにお別れ。
あいだ地震があったりなかなか楽しい時間を過ごせましたが・・・・

ケーキ買ったりしてないYO!!

せっかくのお祝いごとなのに・・・すっかり忘れてた・・・
疲れて寝ちまったよ・・・
あぼーん
しかたない。
また来年も有るさ☆







夜の街は暖かくて優しい

だなんて聖地かぶれっぽく言ってみる。
でもたまに感じるんだぉー。
そういえば・・・聖地が真性○モになっててびっくりした。
青年誌で真性○モなんて頭文字D以来だなぁなんて懐かしく思ってみる。
でも拓ちゃんに女の影!!
まぁ・・・セオリーどおりすぐ消えるんだろうがな(白い彗星様)

ばいきー!

ばくまつ ばんぷ 

October 14 [Fri], 2005, 18:24
死ねました(事後報告)、高杉です。

いってきましたよーばんぷー
えーあえて言うならまずは再前で踊るギャル二人にあーあんな若いファンもさとしくんにはいるんだーと感心させられ、同じ演技者席の後ろのおねぇさんは聡君目当てじゃないから良い席取れなかったといっておられ…何しているかというと高杉は舞台が始まる前の客席観察が大好きなのです。
やっぱりなんと言うか年齢層がたかいなぁと実感。
普段の山風ちゃんコンじゃ信じられねぇくらい(笑)
えーなんつうか。
坂本さんがね、おっかーや博幸に見えたあたりアタシもやっぱりキャラメルをたな訳です(笑)
いや、土佐弁とかね、下ネタの具合とかね、なんかなんかハゥーンな感じでして。
また見に行きたいなと。
そのうちお金に余裕があるときでもチケットとろうと思います。
勿論クリスマス公演は100無理ですが!!(笑)
さとしくんがねーオトコマエでしたよー
たまらんくらいにオトコマエ。
やばす!!
殺陣とか軽やかで、でも飛び散る汗凄くて・・・
やっぱりギェエエェエギャュゥゥウウウンです。
衣装もまた格好良いんだ。
カウントダウン時にも言いましたが黒と赤のコントラストで死ねる。
あつろーさのさとばを楽しみにしてます。
拙者もあつろーさのために例の奴を本気で作ります・・・たぶん。
みらんたそにもちゃんとお願いしました(笑)
くるみたそにもお願いしなきゃ・・・(笑)
ばーんばーん!!ってやってほしいですもの!
さてさて舞台の話にもどしますが。
ほんとに泣ける話でしたー
もう周りグズグズでしたよ。
かく言うあたしもぐずぐず鼻鳴らしてましたが(笑)
笑えるところは笑えるし、ぐっと引き締めて泣けるところは泣ける。
メリハリって大切です。
それにしてもさとしくん、カテコすごいっすね。
すごいって話は聞いてたんですけどこんなにもすごいとは。
とるうえすとの時は紫兄さんがいたからそうでもなかったけども。
なんか、お客さんとお話してましたよ。
どこから来たの?とか。
DONDAKE!!(使い方違
いやぁ、しんどいはずなのになぁ・・・
感服です。
久しぶりのなまさとしくん。
すごい素敵でした。



そして舞台後千原宅に召喚されました☆(笑)
蛆虫くらーっしゅ!!

 

October 13 [Thu], 2005, 19:44
2日連続で授業昼間でしかないと時間の潰し方が分からないのでほんとぶらぶらしてます。なんとなく家に帰りたくない(笑)ので、高杉です。

えー今日は明日の予行演習ということで久々に学校にスカートをはいていきました。
8月以来とか言う奴。
緑のトップスに赤チェックのスカートにジージャンみたいな・・・まぁ乙女ってみました。
顔はすっぴんで野郎全開でしたが(笑)
まーね、確かにね、2ヶ月ぶりというのはあると思うんですよ。
それでもね、朝挨拶とかする人する人
「あ、珍しくスカートやん]
て言わなくても良いと思うんですよね。
こう・・・そんなん言われるとこっちは恥ずかしいっちゃあらしねぇ。
するっとするーしてくれ!!
照れ隠しに今日はいつもよりカラフルやろ?とかしか言えないから!!
引き出し少ないですから自分!!(関係茄子)
でも一番潔くてよかったのはスカートとか見たことないしでした。
意外とはいてるんだよー!!学校では。(ここ見てないから)
明日はこの反動でやっぱりズボンかなとか思ってしまう自分がいるわけで。
電話で取った席だから良い席ってわけではないので・・・ね。
気持ちの問題なだけですが(笑)
つうかもう明日な訳ですよ。
節約生活がついに実を結ぶんですよ・・・


そういえば。
去年に続いてもさかみさんは出ていないのに夢男で誕生日迎えるんですね・・・
今度の夢男はでるの!?でないの!?
それであたし振り込むか別れるんですけど!!
つか再演てことはDVD出るの!?出ないの!?
はっきりしてよ!!
ちなみににきどソロコンとかぶっちゃけ学校始まってますから!!


今はやりに乗ってブログペットを飼いたいなと、どこのブログが使い心地良いのか探ってます。
ブログペットの名前はもう決めてあります。
こたつ。
子龍と書きます。
ちはらさんから名前をもらいました。

嘘ぷー。(笑)

考えてるのはさとしくんかひなくんです。
けーちゃんなんて猫につけたらどっかのひとらと同じになってしまうので候補から抜けました。
ちなみにくんまでが名前なのでちゃん付けをするとさとしくんちゃんです。
カバエくないですか(笑)
まぁそんなことを夢見てブログを捜索中です。


高杉さんの壊れた状況を知りたい方は追記へどうぞ。
決して良いもんじゃありません(笑)

土偶 

October 12 [Wed], 2005, 15:12
もうそろそろ目が融けて落ちてしまいそうです、高杉です。
まだまだおめめには頑張ってもらわないといけないので何とか持ちこたえてますが(笑)

土偶。
朝起きたら目が開かなくてマジビビリました。
うっすらしか開かなくてうわー目はれてるわーとか思ってたんですけども
鏡見たらビックリ。
うわ土偶!!
アタシの顔土偶!!
(決して某可愛い子ではないのであしからず/笑)
ととりあえず笑ってみまして。
次に考えたのは・・・

学校休もうかな

コレ人に見せちゃいけねー顔だよ。
いくらくそな学校でもさすがにこれはやべーよ。
あーでも行かなきゃ金曜サボるんだし・・・
といろいろな葛藤の末ニット帽を目深にかぶって登校。
勿論めがね。
コレでマスクなんぞした日にゃつかまるでアタシ!!(笑)
しかもジャージ!!ジーパンジャージ!!
怪しすぎることこの上なし!
でもおかげで意外と平気だったらしく顔のことについては何も言われませんでした(何)
















カウ(もう何かすら分からない/笑)


ついに明後日。
死ぬ。
きっとそわそわして車とかにぶつかるに違いない。
または嬉しすぎて自分から飛び込むか(笑)
そして入り待ちとかするでなく開場2時間前くらいからあたしは新大久保にいるんだろうな。
こういうときのしゃしゃり方は半端ねぇから。
去年なんて5時間くらい前からいたしなぁ・・・(何)
お金があれば帰りにトマト寄るのになぁ・・・
まぁきっと一人で寂しく新宿あたりをたむろしてるんだろうな(笑)
みーてーるーだーけーて奴。


むん。 

October 11 [Tue], 2005, 18:51
日記のタイトルにいつも悩みます、高杉です。

javaの勉強をするらしいです。
たけぴーの無気力さを観察するのが好きです(笑)
かわいいです。





カウン

もうそろそろ逝けそう




BBQ! 

October 10 [Mon], 2005, 23:16
1ヶ月分は肉を食いためました、高杉です。

ことちゃんちにおよばれしてました。
久しぶりのディネ君とウランにふりまわされつつ、また5時ごろまでらいぶいすはーどの思い出をかたったりミツオみたり2003年Mステみたり。
山風たんにからまれてるきたやまたんとたいぴーが可愛かったなあとかそんな話。
当時の山風たんたちは二人がきにいってたみたいです(笑)
そんでまー家族のバーベキュウに誘われて久々の肉。
肉はいいねー
うまいねー
豚肉が一番好きです。
次鶏。
次羊。(笑)
とにかくどんどん食いました☆
また呼んでくれるらしいのでそれまで肉食わなくてもいいくらいです(笑)

そんで帰って雨にふられて〜
みたいな。
明日から研究室だし早くねるだ!!
おー!









カウント(だうん)

ふとした時に考えてふーん!てなる。
どちどち。





アラビアンロック。 

October 09 [Sun], 2005, 23:21
凄く久しぶりに発泡酒以外のお酒を飲みました、高杉です。

Kとちゃんと前にやったバイト先のお兄さんに誘われ飲みに出てみました。
とりあえず朝は5時頃に就寝して…10時目標で11時30分頃に起き(笑)準備をしていざ出発。
雨の中ちゃり二人こぎとかちょっと楽しかったり〜
どっちにしろ新宿経由なのでKとちゃんの要望でオカダヤでおかいもの。
二人には別の目的もあったのでとりあえずオカダヤでたむろ(笑)
キラキラした生地をキラキラしながら見てまわる(笑)
約束の時間になったので向かう。
アラビアンロック!
なんかキラキラしてる。
魔法のランプとかすごい。
けどうちらのテンションも凄い(笑)
飲み放題なのをいいことに飲みまくる。
じゃふぁーたんと仲良くなる。
イイ!(笑)
来月はKとちゃんの誕生日と言うわけで監獄系につれまわされるらしいデス(笑)
そんで明日はバーベキュウ。
ただぐいしすぎです。

それにしても…
ほんとれいやーって町に多いんだなぁと実感してまふ。
挙動不振な高杉さん、お友達に名刺見せてる人、携帯にカメラ登録のシールはりっぱの人…
気になる…(笑)
ついちらちらみちゃう…ごめんなぱい






カウントダ

赤と黒のコントラスト
死ぬ






すごい 

October 08 [Sat], 2005, 20:08
ぐうたらりな一日を過ごしました、高杉です。
休日はいつもぐーたらじゃんというつっこみはなしの方向へ(笑)

Kとちゃんと昼ごろYしのやたんのメールで起きてまごまごを見たり。
サ●ライさんの無能ぶりに萌える。
なんだあの出来ない子!
あれがコンサートできゃあきゃあ言われてる人と同じ人なのかと思うくらいのへたれっぷりにたまらずじたじたする高杉(笑)
大好きだぉ(笑)

やることないのですがおさん見る。
あたしははらさとゆうしょうの人間だと改めて実感する。
もちろんKとちゃんには爆笑される(笑)
山風ちゃんだと…一応歪×平安…なんだろうか…
平安×傘もかな…
もちろん反対も可。
って何語ってんだ(笑)
すがおさんで頑張ってよこやまを探すけど見付からない。
探してるとむらかみさんとやらちんに遭遇(笑)
すがおさんは見る人沢山いるからバックまで目がいかないなぁと見るたびに思う。
ただとりあえずYHの豹柄はいつ見ても笑ってしまう。
だってぴったし系のズボンなんだもん!
よこや まの下半身てしっかりしてるからやけに似合う…(笑)
むらか みさんもしかり(笑)
今の誰かが着たらおもしろいのになぁ…
ウィングさんはやっぱりダンス好き。
たまらんものがある
ウィングさんのソロコンも行ってみたいなぁといつもおもうわけです

そんでまた寝る。
Kとちゃんがあまりにも気持良さそうなので高杉も寝る。
疲れてんだなぁ…
先に起きる。
起こさないように携帯いじる。
今にいたる、て感じ。
なのですごい文章ぐだぐだですな。
いつものことだけど(笑)






突然だけどもカウントダウ

少し早いけど
考えただけで死ねる



お金がない 

October 08 [Sat], 2005, 5:45
ので友達が遊びに来ました(笑)
駅に迎えに行ってサイゼで頼んだのはドリンクバー120円(Kとちゃんが夕食を食べるのでやすい料金なの(o`へ´o)!)です、高杉です。

Kとちゃんが日頃のうさばらしに我が家へ。
去年の夏辺りまでは月一できてたとか来てなかったとか。
彼女が来る日は決ってオール。
びゃ担歴7年の彼女が喜ぶものも見せれて満足なり!
毎回いろんな映像(山風)みてますが今回はちょい趣向変えでT&T春の魂!(笑)
ウィングさんかわーの!!
たきちゃんかわーの!!
だいすけかわーの!!
上ぴー素敵!
素敵だわ〜
これはおばーちゃんに是非とも見せたげなきゃとね、めちゃくちゃ思いました。
でもうちら二人はT&Tさんは体目当てらしいです(笑)
特に高杉は踊ってる二人の体をガン見ですからね〜(何)
魂てすごいね、ほんと。
つか3割りくらいは山風ちゃんトーキングしてたけどね?
スピアラとかどうなのよとか…2003〜2004年は山風ちゃんビジュアル最強とか…
そんで気付いたらこの時間とかね!
空明るくなってきたよ!!
馬鹿!(笑)
たぶんあと1時間しないうちに寝ます。

たとぅーんがわんおくろくのライブ行くて元気な電話してきた。
後ろでヒサ菌がずっとプライスレス〜!ていうてた。
うける。
高杉家も千原家も今日は元気です。





小さいにきどさんの好きな駄菓子はウメトラ兄弟らしいです。


おわり。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ruine
» え゛ぇー (2005年10月19日)
アイコン画像ユイト@管理人
» 土偶 (2005年10月13日)
アイコン画像Ruine
» 土偶 (2005年10月13日)
アイコン画像Ruine@薄暗い図書館端末
» 土偶 (2005年10月13日)
アイコン画像Ruine
» アラビアンロック。 (2005年10月09日)
アイコン画像こと
» 髪の毛10日で1センチ伸びた (2005年10月05日)
アイコン画像Ruine
» 布狩りキシャー!みたいな感じ (2005年09月22日)
アイコン画像たつや
» しょいのばかー!! (2005年09月14日)
アイコン画像Ruine
» しょいのばかー!! (2005年09月14日)
アイコン画像Ruine
» まっすぐにしただよー (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:succeeds_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる