(´ρ`)あ 

December 05 [Tue], 2006, 6:44
ハイ
大分、日記をサボリました 死


塚、ヤベ 赤点とりまくり。(゜^∀^゜)σ。゜ぶ
でも先生に
御願いしたら、チャラにしてくれたo(≧ω≦)oラッキー は 死

ふふふ
これで、冬休みは優雅に暮らせる 謎

冬休みといえば!!!!!!!!!!!!1
クリスマス・・・

俺カノジョいねぇから一人でケーキ食う。(゜^∀^゜)σ。゜ワロs
チョコケーキとか最強だよな 何
ショートケーキもいいけど・・・クリーム系とかきもい は

カノジョかー
最近ダチとかがさー
付き合いだしてるん
俺だけフリーとか
寂しい は

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしたらカノジョとか出きるん? 聞くな



塚、Wii買ったゾ。(゜^∀^゜)σ。゜
スゲェワロs 爆

日記サボった゚σ゚ 

November 25 [Sat], 2006, 0:57
テストだるい
今日ずっと寝てたしww【ぶ

眠いなー明日何しよ
勉強しないとなー
国語と英語だよゥ【ぶ

もーマヂだる

でもがんばるわ

kitaku 

November 22 [Wed], 2006, 17:56
a〜、友達の家で勉強してた!!1【ぶ
自分の家でやっても多分はかどらないし、きっとPCやっちゃうから・・・
まぁ結局友達の家で、TVみてたら、わん●ーすやってて見てたら時間過ぎてた【ぶ

明日は、やっすみ〜♪へへっへえへ【きも
いいだろお、


勉強は〜英語と国語と理科頑張ればいいんだ・・・【爆
算数とか楽だ!!【ぶ

ageage【謎

眠たい(っρ-*) 

November 21 [Tue], 2006, 18:37
今日から、じゃないけど昨日からテスト期間【ぶ

今日3時に終わったけど〜友達の家いってバクスイ【は
んで6時だったから帰宅。
親に勉強しろアホとか言われて、まぁ勉強したよ

でも、ねむいねむいねむいねむいねm(ry
今日はすぐ寝るかも
あんまりからめないかも・・・【嘘 は

まぁ起きてるよ(゚σ゚)

うわああああ(’ロ’;; 

November 20 [Mon], 2006, 17:43
クラスメイトにアホ奈南と同じ誕生日な奴が居た(´∀`*)ぷ
ちょっと感動〜【何


塚、ホムペを作る授業でさ、プロフィールかいて趣味で作曲してるとか
書いてたら・・女子に笑われた(´・ω・`)【ぶ

何で藁ウン?とか聞いたら、アリエナインとか言われて俺ショック(´;ェ;`)【爆

hallo 【は 

November 19 [Sun], 2006, 20:15
おはつう ココでは【は

今日出かける予定だったのに、16時に起きた【←馬鹿アホマヌk
まぁ明日

出かければいいか!!11【何
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななちあン
» (´ρ`)あ (2006年12月07日)
アイコン画像ななちあン
» 日記サボった゚σ゚ (2006年11月25日)
アイコン画像ななちあン
» kitaku (2006年11月22日)
アイコン画像ななちあン
» 眠たい(っρ-*) (2006年11月21日)
アイコン画像ななちあン
» うわああああ(’ロ’;; (2006年11月20日)
アイコン画像早瀬さま←しねる
» うわああああ(’ロ’;; (2006年11月20日)
アイコン画像ななちあン
» hallo 【は (2006年11月19日)
アイコン画像ななちあン
» hallo 【は (2006年11月19日)
アイコン画像ななちあン
» hallo 【は (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sucalu0xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる