レア 

2006年08月28日(月) 12時05分
こんにちはっ 夏が少し嫌いなしんです。・゚・(つД`)・゚・。
暑いの嫌いです。ムシムシするのも嫌いです。焼けるのも少しイヤです。
ヽ( ゚−゚)ノ フッ
てか、めっちゃ焼けてイメージ変わったねって言われました( ゚∀゚)・∴ ブハッ!!
焼けるとイメージ変わるものなんですね?(笑)

そうそう、二十四時間テレビのテーマは「」でした
僕にとって一番大切なは 僕に関わってくれた人たち ですっ
家族もそうだし、リアルの友達、童話の友達も僕にとっては大事な絆です(*ノェノ)
あなたにとって一番大切な絆ってなんですか?


さてさて、ナッツで一人で遊んでたらこんな奴が出現b



もちろん・・・

ブログ 

2006年08月25日(金) 3時33分
皆様には見苦しいブログであったことを深くお詫びします(o*_ _)o))ペコ

僕にとってココは愚痴るトコでしかありませんでした・・・

そんな自分が恥ずかしく、今までの記事を全部消しました

あまり童話に来れませんが剣匠SINKの童話日記をよろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
レベル...65
キャラ名...SINK
職業...剣匠(いつか龍翔取得(*ノωノ)
幻獣...
アポロライオンLv65...武器化
青汁パインLv65...防具化
アースパインLv65...防具化
ブラックウールLv60...祈願用
水浴び虫Lv1...大波用
ライトティラノスLv60...カート&戦闘用
 *金の筋力特化
イーブルフLv50...武器化
 *火の筋力特化(預かり物♪
爆熱ペンギンLv50...軟化用
 *闇の知力特化(頂き物♪

解雇した幻獣( ゚Д゚)y-~
ゴールドパインLv28...趣味用?
青空パインLv12...趣味用?
儀式ファイヤーシェルLv60...軟化用

行方不明(ぇ
宝石ホリターLv13...武器化
 *火の筋力特化
ヤミコーンLv41...祈願用

連盟...BlackDragon *盟主
好きな幻獣...パイン、髭虫、ペンギン
My home...BDの広場の角、虹のどこか
好きな場所...海底洞窟
愛称...しんちゃん
肩書き...宝石細工職人 作業嫌い親方


生産について!
ozの武器加工で剣が必要と言う方つくりますよ!

剣造り ... 78
幸運 ... 120
ギルド ... 剣造り 親方
造ってほしいという方は 真紅 まで鳩ください○┐ペコリ

注意:できた剣はすべてお渡しします。
報酬はいりません。

詳しくは コチラ までb
ハーボット

少し重いと思いますがペット飼ってみましたぁ
ゲームなどあるんで ちぃぐる にかまってあげてねっ

表示されない場合は最新のMacromedia Flash Playerが必要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subnaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる