ヤバイネェ 

2004年08月01日(日) 16時55分
暑い・・・・・暑すぎる・・・・・・・
でも、もっと暑いのが、東京。猛暑が続く東京で、7月の1カ月間に熱中症で病院に救急搬送された患者が過去最多の628人に上ったことが1日、東京消防庁のまとめでわかったらしいです。同庁が統計を開始した1999年以降で、一番多かった2001年7月の538人を上回りもしたそうな。
 
冷夏だった昨年の7月はたった14人だったのに、今年の東京は20日に観測史上最高の気温39・5度という記録的な猛暑。1日から31日までで、男性が418人、女性が210人が搬送されたらしい。 
死亡者はいなかったけど、70人が意識不明の重体や重症となり、このうち6割の42人が涼しいと思われがちな屋内で発症しているのが今年の特徴だそうです。
 

ムラサキカガミ? 

2004年08月01日(日) 13時10分
今日、ネットサーフィンしていたら、こんな話が載っていました。
「ムラサキカガミという言葉を20歳以内に忘れないと死んでしまう。」
他にも、「赤い沼」、「紫の亀」、「イルカ島」、「呪いの亀」、「血まみれのコックさん」、「黄色いミイラ」、「銀色のナイフ」とかがあるらしいです。
怖いですね。漏れは多分忘れられねぇっす。これを見た人は、「なんで言葉を知っただけで呪われなきゃいけねぇんだ」と思うと思います。ってゆうか、紫色の鏡って見た事ねぇって話ですよ。そもそも何で紫色なのか。調べてみると、昔関東地方に、成人式前に死んでしまった女性がいて、その人が紫色の鏡を愛用してたらしいです。ほんで棺桶の中にその鏡を入れようと思ったそうですが、何故か鏡が見つからず、そのまま葬儀を行ってしまったらしいです。
その後、その女性の悪い噂が流れた。「彼女は、生前ある男と付き合っていて、別れ話がこじれたために亡くなった」というもので、この噂の根拠は全くなく、出所は、彼女の女友達だったという。

そして成人式当日・・・・。その女友達は行方不明となり、代わりに、彼女の部屋から「紫色の鏡」が見つかったという・・・・

燃焼! 

2004年08月01日(日) 12時50分

アッツゥアー
         ∬
     ♪  旦
   ♪   / \
      ヽ(´Д`;)ノ
         (  へ)   
          く

何とかしてくれこの暑さ!!地球温暖化のせいか!!?

イギリス幽霊騒ぎ 

2004年08月01日(日) 12時32分
見ましたかー?すごいですよねこれ。
「殿の案内係は、当時のチューダー朝時代の衣服を着て、観光客を迎えていることから、警備員が衣装係に問い合わせてみたというが、「このような衣装はないと言われ、ギョッとした」と話している。
公開された写真には、コートのような覆いをまとった人物が、一方の手をドアノブにかけ、宮殿内から外に出ようとしている。人物の周りはなぜかぼんやりとしており、顔は伸ばした手に比べ、不自然に白い。警備員も『顔が人間のそれとは見えないので、極めて不気味』と述べている。

だってさ。怖っ!



http://edition.cnn.com/2003/WORLD/europe/12/19/hampton.ghost.ap/index.html

完成! 

2004年08月01日(日) 12時13分
ブログ完成しますた!(まだ工事中だけど)
まぁこれから日々の出来事(ほぼ怪談系)を書き連ねていこうかと思います。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる