届いた…! 

August 30 [Wed], 2006, 20:53
最近、野島さんパワー充電しまくりですvV
一昨日はCDが届いてて今日は待ちに待ったゲームが…!!
今すぐやりたい!

…しかしパソコンの容量極少のためゲームインストールできず…orz
なんだ空き領域600MBって(泣)

嬉しい 

June 10 [Sat], 2006, 15:13

asのタイムカプセル。

カラオケのリモコンにきちんと紹介させてて嬉しい。

アニメ店長&候補生ライブ 

April 30 [Sun], 2006, 14:08
カラオケ後はライブですvV
ライブチケットが運良く刹灰嬢ともに当たったので(笑)
アニ店候補生たちの声優さんたちが大好きなので楽しみ!

写真はカラオケのPV。
刹灰嬢が歌ったドラゴンボールの曲が面白過ぎた!!穴埋めですよ!最初は簡単だったけど後から難しく!セラムンの曲も穴埋めPVで笑った!
しかもやたら『スネ毛』ワード多いし!

このあとはライブだーvV

出てきた! 

April 17 [Mon], 2006, 16:25

部屋の整理してたら出てきた某アニメ雑誌付録の声優ファイル2002年度Ver!
ん?2002年という事は…今から4年前?
野島さん26歳!?若い!

…しかし…これじゃあ読めないよ野島さん!(笑)
筆ペン書きだし!

NO SIGNAL ライブ前日! 

March 31 [Fri], 2006, 22:17
…と、届いた〜!!vV
良い曲ばかりです!
BELOVEDの作る音楽と言葉はとても私好みなので聴いていて気持いいです。
聞くうちにだんだん曲を覚えてきました。
明日は(心の中で)一緒に歌えそうですvV(笑)

癒される 

January 28 [Sat], 2006, 5:33




乙女的恋革命ラブレボ!!

プレイ第一回目!
攻略キャラはCV:野島健児こと「木野村 透」くんで。
ちなみに彼、ぽっちゃりキャラです(笑)
主人公と一緒にダイエットする幼馴染君なのですが…
私のやり方が下手くそで一回目は誰ともエンディングを迎えられず
バッドエンディングでした(汗)
今、妹に2周目をやってもらいましたが…
全然クリアできません。
美少女エンディングでしたorz
また一人エンディングかい!!

もうイヤ!!透君カモン!!!
きっと痩せてカッコ良くなった姿は陸遜に似ているに違いない!(帰って来い)

…現実逃避し過ぎた…。
作業に戻ろう(沈)


■□■□■


追記!!!!
(2006/1/29 (Sun.) 03:00:16)


おおおおお落とせたよ木野村透!!
もう駄目、萌えるよあの子…。

ちなみに想像図とは全然違った素敵な男の子がそこにいました。

やばい。

ご無沙汰しております…!(ヘコリ 

January 21 [Sat], 2006, 23:30




何だか物凄い日数が空いてしまって凹んでおります。
何で年明けてから余裕ってものが一切無いんだろう(汗)
体調も崩し易いのか分かりませんがネットするのも凄い久々です(汗)

■□■

ご無沙汰でいきなりこんな絵でゴメンなさい。

ちょっと自分でもどうかと思った今日この頃…。
あまりの嬉しさに調子乗り過ぎた…orz


このイラストの出来上がった経緯と言いますか、元ネタは
素敵様の緋雪さんの小説です!!
わー!!!!!本当に書いて下さった!!!
ありがとうー!!!!vvv
ぎゃー!!凌統カッコイイよー!!
しかもベースが私も大好きな北方三国志!
北方三国志は凌統と陸遜の関係が大好きですよーv
二人で呉の天下統一を目指して語り合う姿がカッコイイ&微笑ましいのでvv
それにしても緋雪さんの小説は文章綺麗でオススメですよー!
本当にいい文章書かれます!惚れ惚れ…vv
もう可愛いなぁ二人とも!遠回しに告白している所にやられましたよ私は!
そして緋雪さんの考え方に目から鱗。
無双の凌統だったらきっと簡単に「一緒に死んであげるよ」
とかって言わないんだろうなぁ。
緋雪さんの考え方がひしひしと伝わってくる小説でした。
私もこの考え方には賛同しちゃいます!
凄い“無双の凌統”らしい考え方でした!

…って、これ私もらっちゃって良いの!?
本当に何もしてないのに頂いちゃって良いんですかね…!?
わぁーん!もう嬉し過ぎ!!!
緋雪さんまた是非ともお会いさせて下さい!
何か手土産(??)もって行きますので!
たくさんお話ししたいです〜!
お礼もたくさん言いたい。
…そ、その前にメールですよね(汗)
本当何してんの私!

近々日記でバトンも回答したいと思いますvv

■□■

凄く絵を描きたい自分とゲームをやりたい自分がいます。
ゲームは主にアバチュ1&2の2周目プレイと、
念願の真Vノクターンを購入しましたので進めたいですv
私オカルトチックな雰囲気のあるものって大好きなので悪魔や天使などが
題材になっているアトラスのゲームは本当に楽しくプレイさせてもらってます。
それに加えて先が読めないあの斬新なシナリオ!
プレイしていて凄い燃える!!

あ、そうだ!アバチュ1で念願の人修羅君に会ってきました〜!vv
まぁ、レベル58で初顔合わせだったので言わずもがな

1ターンキルでしたがね。

半端なく強いよ彼ら、怖いよ彼ら。
でも音楽もノクターンと同じでカッコ良かった!
あの戦闘音楽好きなんですよー!
しかし音楽を聞き入る暇も無くゲームオーバーになっていましたが…orz

ちなみにノクターンのウチの主人公の名前は「高嶺悠賀(ユウガ)」君です。
この名前にピンと来た方は同志だと思うのでお友達になってほしいです(笑)
いや、きっと誰だか分かったら笑われるな、うん。

そんなこんなでアトラスゲームばかりプレイしてますが…

数週間後には無双4エンパ!!!!
やった!待ってましたよコー●ー様!!
公式サイトのあの画像は反則じゃあ!!!
何で左右対称に甘陸置くんだスタッフさん!
絶対狙いましたよね!?いや狙っただろ!(落ち着け)
あれですか、エンパでは甘陸萌えシーンがあると思って良いのですか!?
呂甘陸凌の國を作ってみせる!vv
あ、それと某SLGも予約済みなのでそちらも発売後はプレイせねば…!
ダイエットしながら男の子達と交流を深めていく面白いゲームですよ(笑)
幼馴染と一緒にダイエットしてやるぜ★(一直線に幼馴染攻略)
きっと痩せたら陸遜みたいなキャラがそこに…vvv(妄想中)(帰って来い)

++++++++++

あと、今更ながらにハマッてしまったんですが
漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』面白いですね!
キャラクターがみんな活き活きしてる!
最初はリボーンという赤ん坊キャラクターのお陰で
見向きもしなかった作品でしたが(酷)
…良い!とっても面白い!
というか私、 雲雀恭弥 がもろツボでした。
ヤバイ、カッコイイ、エロイ、可愛い!
最近のジャンプで凄い急展開だったので早く単行本になってほしい所です。
とか言いつつちゃっかりと友達にジャンプの切り抜き貰ってる自分(笑)
刹灰嬢感謝!!ヒバリ最高にエロかっこ良かった!(エロ言わない)
あと山本カッコイイ!!!!あの人は本当に良い人過ぎる!
騙されたと思ってちょこっと読んでみても良い作品ですよ!
イラストや服のセンスが凄いです天野先生vv

うぅ、今…無双に留まらず色んなジャンルの絵を描きたいと思うのと、
画力向上のために色々勉強したいけど時間が無い…orz
ゲームする時間も無いしパソコン弄る時間もないし休みがほしい(沈)
…こう書くと普段何しているのか分からないな自分。
起きる→バイト行く→帰ってくる→ご飯食べる→お風呂→寝る→起きる→バイト…
何だこの日程…!
わずかな時間でも有意義に過ごせる行動力がほしい(欲張り)

■□■

明日はマージナルプリンスのライブに行ってきますvv
年明け初めての生野島さんを見てきますイエイ(笑)
歌も歌ってくれるみたいなので楽しみ〜vv


ちょ・・・っ! 

January 06 [Fri], 2006, 0:41

全然時間ないー!!


中々パソコン自体触れてません(泣)
えっと、年賀状…もとい、寒中見舞いを描きたいのに時間ない…です…。
というよりも毎日バイトのお陰で時間が無い…orz
次顔出せるのは8日の日曜日かと思います。
明日はバイトで7日は親戚の人がまた家に集まってくるので(汗)

ちょっとこれから机の周り片付けて
年賀状の下絵だけでも完成させたいと思います!
メールの返信もしたいのに!!!
Hさん、ごめんなさい本当に!!!!!!
新年早々やっちゃった感が漂っております…。
ま、まさか…も…喪中でしたなんて…orz
大変失礼しました!!!!(汗)
バトンありがとうねーvv確かに受け取らせてもらいましたvv


そだ!年賀状送ってくれた人ありがとう!
ここで先にお礼言わせてもらいます!
お返し今からですが描かせて貰うんで!


あと刹灰嬢!
野島さんのライブは

●「TRUST(鈴木さんとのユニット)」は2月19日
チケット申し込みが1月7日。
●「NO SIGNAL(浪川さんとのユニット)」は4月1日
チケット申し込みが2月11日。
●菅沼さんが出られるBELOVEDライブは日程未定(?)
チケット申し込みが2月11日。

と、こんな感じだよー。参考までに。
予定被らないと良いな!

■□■

ちょっとまた引っ込みます(汗)
この先もう少し落ち着けたら良いなぁと思ってます…!
メール返信したい!ゲームやりたい!絵描きたい!
ネットしたい!サイト弄りたい!

ぎゃー!時間欲しい!

新年あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 18:27

皆様あけましておめでとうございます!!
そして今年も宜しくお願い致します!

…ってか新年あけちゃったよ…。
年賀状何もやってねぇよ…orz
折角父がプリンタ買い換えてくれたのになぁ…。
今日は早起きして年賀状とかサイトの新年絵とか描こうと思っていたのに


起きたの16時(死)


…なして誰も起こしてくれないの…?orz
まぁ、寝る時間が遅かったのがいけないんですがね。
妹が私の部屋で朝の4時近くまでゲームやっていたんですよ(ブ●ーチの)
…12時間もねちゃってますよこの女。
決してヒバリ拝んでいたから寝るのが遅くなったんじゃないよ?≫相方へ(笑)
そして17時頃に親戚の方々がぞろぞろと我が家へやってきまして、今この時間。
皆まだワイワイやってますんで、私も一度戻ります。

日記絵描きたかったなぁ…orz
新年から姫始めとかどうですか!?(コラ)
陸遜には大いに乱れてほしいものですv(…)
あ、そういや今年は夢見なかったなぁ。


明日も仕事です(沈)

あと数時間後に出発しますよ…orz 

December 29 [Thu], 2005, 1:09

ね…、寝る時間無いじゃんか…!
でも何とかなるでしょうvv
防寒対策だけはきちんとしないと軽く死ねますね(汗)

萌え本漁りに行ってきますvvv


■□■以下私信■□■

Hさんメール届いたよ〜!vv ありがとう〜vvv
…うぁ…本当はお会いしたかったけど仕方ないですよね…(涙)
明日は頑張ってみます!
あ…でもあまり期待し過ぎないでね…!
どうなることやらやら(´`;)
というかサークル数少なく無いですかちょっと!(滝汗)
か…甘陸…甘陸…飢えちゃうよー!
とりあえず頑張って探してきて見ますね、うん!

あ、ちなみにラブラブがいいなvvv(笑)(超私信)

+++++++++++++

刹灰嬢、大丈夫なのアンタ…!
予定すごく無いですか?(汗)
あまり無理しなくて良いからね!
私となら連絡取り合えばいつでも会えるんだからさー。
身体を大事にしてねv
でも楽しみにしてますわv(むふふふv)
あ!早速弟がDMC2やってたよーvv(笑)

■□■

さて、準備しないと!
相方!今日はよろしくー!!!(見て無いだろうけど^^;)

暖かい物(ホッカイロ)と暇つぶしとサークルチェックとお金と携帯とサブバッグ用意!!


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■ P N ■
相楽かなた
■ただいまのハマリ物■
○真・三國無双シリーズ
(甘陸+凌+呂)
○野島健児さん(声優)
○DDSAT