二次元がぁ〜!!!

November 27 [Fri], 2009, 22:48

見てくださいコレ。
「太」入れたい!!!
ガッコで貰った瞬間にその衝動がっっ!!
エンピツでなら、後で消せば書いていいかしら…なんておもってみたり。
そこまでして書きたいか!
画質ひどくてスミマセン;;まあ、見れればいっかってことで。
しかも、甲でなく乙を生徒氏名にしてくれるとは…
ドコまでツボをおさえてるんだっっ


…さて。
上にも書いたとおり、最近封神演義が頭から離れません;;
小説も一気に7つくらいUPしちゃうし;;
授業中も頭を離れないのん(ダッキ化。)
このままだと、試験勉強はおろか、受験勉強にも支障をきたすハメに!!!

よく授業中に窓の外眺めて「あ〜太乙迎え(スカウト)に来てくんないかなぁ」とか考えてます(←末期。)
師匠にするなら太乙か元始天尊か普賢wとか無意味に考えたり。
元始天尊の弟子になれたら、みんなとタメで話せるのかぁ〜、なんて考えるとニタニタし始めます。(怪しい。)
十二仙や望ちゃんとタメは譲れないww
でも楊ゼンとか天化に「師叔」と呼ばれるのはこそばゆいかも(笑)

はぁ…仙人界行きたい…
あ、でも間違っても金ゴウ島には行きたくないなぁ…そっちからスカウトきたら断ろう…(いや来ない。)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年09月24日)
アイコン画像千秋
» 古い自分とおさらばっっ! (2008年05月21日)
アイコン画像千秋
» ひろいましたよっっ!! (2008年05月09日)
アイコン画像千秋
» 久々復活! (2008年05月03日)
アイコン画像千秋
» 久々復活! (2008年05月03日)
アイコン画像千秋
» あのキャラバトン! (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水乃 乙冬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-趣味はかなり変動が激しいですが、最近はポケモンとかにハマり中。漫画ってよりゲームとかカードゲームのほうですね。久々に「きんぎょ注意報!」がすごく見たい!!
    ・映画-これもポケモンとか。あと久々に「フルハウス」が気に入ってますw
読者になる
http://yaplog.jp/submit_myself/index1_0.rdf