お菓子ヾ(´∀`)ノ 

April 05 [Wed], 2006, 21:39
なんかやたらお菓子が手に入る職場です(*´艸`)
今日は饅頭4コと写ってないけどヨーグルトが手に入りました☆d(≧∀σ)

しかし今日みたく9時まで仕事あるとへこむorz

初勤務(・∀・) 

April 01 [Sat], 2006, 18:49
今日が初勤務でしたー(・∀・)
色々やらかしましたがまぁそこはごにょごにょ
晴れてオイラも社会人なわけでえっへへー!!

とりあえず携帯のリミッター外します(・∀・)3000円つらい

あ 受かってた 

March 27 [Mon], 2006, 12:16
まじおちたまじおちたとか謎の呪文を唱えてたら受かってましたびっくり!!
よしこれで人ひき放題(危険因子

すごい眺めよいところでお昼寝中(´ン`)パンツ見えるーうわぁー

学科試験 

March 27 [Mon], 2006, 8:54
画像はないですが今から学科試験です(・∀・)
やばい更新してる場合じゃないガク((゜д゜;))ブル

そして夢の飼い主(BUMP)とヒトリノ夜(ポルノ)が脳内エンドレスリピート(゜∀゜)トマンネー!!

お泊りしたよ 

March 25 [Sat], 2006, 8:48
夜に押しかけてそのまま泊まっちゃいました(・∀・)
となりでお友達がぐっすりねとりますよ
ばっちり撮影済み☆d(≧∀σ)
つか猫のミータ可愛すぎる(*´艸`)ズキュン

ラジアンリミテッド! 

March 23 [Thu], 2006, 2:57
ラジアンリミテッドっていうラジオを聞いてて、ちょ、やばかったです(゚∀゚)ある単語に一つ文字を付け足して別の言葉にしようっていうゲームで、今回の文字が「て」だったんです。で、メールで送られてきた言葉がこちら

踊る抱い捜査線

(゚д゚)・∵. ズキューン
聴いた瞬間噴出しました(゚∀゚)すげぇそれに対する山ちゃんのコメントにも大笑いΣ(ノ∀`)ゲラ!

山ちゃん「ラブホテル封鎖できません
山ちゃん「事件は会議室で起こってるんじゃない寝室で起こってるんだ

(゚∀゚)・∵. ドキューン
ほんとやばかったです腹抱えた(´∀`)やっぱラジアンリミテッドは面白いわΣ(ノ∀`)深夜だからエロいけどね

そしてBUMPの藤原さんサントラ発売おめでとー(・∀・)給料出たら今までのCD全部買います宣言します。ポキールも!(あるのかな

inじどーしゃがっこう 

March 11 [Sat], 2006, 18:25
今ジッシャしてきました(・ω・)
人ひきそうでした(゜∀゜)毎回さ!!
もっかい行ってきますガク((゜д゜;))ブル夜こわい!!

つか今日食べに行く予定だったのに…orz

マック特等席にて 

March 09 [Thu], 2006, 8:24
オイラお冷やを頼んだのになぜか砂糖とシロップとかきまぜ棒がついてきたよ
砂糖水が俺を呼んでるのかな(・∀・)

色々できごとがあったよ帰ったら書き綴ろうかな今からシャコウ!!

そういえば 

March 08 [Wed], 2006, 2:43
漫画、半分くらいに減ったなぁ(・ω・)
ブックオフいいね!かなり高額で買い取ってくれるね!!
またなんか売ろっと(味をしめた

売った矢先また漫画買うから意味がないけどね!(・∀・)(むしろマイナス

津軽と 

March 05 [Sun], 2006, 12:00
車校の合間にモスに来たよ!
津軽の食べっぷりが微笑ましい(・∀・)

津軽を光りの世界へ誘ってます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■コメント■
アイコン画像ペコ
» お菓子ヾ(´∀`)ノ (2015年02月19日)
アイコン画像スカ
» お泊りしたよ (2006年03月27日)
アイコン画像スカ
» そういえば (2006年03月27日)
アイコン画像ゆか
» お泊りしたよ (2006年03月25日)
アイコン画像スカ
» ごはんがごはんがすすむくん (2006年03月11日)
アイコン画像霜月伽耶
» ごはんがごはんがすすむくん (2006年03月09日)
アイコン画像ゆか
» そういえば (2006年03月08日)
アイコン画像スカ
» そーめーたー (2006年03月05日)
アイコン画像ペコ
» そーめーたー (2006年03月05日)
アイコン画像パンパン屋
» そーめーたー (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/sucasuca/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucasuca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる