大人だもの。 

2006年02月14日(火) 19時00分
やっちゃいましたよSK-U。わっはっは。
いやそんなつもりはなかったんですよ、本当に。

でも・・・ま、いるものだしね!
ファンデーションはなくなってたし、下地だってきれかけてて。
化粧水だって保湿力の高いの欲しかったんだしね。

残業がんばろう・・・よぼぼ。

あああああ 

2006年02月05日(日) 10時28分
最近すっかりご無沙汰です。
いかんね、人としてどうかと思うよまったくね。

少し前までは残業続きでなんかめためたでした。
ようやく一段落かな・・・嵐の前の静けさかもしれません。とほほ。

これまた少し前の話ですが、
温泉旅行にいってきました!越前ガニをたらふくくってまいりましたとも!
温泉もよかったー。入りまくりw
また行きたいのぅ。
写真とかは後日アプ。

最近よく食べます。おかげでジーンズとかがきつくなってしまいました・・・汗

転生 

2005年11月03日(木) 14時48分

ちょっとでかかったか。
転生前のキャラです。
転生しても小さくなっただけでほぼ変わらず。

うむ 

2005年10月12日(水) 3時14分
http://booklog.jp/tana.php?ac=submarine
本棚晒し

(無題) 

2005年09月07日(水) 11時01分

G2 

2005年07月22日(金) 2時51分


イメンはとても綺麗な街です。

で、相変わらず釣りなんですがね。

合奏した。 

2005年06月10日(金) 6時12分


友人にリュートを借りて、即席演奏会(?)
いかん、はまりそうw

勢いで演奏スキルF取得。ああ・・・・
さてまたミネルバトンサーガを演奏しよう♪

倉庫に余裕が出来たら、楽器の色待ちオンラインが始まる・・・

永遠の遠国 

2005年05月11日(水) 20時57分


やったー!手にいれましたよ、
永遠の遠国(二十世紀完結篇)!

まだ聴いちゃいないけど、絶対良いのですよ。これは。

以前「永遠の遠国」という同タイトルのCDを手に入れました。
そのときの衝撃・・・。
アナログ盤から一部をCD化したものでしたが
とてもすてきなCDでした。
アナログ盤の発売は1985年。
しかも限定発売ということもあって、多分手に入らないだろうとあきらめつつも。
やはり一部ではなく、すべての曲が聴きたかった。
その願いがいよいよ叶うかと思うとわくわくします。

一気に聴くのがなにかもったいないような気もしたりして。
にやり。

釣りに行こう 

2005年04月29日(金) 12時08分


マビノギでのんびりと釣りやってます。

一人歩け歩け大会 

2005年04月29日(金) 2時08分


先日気が向いたっつうかまぁなんとなく1駅分歩いてみました。
ぶらぶら歩いた。

途中、新しく出来た歩道橋に登ったときの画像。
うーん、ちょっと判りにくいな(苦笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:submarine777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる