ワイン 

2007年07月15日(日) 2時02分
買って5ヶ月してからあけました(笑)
この栓抜きが行方不明だった為なんですが。すごい便利。最初使い方忘れてて上の方をぼろぼろにしたけど(笑)

すごいことに 

2007年06月27日(水) 18時54分
なってました。渋谷に来てみたら(笑)とにかく安室さんのジャケがあちこちにバーン!!
これはTSUTAYAですがHMVは入り口自動ドア全面、左右にジャケ写で入ったとこと一番近い柱にディスプレイ。マジで今回はすごいよ…!嬉しくて泣く。

先月買った 

2007年06月26日(火) 21時34分
お気に入りのクリップ。サイダーとメロンソーダ(笑)ほんとこういう色が大好きだよ…

今年ひと箱目で! 

2007年06月25日(月) 21時28分
ついてるかしら〜

品川 

2007年06月22日(金) 12時46分
プリンスでお昼を食べて水族館に行きました。せまくてびっくり。


あじさい 

2007年06月10日(日) 20時34分
フラッシュついちゃって変に(泣)

田園 

2007年06月03日(日) 14時07分
お墓の近くです。


う〜ん 

2007年06月02日(土) 16時31分
あまり味は…?

ぶどうぱん 

2007年06月01日(金) 17時34分

4日間 

2007年05月18日(金) 18時47分
お世話になりました。でも気持ちは動かなかったわ(笑)
相変わらずいんほたん激ラブです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subwayandmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる