僕らが死ぬまであと50年 

2007年09月06日(木) 21時37分

日記のタイトルそのまんま。



自分がやりたいことなんでできんかな。




どうにかしたい。



けど今は勉強がんばりたい。

僕はまだ 

2007年08月14日(火) 0時54分
あきらめた訳じゃないんです。


やっぱり音楽が好きだ!

けど自分の夢も大切。


大切なもんがようけある。


あのときはいろいろ躊躇することが多かったけどまだやれるっておもえるようになった。またあいつらと同じように音楽をしたいって思うようになった。

がんばるぞ







とりあえず動き出すまでお金は稼いどこう。

あじゃぱー 

2007年07月20日(金) 20時53分
いやいや放置してました。





最近いろいろありましたよー。



人間不信におちいったり現実逃避したり自己嫌悪したり夜の小松島を裸足で走り回ったり警察のネズミとりにかかりそうになったりテストだったりしてましたよー。







僕はどうにかこうにか毎日がんばっとりますよー

もうすぐ夏だ 

2007年06月15日(金) 0時00分

みなさん近頃はどうお過ごしでしょうか。


大学や専門にいっきょるみんな、充実してますか。

毎日仕事のみんな、元気でやってますか。

たまさん、グレートさん、バンドは最近どうですか。またみんなで夏にあそぼーね!


僕は毎日がんばってますよ。最近坊主頭には厳しい日差しですが、梅雨入りして雨にもやられています。

夢があります。それは東京にでることです。5年後の話ですが、東京で就職しようと思います。ゼロから自分の基盤を築いてやります。
そのためにがんばる。

覚悟 

2007年06月07日(木) 1時52分
夢に向かう覚悟できました。不安はあるけどその目標のためになら頑張れそうです。


また高校のときのクラスのみんなと遊びたいなぁ。

みんな元気かー?


あっという間に過ぎていく 

2007年06月03日(日) 22時17分

この僕に春はくるのでしょうか!これでも学校でもまだまだ若い方で、仲間うちでは一番に彼女をつくると期待を寄せられている切り込み隊長なんですができそうにないですよほんなもん!!!


まぁ学校がほんまにたのしいんで良しとするか!
がんばろう!(なにを)

学校 

2007年05月30日(水) 22時33分
学校はテストとか課題とか色々しんだいけど、最近は楽しいです。明日はなにに笑って、なにを思うんだろなぁ。

さぁ勉強して、寝よ。

練習 

2007年05月16日(水) 22時04分
最近毎日学校に残って実技の練習をしています。暇人なのです。基礎的なことなんですがおろそかにはできません。きっと僕には福祉科で3年間やってきたというおごりがあるので初心に帰らなあかんわけです。まず看護と介護は別なんで一から勉強です。人生なにごとも経験です。経験がものをいいます。引き出しのひろい人になりたい。

気持ちの切り替えついた 

2007年05月13日(日) 14時06分
ひさしぶりに話した。

なんか普通に色々話せた。

昔おっくうで話せんかったようなこととか冗談もいえた。

もう僕は前を向いて歩いてます。


相変わらずそうだったけど、やっぱり人は変わって行くものだと思います。僕も君も。これでいいんだと思います。段々大人になっていくんだと思う。昔の僕なら普通に話せなかった気がします。

新しいスタートだ。


週末 

2007年05月11日(金) 22時00分
この週末は珍しいことに予定が入ってます。


明日は文化の森の静かな環境下で勉強会です。

明後日はいつものメンバーで会議です。


充実しとんかな?あんまり実際充実しとんかわからんのですがとりあえず楽しかったらOKです。
風邪が治りません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:submarine4
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たま
» もうすぐ夏だ (2007年06月17日)
アイコン画像少年
» 覚悟 (2007年06月07日)
アイコン画像たま
» 練習 (2007年05月26日)
アイコン画像
» どうにもならない (2007年05月03日)
アイコン画像
» 新しき生活〜2日目〜 (2007年04月11日)
アイコン画像グレート
» 潮風 (2007年04月04日)
アイコン画像イルカ
» はやくも (2007年03月14日)
アイコン画像古谷実
» 卒業 (2007年03月02日)
アイコン画像
» その日 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる