静岡代表 

August 14 [Mon], 2006, 23:38
今日は仕事だから、もちろん高校野球はみれてない。


今から熱闘甲子園!



静岡商業のピッチャー、大野くん

そうとうかわいい゜+.(´∀`)゜+.



負けちゃったから、もう来年しか見られないけど、今から数分癒されます(▼∀▼)

プリクラ機 

August 12 [Sat], 2006, 20:41


・・・奴はいました。


   THE大阪 って感じ!!






先週みーなと大阪行ってきて、ゲーセンで見つけたんだけど。


(゜∀゜三゜∀゜)恥ずかしいよね!?


ホークスもあったらみんなとるんかな?

ドームにあるんなら、中身を見てみたいし撮ってみたいな。


阪神のプリクラ、今思えば撮ればよかったね


とかね( ´_ゝ`)プププ







今日は熊本いるから、ホークス戦は妹が携帯でチェックして、あたしに速報(笑)


そのかわり、甲子園を熱心に見てた!!

鹿児島工業をメチャクチャ応援したよヽ(´Д`)ノ


親戚一同で一喜一憂!!

勝って本当によかったよ。+゜(ノД`)゜+。



とりあえず『今吉 晃一』くん最高!!!!!!



九州の高校頑張れ!


明日はお墓掃除の後、馬刺祭りだ━━♪

GW旅 

July 30 [Sun], 2006, 3:28
この記事を作ってたのは、5月21日の19:45だった。

消すのはもったいないし、あげることにする。


・・・って書いてたのが、6月18日でした(笑)
ってことで消すのはもったいないし、あげることにする。




2006年 GW旅行 in大阪・京都

1日目は、始発の新幹線で新大阪へ。

そして大混雑覚悟でUSJへ


もう人多すぎで、アトラクションン3つしか乗れんかったよ・・・みんな一緒だろうけど。
並んでる時間は、基本的に人間観察に励んでた。

土産も買って、京都のホテルに向かった。
死んだ。生きてて1番くらいに、足疲れてた・・・。

もうホテルで軽くはしゃいで即寝!!!!!

阪神気分 

July 11 [Tue], 2006, 1:16
最近まったく野球が見れない。


土日は遊びに行ったりで自分のせいなんだけど…
平日は仕事が遅い。


金曜日は、9時半に仕事が終わって、家着いたの10時。


まぁ普段はまだ早いけどね。でも帰ったらたいがい7回終わってるもんなぁぁ


少〜しずつ、疎くなってきてます(つд`)ノ゛






そんなあたしは、今週末の試合も結婚式とか、引越しの準備しなきゃでドームには行けず…。


なんだけど、先取りしてもらっちゃった!!!!!

か…かんとく……。 

July 05 [Wed], 2006, 23:09
緊急会見びっくりした。

手術が必要な腫瘍が胃にあったって…。

明日から東京行って、もう1回検査して、手術か…。


だから最後、松ちゃんあんなに悔しがってたのかな・・・

不安で怖いけど、早く無事で帰ってきてくれることを祈ってるしかないか(´Д⊂)

昨日 

June 26 [Mon], 2006, 1:38
と言ってももう、おとといかな?

少し久々に野球観戦してきた! 家族と(笑)




だいたい家族チケをいつの分取ってるか把握してないから、今回のも1週間前に知った。

ドーム着いて、カード見て気づいた。


『今日は、馬原応援デーか…!』


だからからか、レフトスタンドのあたしの席周辺は、馬原ファンが多かった気がするな〜


自分もなんだけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ


そんなこんなで試合中も『いいなぁ馬原タオル』とか言いながら出てくる展開期待してたけど、そうはいかず
打線かみ合わないまま、9ヒット 0得点で試合終了


横にいた、ちょっとウザいお姉さん、
『まーくん何で出らんとヽ(*`Д´)ノ』ってキレてましたよ。

状況を把握してキレなさい。


うなだれてドームを出ようとしてたら、会社の先輩から電話。


・・・馬原タオル&フィギアもらっちゃった(゜∀゜)☆

先輩が友達から貰ったのを頂いたかたちだけど、うれしいよ♪





(´ー`) 眠い。



明日は仕事後、大事な用事があるから寝ます!!


(▼∀▼)

・・・。 

June 13 [Tue], 2006, 0:28
残り10分で3失点   ('_ゝ')


めっちゃテンションダウンだ↓↓
攻められっぱなしだもん。
シュート数向こうの三分の一くらいっしょ?

点入ったけど、シュート!じゃなかったからな〜

入りはしてないけど福西みたいなシュートをガンガン打ってほしいな〜みたいな。
シュートがが足りねぇヽ(*`Д´)ノ

完全に攻めが足りないよね。


あ、それに 大黒出すの遅すぎるよ━━!!!!!!!

3分じゃ何もできんって!!



あぁ。ショックで書きなぐったや。
まだまだ言いたいことはあるけど、指痛いしやめよ(笑)



サッカーも野球も、好きじゃなきゃどーでもいい話なんだけどね。

好きだから気分上がったり、下がったりするんだよねぇ。


(´д`)ハァ


お願いよ。ホークス。
明日、暗い気分拭えるような試合をお願いします(つд`)ノ゛

誠さん 

June 08 [Thu], 2006, 0:48
今日はテレビ中継、最後しか見れてないけど、勝って良かった!

最近それしか言ってない気がするけど…


ヒーローインタビュー前のズレータと大村さん。
あまりにもベンチでくつろぎ過ぎてて、ヒーローなのばればれ(笑)

もう1人は誠さんだったんだけど、いいよね。
誠さんは、好きだね!!

この前と同じく緊急登板だったみたいだけど、しっかり抑えたようで。
古巣巨人に成長した姿見せたみたいなね!


プロ初のお立ち台で、最後カミカミだったけど、そこがよかったです(*´艸`)
また期待してるよ!お立ち台♪


大村さんは相変わらずの直之トーク

何回見ても新鮮です(・◎・)


最後ズレータ。片言日本語かわいかった〜






・・・(つд`)ノ゛ウウウ

多村さん、全治1ヶ月だって。

ショック。

怪我した瞬間、すっごい痛がってたもんね。
転げてたもん。

(´д`)ハァ
何でそんなに怪我しちゃうんだろぉ〜な

完全に治して早く帰ってきてね



それプラスで驚いたのが、今日の横浜、負傷退場者
多村さんだけじゃないんよ!!!


佐伯さん 金城さんもなんだよ(;゜д゜)


横浜が心配です。
今日も楽天に負けてたし…

心配すぎます。

タメの藤岡くん 

June 07 [Wed], 2006, 1:46
まず勝った勝った!!
巨人の連敗阻止。

そしてロッテの敗戦により首位ロッテとのゲーム差1に縮まった(▼∀▼)

かすみ婦人の妊娠6ヶ月が発表された、旦那・和田くんだったけど
いまいち?だったね(´д`)
2点の援護もらって、2点失点した場面からしか見てないけど…

ま勝ちはついた(笑)


そんな和田くんのとの中継ぎがよかったみたい!(寝てた)

しのさんかっこいいし、吉武さんも大丈夫で(´ー`)


うとうとしてて、はっきり覚えてるのは、ヒーローインタビューだけ♪

彼がでてきた瞬間かなり喜びました。

始まったら本人と同じ様な顔にずっとなってた( ´,_ゝ`)プッ

その前に素敵馬原を拝んでたのに、また違う興奮だった(笑)


あれが同い年って   信じられん(/∀\*)


まとまりないが寝るとします

試写会デスデス 

June 04 [Sun], 2006, 0:59
野球、ホークスはさよなら負けだったようで。

ムネの誕生日、また勝てず・・・


あたしは何より、藤岡くんが打たれたことがショックだった(つд`)

こんな日もあるか…でも3タテはダメだからね!!




今日は、みーなちゃんと初デートでした(´∀`)ノ

みーなちゃんが、デスノートの試写会当たったんでご一緒させてもらった♪
監督さんと戸田恵梨香ちゃんの舞台挨拶付きで(・∀・)ニヤニヤ

激細かった!!かわいい!THE女の子って感じ(*´∀`*)

ま、司会進行に問d・・・


内容全く知らなかったけど、続きが気になる!!

そして中村獅童には驚いたけどね(゜Д゜)すっかり忘れてたし
エンドロールでみなさんも驚いてたし

次も当ててくれ…みーなよ(▼∀▼)



今日は個室なくて残念やったけど、今度は個室で思い切りね(*´艸`)