お引っ越し。 

October 09 [Thu], 2008, 22:27
ブログ、お引っ越し、いたしました。

此方になります⇒新しいブログ

内容や姿勢は、変わりません。
サーバーの相性が悪かったので、変更した限りでございます。

うあん(BL) 

October 09 [Thu], 2008, 8:11
昨日、書いた小説がアップされてな…………(涙)
帰ったらアップしたいと思いますが…
データ残ってなかったら悲しすぎる!!!(眠いながら描いたからか!!!!)

オンリー新刊の(BL) 

October 08 [Wed], 2008, 23:39


多分、最初で最後のジノスザ本表紙。
随分と前に完成していたのですが、upするの忘れておりました。
伏線もりこんだ表紙です。何か感じてくれると嬉しいです。
題名は『雪雫黄色サブマリン』です。
なんぞや?という題名でありますが、そのまま、英語にいたしますと〜
何かの名前になって……みたいな。
こういうトリック的な題名?を考えるのが好きなのですが
頭脳と知識が追いつかないという〜。ごふん。

某場所で開催された
MAD祭!!ギアスがね!!ギアスがね!!!
あーゆーギアス、見たいです。
ナナリー…ッッッ!!!!
あれで、スザクヒロインっぽい萌〜思う私は病気です。

ツバサ。
やばい。今週号のツバサ、スザクに見えますっっ!!
スザクがね!!スザクがぁぁぁ!!!(※注:小狼です)
ホリックの主人公との関係性が、私のツボすぎて……わーわーわー
ぜひ、最終話だけでもCLAMPさんに漫画を描いて欲しいでありますが……
出版社がなぁ……。

ジノさん、描きにくいです……中身はまだ、終わってねぇ。

Wスザクな小説その2(パラレル・小説・ルル←スザ・ジノスザ) 

October 08 [Wed], 2008, 1:17
調子に乗りました。
その2です。
前回の、数時間前の話。
メイドなスザクは登場せず、朱雀(ツンデレ?)とジノが登場。

Wスザクな小説(ギアスパラレル・ルルスザ・BL小説) 

October 06 [Mon], 2008, 1:49
パラレルです。
前、言っていたWスザク設定のヤツです。
お言葉に甘えて、調子に乗りました。
人はこれを、現実逃避ともいう。


+++++++++++++

もにゅっとな(BL) 

October 05 [Sun], 2008, 20:21
相変わらず…(以下略)。

OO。
母親が見ているので(母親が刹那が大好き)見ました。
面白かったというか、あれはBL抜きで面白い。
ただ、サジ君の倒れ方が、乙女〜だとか、リボンズ!リボンズ!
ティエリア、すっごく力入れて描かれてんなぁ〜とか。
刹那、強いけど、ちみっこくて可愛いなぁとか
ロボ戦闘を、もちっと熱く動いてほしいな〜とか……。
最後手前の映像はOP映像ですよね??
マリアさんが手を伸ばして、刹那が手を伸ばしてなシーンを
ルルスザで妄想している辺り、終わっているな…な私です。
母親は終始状況が「?」状態だったので
私が軽く説明……ヲタク故…か。

なんか、今日。
ギアスを観た気分なのは、夢で見たから…でした。
語られなかった1ヶ月間。を夢で見た。
白のオープンカーにルルとスザクが乗ってた。
スザクがボンネットにゴム巻きつけて、びみょーんと上に跳躍して
ダモクレスに突入してた……カオスな展開だったよ。

生きている派?死んでいる派?
聴かれましたので。
曖昧派でございます。敢えて、あのような描写にしたのだから、と捉えております。
物語を完璧に終了とするなら、今の状態が一番、均衡がとれている感じがします。
ただ、きっぱりと死亡と書く恐れもありますが
DVDの売り上げで、製作者側の動きもあるでしょう。
第一、死亡と公式で記されたのに、生きていた不可能を可能にする男もいましたし!
私的にはバナナフィッシュの鎮魂歌に打ちひしがれた事があるので
それを考えればね!!まだマシだ!!(あの連呼よりマシだ!)
24話で作画の問題かもしれませんが、C.C.がカレンに落されるシーンで
コードがなかったので、ルルが?というのもあるのですが
明日が欲しいと『神』にギアスをかけたので、コード自体の不老不死がなくなっている
可能性もあるし……第一に、C.C.が泣いている理由が…そういう感じで、
考えさせるのも製作者側的には成功なのかなぁ。
ナナリーの所はギアスを掛けられた者、ギアスユーザー(強力)故にというのも考えられる。
最期の言葉、ナナリーに言っているように聞こえて、そうでもないような台詞だなぁと
今頃思う。「愛しています」の応えじゃないなぁ。と。
となると、あの時点でナナリーの声、聞こえていないのかもしれない。
自身への言葉かもしれないが、スザクへの言葉として萌えておきます。
だが、ルルがコード持ちになるとね…スザクがさ……。
スザクもコード持ちで!!!
VVやC.C.からのではなく、元から持っていて発現した〜みたいな。
とりあえず、どちらだったとしても
まだ眠るには早いぞ!っと思います。
スザクが、救われていない……ぶっちゃけ、あれで優しい世界が完成するとは思えない。
アポクリファみたいにしさ!アレクとベリルみたいに見守るとかさ!!
あっ!?!DVDの最終回特典はスザクの笑顔ですか!!
ルルが戻ってきて――まず、感動の再会の前にフルボッコな感じもしますが。
スザクに「――だから」とルルみたいな台詞を言って欲しいし。
最終的には、ギアスって何だ?とか、Cの世界とは?とか
スザクの伏線は????とか、そこに行き着くので……これ重要。設定尉。

そう言えば、教えてもらったのですが
ギアスが成功時と失敗時のルルのギアス瞳が違うらしくて
マジですか!?気づかなかった!!
あの鳥、やっぱビームみたいに飛び出してんのかなぁ。
スザク、ギアス持ったら、何ギアスなんだろう?

歌〜(BL) 

October 05 [Sun], 2008, 0:56
志方あきこさんの、片恋という歌。
25話周辺のルルスザというか、
答えを待っているルル←スザクっぽいと教えてもらい聴きました。

ぐあっ…やべぇ、なんかキタ!!

私的には両思いだが、自覚ないスザクってのが萌える。
無自覚デレ状態(ヤンデル)。
さんざんヤンデル言ってきましたが、結末的にはヤンデルが行う行動だな…と今頃思う。

ふへへ……はんぱねぇーよ。ルルスザ。
だが、精神的強さは昴治に勝てなかったな、ルルよ。

+++++
下記の、ゼロなスザク。
瑞鳥は王を待っている。という部分。
ルルを待っている?というコトなのか?という質問を頂いたので
私的、妄想でございますが
ルルは王の器を持ち、王になりうる人物でしたが
『死』を選んだ事により、王の前に降り立つ瑞鳥(鳳凰≒朱雀)にとっては
王の資格を破棄、所謂、『失格』となり
次なる者を待っているという事です。
心も体もルルを思い、傍らへ行くのを望んでいるスザクですが
血は『王』を待たねばならんと。
………優しいSですよ?私。
コード持ちなスザクは、捏造補完な長編に持っていこう思います。
とりあえず、Cの世界やら、スザクのスルーされた伏線やらを
解りやすく捏造します。お馬鹿さんなので、難しい設定は無理だから!
とりあえず、Cの世界は外部知的生命体が発端という事で。
で、コードはCの世界というマザーコンピュターを繋ぐUSBメモリで
その持つ者は受信機という事で。
遺跡の所でマリアンヌが見えたのは、コードを持つC.C.がいる事により
メモリが増設され、処理速度と解像度があがった感じ…みたいな。

やばいっすよ〜(BL) 

October 04 [Sat], 2008, 23:29
何が? まぁ、察しの通りでございます。
新刊、一冊です。あかんがな……。
ジノ&ルル×スザクな3Pだったら、ウキウキで描いちゃいそうですが
引かれる事必至なので。
(過去、3Pはやめて下さい言われた人です)

ジノスザオンリー後。
数週間、オリジナルゲームの制作に参加します。
ブログに色々と記すと思うので、軽く。
年齢層は久しぶりの高校生以下です。

原稿終わったら
ルルスザな手書きMAD作りたいでございます。
編集とアップを某枢木病患者がやってくれるそうなので。
私、絵だけ!って、絵が一番大変じゃんか!!

やべっ…(BL) 

October 03 [Fri], 2008, 22:44
鼻血出そうだ……おおおおおおおおお!!!!
すぶたというキャラ崩壊必須(既に侵略の域か?)でありますが
ありがたいお言葉がっっっ!?!!!!!

だが、問題が一つ。
メッセって、WindowsLiveMessengerの事ですよね???
メッセでお話〜というのは他サイト様でよく目にするのですが
Yahooもありましたよね??
メッセというと、私はWindowsの方が浮かぶんですが、
一般だと違うんかな???
微妙に、流行とか世間とズれてます。

ジノスザ原稿やらんと、マズイのに……いま、もの凄くルルスザの波でございます。
反則だよね!本編!!!
某ゲームのアニメみたいに、ifな映像特典で(智代verついた時は煮え滾った)
ルルが生きているVer、死んでいるVerと追加エピをつけて欲しいでゴザイマス。
友情いいよね!
だが、虎王とワタルには、いまだ及ばないぞい!!
方面的にはシャアとアムロかなぁ……。

未来永劫、途絶える事のない贖罪(BL) 

October 03 [Fri], 2008, 21:54

さぁ、罰を欲した己に、贖われる事のない罰を与えた
親愛なる友に感謝を。

瑞鳥は、王を待っている。



もっと、ちゃんと塗りたかったのですが
原稿が終わっていないので。
最終回?なルルスザ小説の感想ありがとうございます。
あの、落ちるルルも計算されたモノなのだろうな〜と思った限りです。
ナナリーの服が赤なのも納得いくし(血がつくだろうから)
最愛なる妹の元へ行きたかったのもあると思いますが
ナナリーを平和と慈悲深い者として知らしめる演出の一つだろうと。
ルルが離れた瞬間、スザクの描写が一切ない事で
あそこでスザクは死んだのだろうな……OP、全くスザクがいないに等しいのも
納得というか、ああ、そういう感じ?という所です。
ルルスザはっぴー望むけど、スザクが死ねない体になって
延々と足掻いているのも萌えてしまうんだ。めんご!!
あの世界がマトリクスみたいに、仮想現実というのも、それはそれで燃えます。
高次生命体となったルルとか……スターゲイト!!
トール好きだぜ。
あと、EDのルルスザ、もの凄くネタバレだったと痛感しますね。
ルルが笑って、スザクの手を掴んでいる所とか、剣に鎖が巻きついている所とか
赤い布のギアスとか、感慨深い。
二期スザク、マジで笑わなかったな……ナナリーとの所は、本来の笑顔に近いとも言えないし。
二期OPのナナリーにルルが手を伸ばしている部分の最後の瞳のアップシーンで
キリッと凛々しい顔になっているのも、最終回周辺を考慮してもあるのだろうか。
(この辺、スローモーションで見て、ナナリーをスザクに変換したさ)
一期のOPも以外に、今の結末を現していたのか思うと、これ、また。
ルルから軍服スザクが派生して、向かい合わせになる所。
敵対というのもあるだろうけど、立ち位置の逆転もあるのかな?
そういや、あの、白と黒のバチバチは何なんだろうか?
ランスのフィードバックしちゃう理由とか…そもそもサクラダイトは?とか。
地球外のモノかな……エンシェント!! はっ、アスガードか!!
(すまん、スターゲイトにね感化されております。)
ゼロなスザクが、ナナリーに折り紙を折ってあげるとか……ふと思いついた。
折り紙、上手そうですよね。
一応、騙し船、鶴、紙ふうせん、カエルなどは折れる?
C.C.は折り紙できないんでしたっけ?

SE4聞いた。
ナイトメア、ちょっと、うん……って感じでしたが
オチが読めてしまったのもある。
ルルのバイトは面白かったです。C.C.が、良い味だしてた。
惜しむらくは、スザクが登場していない(まぁ、無理でしょうけれども)
バーガーショップとか、アパレルの所とかで、登場して欲しかったです。
絶対、「ほわああ!?!」となるよ、ルル。
C.C.とルルの何かエロいシーン。スザクで…ごほげほっ。
と、思ったが似たような事、ゲームでやった事あるか!!ぬっはっ!!

本格シュミレーションもしくはアクションで。
本編をなぞった、ギアスゲーム発売して欲しいでございます。
ルルを動かして、スザクをね!スザクをね!!

遥か4
やりてぇぇぇぇぇ!!!!
今のところ、シリーズでは遥か3が一番好きです。
敦盛がね、好きなんだい!!
yaplog!PR
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぶた(すぶた くいて)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館の椅子が好き
読者になる
ズボラな神経質。
躁鬱激しい。
カガリと昴治とスザク
をこよなく愛する
おっぱい星人で
尻も好き
エロの人。
http://yaplog.jp/subu17/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる