霜月〆日

November 30 [Sat], 2013, 22:37
・・・別名の神楽月の方がすきだな。

mixiとブログ同時更新です。

画像は先日の溝口神社の参道、
酉の市の様子です。

今日は高円寺にライブを見に行く予定でしたが、
体調が思わしくなく、断念。

夜になって左耳の耳鳴りが少しおさまってきましたから
明日の町田蚤の市にはいけるでしょう。

まずはのんびり風呂に入ってきます。

ブログ更新の件はTwitterまとめ的にやろうか検討中です。
決まったらまた書きますね。

神無月晦日すぎ

October 31 [Thu], 2013, 23:10
あいかわらずブログ放置です、すいません。

実は、人知れずこんな辺境のブログなんですけれど
かなり激しいスパムコメントとの戦いがありまして・・・
昨日10削除、で今日、短時間で70もコメントが付くのってどうよ?
って感じですよ。

書かれては削除するのに疲れ果て、ブログ更新どころでない、
見るのもしんどくなってしまったのです。
いよいよもうコメント出来ない様設定しちゃいました。

ご連絡については
mixi
Facebook
Twitter
でお願いします。

・・・探してねw

今月最初で最後のライブが
SCUDELIA ELECTROだったのは偶然かはたまた・・・

2013/10/13下北沢 GARDEN

1.さよならノーチラス号
2.PHOTOSYNTHESIS
3.Better Days
4.TRUTH
5.Moonbase

色々書きたかったこと思ったことはあるけれど、
あえて止めておきます、またいつか会える日が近いことを祈りつつ。

あ、おかげさまで無事誕生日を迎えることも出来ました、
ひとえに皆様のお陰でございます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

SCUDELIA ELECTRO

September 30 [Mon], 2013, 23:26
セットリスト、間違えてたらごめんなさい。

01.Better Days
02.ミラージュ
03.Day After Tomorrow
04.Super Sonic Level
05.ラヴ・ドロイド
06.Rock'n Roll Missing
07.Landscape of Hockenheim
08.PHOTOSYNTHESIS
09.Rainbow
10.Moonbase
11.太陽道路
12.霧雨
13.さよならノーチラス号

アンコール
01.c-love-r -しろつめくさ
02.Tomorrow Never Knows
03.サマーレイン


01.さよならノーチラス号
02.Shout it loud
03.Day After Tomorrow
04.Super Sonic Level
05.Rock'n Roll Missing
06.Landscape of Hockenheim
07.PHOTOSYNTHESIS
08.ラヴ・ドロイド
09.TRUTH
10.Rainbow
11.太陽道路
12.Moonbase
13.霧雨

アンコール1
01.サマーレイン
02.Tomorrow Never Knows

アンコール2
01.ミラージュ



葉月晦日

August 31 [Sat], 2013, 13:36
法事あり、人事異動で泣き笑いあり、
来月からの出張も決まり、忙しくすごしてます。

ライブはもっぱら石田Pのみ、都合があわなくてKing&Chickenは全滅・・・
が、来月、
明日のカルカルと9月19日、
スクーデリア2DAYSは行きますよ。

ショータローさん、ゴンダださんがでる、
9月21日の稲生座も予定してますが、
仕事後なので体力的にキツくないことを祈ります。
今日は横浜市内でライブじゃあない、とあるイベントへ。
楽しんできます♪

石田ショーキチ・小田急沿線ライブ2013 小田原編

July 29 [Mon], 2013, 2:22
小田原jakajakaでのライブの楽しみは、何と言っても
美味しいパン♪

今回はフォカッチャ2種とアスパラのパンにぞっこん♪
美味しい、幸せ〜☆

急遽ドラムも参加してのバンドセットでのライブとなった訳ですが、
座ってたのがちょっと残念な位のセットリストは以下のとおり。


1.if only I could kiss
2.Seth
3.c-love-r
4.Love Your Life

5.JUMP(カバー)
6.Every Breath You Take(カバー)
7.スカイウォーカーチルドレン
8.THE ANSWER

9.北酒場(×2)

10.I don't believe
11. MISS
12.君のいた夏へ

13.BlackBird
14.太陽道路

アンコール
15.サマーレイン

5.6.7.は7.の途中まではかりゆしを着てきた石田Pの趣向(?)で
沖縄リズムでの演奏、なかなか良かったです、うむ。

9.は「お客さんいじろうタイム」でステージに上げられた男性客お二人が
歌った分、ギターとハモリを楽しんでいた石田Pに苦笑い。

先日、江の島でのライブの折、ピアノ演奏で腹筋がつって(?)
曲数4曲減らしていたと本人弁、しかし先日の町田では
3曲減らしたと言ってたのになあ?

久々に伊東の社長にも会えて楽しいライブでした。
次の週末の下北沢が待ち遠しいです。



文月もう終わりだけど。

July 28 [Sun], 2013, 18:52
小田原からお送りしています、
只今お食事休憩中。

先月末に日記に書いた父ですが覚悟してくださいとまで言われてましたが、
お陰様で無事退院できました。

8月お盆前後から忙しいのはかわらず、だけど
この忙しさを楽しんでいきたいと思ってます。

父入院。

June 28 [Fri], 2013, 0:36
画像はスーパームーン前夜の月。

話は変わりますが、6月25日に父が入院しました、
救急車で運ばれて。

肺炎でかなり危険な状態ということで処置室からICUに。

私は仕事なので、息子っちを現場に派遣。
状況はよろしくない。

が、昨日、ICUが一杯になったため
半ば強制的に一般病棟へ移されましたが、
やはり呼吸状態がかなり悪いので、
酸素濃度を上げて顔面に吸入装置固定状態のままに。
会話もままならない状態ですが、すぐどうかなるような段階は一応抜けたかな?

早く良くなってくれないと、
これから始まる怒濤のライブ生活を楽しめませんよ〜。

ライブ情報はやはりうれしい♪

June 20 [Thu], 2013, 2:06
久々石田Pのライブ情報♪

3か所のチケットは速押さえて後は下北沢を残すのみ!

詳細は
石田ショーキチWEB
http://scudelia.net/
へ。


そして・・・
残念ながら私は行けないのですが、歌正も出演するイベント情報。

ライブマーケット VOL.3
http://www.miyamae-ku.jp/request/area/event_news_detail/1383

あるいは東急沿線情報では
ライブマーケット VOL.3
http://www.tokyuensen.com/event/detail/726/

小さいながらも歌正の画像あり、下のサイトの方が見やすい♪


ゲットぉぉ〜♪

June 12 [Wed], 2013, 21:28
やった、やった、
久々の白パピコ!

ダンナちゃんと半ぶんこして食べてます。

うま〜♪

水無月、いろいろ動き出す♪

June 01 [Sat], 2013, 23:59
朝から・・・のはずが午後からの町田行き、
町田天満宮の蚤の市へ。

雲が厚くて降りだしてもおかしくない天気、
閉店準備を急ぐ店を急ぎ足でまわって、
ランチ休憩とか買い物。

乾物屋前で買い物する息子を待ってたら、
恋のディスタンスが流れてきた。
さすがだ、町田。

画像は今日の戦利品♪

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CURRENT MOON
moon phase
http://yaplog.jp/submarine/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:submarine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽というか、ライブが無いと生きて行けない!
読者になる
村松ショータローとニューインディアンデスロックと、石田ショーキチと、
歌正-UTAMASA-、そして ・・・灯(笑) もろもろの情報ブログです。 もちろん管理人の日常ぼやき等がメインですが・・・
相互リンク大歓迎。 よろしくお願いします!
月別アーカイブ