ソラちゃんと  

June 02 [Tue], 2009, 16:00
今日は早く仕事が終わり、久々にお散歩が出来ました
元気一杯のソラちゃんにも出会えました



でも、スカリーは上目線で警戒中です〜
そばに寄ってくるソラちゃんを無視し続けちゃうんです


でもお別れの時にはソラちゃんの優しいキスに・・・

逃げないで居てくれて・・・よかったよかったとほっとしました

スカリーの協力♪ 

May 30 [Sat], 2009, 20:24
2週間前から突然働き始めました
12年ぶりの御弁当作り…8時に出勤…などなど久々の世間に
出る事になりパニックってしまいます
スカリーも初めてのことで、お散歩も無くなり寝てばかりで…
おしっこも少なくなりう〇ちも硬くてちょっぴり
疲れて帰ってくるので、遊んであげることも出来ないのに
スカリーは何も甘えてこようとはしません…
自立犬だと思っていましたが、今回は本当に思い知らされました
寂しい心境ですよ〜
今日はお休みしたのでゆっくり遊ぼうと思っていましたが、
ぐっすりお昼寝をしてしまいました
おかあしゃんの気持ちが分かってくれているのか、
いつものようにペロペロと顔をなめてくれました
スカリーもとっても淋しい思いをしているんだなと泣けてきました
もう少ししたら仕事も落ち着くので、もうちょっとスカリーにも協力してもらうことになります。
早く仕事が終わったので、宍道湖からの夕日の写真を撮りました。



暑くて〜 

May 14 [Thu], 2009, 8:34
今日はとても暑くて、久々にお水を頂きました
お友達が居ないかしらん〜

見〜つけた
やっちゃん久々ですね〜



お天気が続いてお散歩日和ですが、ここ2・3日はとっても暑かったですよね〜
夏になるとどうなっちゃうでしょか

快晴♪ 

May 09 [Sat], 2009, 14:10
なんじゃもんじゃが満開になりました快晴で私はせっせと洗濯に励んでおります

スカリーも芝生で元気に走り回っております
走り疲れたようで、木陰で一休み一休み

最近は牧羊犬になりました。
草を食べ続けること・・・牛になりそうです

なんじゃもんじゃ 

May 07 [Thu], 2009, 9:24
今年も松江城のなんじゃもんじゃが咲きました
とってもいい香りで、多くの観光客も足を止め木の下で
くつろいでおられる姿が見られましたよ〜



スカリーも花の精になれそうでしょうか・・・




なんじゃもんじゃのおかげでお散歩も
楽しく毎日していましたよ〜

風邪をひいて 

May 07 [Thu], 2009, 9:03
4月の3日よりのどが痛くてそのうちに鼻水と咳はひどくなり、
へ・・・
風の処方箋でお薬を頂き3週間のんでいましたが、鼻水と痰がひどくなり
またまたへ・・・こんどは大きな病院で検査をすることになり、
耳鼻科にいきCTとレントゲンと血液検査を・・・
するとかぜから気管支炎と副鼻腔炎だと診断されました
ほっとするのもつかの間で、激しい咳をしていたために肋骨にひびがはいちゃって
痛みがともなう状態になりました
でも薬のおかげで咳も鼻水も痰もぴったりとおさまり、
ようやくティッシュの山から解放されました
いまだに胸が痛いのですが、日にち薬だと無理をせずに生活をしています
1ヶ月近くかかってようやく終息を迎えようとしていますが、今この状態でしたら
新型インフルエンザの感染を疑われていたと思います
症状が良くなって本当によかったと、いまだに胸には湿布を貼っていますが、
ようやくパソコンにも向かう気力が出てきてまたスカリーのお散歩姿をお届けようと
思います

桜満開♪ 

April 12 [Sun], 2009, 10:06
私のお気に入りの桜のトンネルです
でも本当は、桜が少ししかなくて・・・


たまには私も写してください


でも、おいしそうなお弁当の匂いが…
やっぱり、花より団子ですかね



アレックス君とレオちゃんと♪ 

April 03 [Fri], 2009, 15:39
久々の再会です
春にならないとお散歩の回数も増えないので
今日は嬉しいですね


アレックス君がスカリーにせまってきます
しつこいのはいや〜ヨ



でもあきらめられなくておしりにチュッと


くせになりそう〜

春の訪れ 

March 29 [Sun], 2009, 10:02
春が訪れてきたようです
暖かな陽射しの中で、久々のお散歩です




芝生にも春の匂いが…
いえいえ、お菓子が落ちていました


寒くてお散歩が出来なかったのですが、城山にも桜が咲いていましたよ〜

イベントです! 

March 17 [Tue], 2009, 9:35
3月15日は松江レディースハーフマラソンが開催されました
天気はいいのですが、少し肌寒いです。
スカリーも参加をしたいな〜



かっこいいですね

トップはマーラー山内さんです


おさんぽから帰ってきました。
今日はお天気も良くて本当によかったですね
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像べるママ
» スカリーの協力♪ (2009年08月24日)
アイコン画像スカリー
» スカリーの協力♪ (2009年06月17日)
アイコン画像きなこ
» スカリーの協力♪ (2009年06月16日)
アイコン画像スカリー
» 快晴♪ (2009年05月13日)
アイコン画像もんちょぷ
» 快晴♪ (2009年05月10日)
アイコン画像スカリー
» なんじゃもんじゃ (2009年05月09日)
アイコン画像べるママ
» なんじゃもんじゃ (2009年05月07日)
アイコン画像スカリー
» 桜満開♪ (2009年04月13日)
アイコン画像べるママ
» 桜満開♪ (2009年04月13日)
アイコン画像スカリーママ
» イベントです! (2009年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucarry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年3月10日
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる