真夜中日記 

2008年04月17日(木) 0時31分
2日連続いいですねー!

今日もやりました。

またアカギです 笑

すごくアメリカへ行ってみたい!

何がしたいじゃないけど、生まれてこの方まだ海を渡ったことがないんです。

まぁお金も必要すよね、行けない事も無いけど他にも入り用はあるわけですし。

もっと色んな事を経験したいんだよ。

視野を広く、生きて行かねば。

今やってることになんかこだわってたら乾涸びたきゅうりになってしまうぜ!

ちぃーせーちぃーせー

今年の目標の1つに渡米を追加するっす


あ〜、シチューと焼きそばですっげ満腹になりてーなー!


明日もファイッ!

あけましておめでとうございます 

2008年04月16日(水) 3時47分
はっはっは。

いいじゃないか〜ゆったりとしていて!

最近イラストレーターをいじってなかったので久しぶりに練習しました。

アカギです。



まぁほとんど見ながら書いたんだけどさー。


もう春やなぁ。

や、夏もすぐそこやなぁ。

今年は資格を取るのが目標。

10月の試験のために、今勉強しまくりです。

1年が終わる時、今年はこれをやったんだぜって思えたら、カッコイイですよね!


世の中なかなか難しいぜよ!


はっはっは。

明日もファイッ!

初投稿。 

2007年09月17日(月) 8時47分
お初です。
submarine chopのスウィンギンベーシスト、OTでございます。
つい最近、友達からの誘いでライブに参加しましたが、ホントにライブって楽しいですね。

普段はPAとして活動してる私ですが、やはりアーティストの気持ちわかってこそのPA。
それを肝に銘じてこれからも精進して行く次第です。


最近Dragon Ashにはまっております。
やはり降谷建志のカリスマ性は計り知れませんな。
あとはTHE MAD CUPSULE MARKETSとかRIZEとか。。。
ミクスチャーですねいわゆる。

THE MAD CUPSULEはやばいですよ。
SLIPKNOTとか好きな方はぜひチェキで。要チェキで。


それではまた。

submarine chopの愉快な音楽 

2007年09月12日(水) 17時03分
投稿者:たくやくん

さー
調子に乗ってこんなブログまで立ち上げちゃいましたよー

ここではsubmarineの皆様の個人的な音楽生活をゆるーりと、テキトウにゆーぴー(UP)していってくれれば楽しいかと

いやー、ついに僕もブロガーですよー

ITですね

うん、ITという言葉は不用意に使えば使うほど田舎もんに聞こえるね
まあでもしっかり時代に付いてってるぜイェイ





日本を代表するアンダーグラウンドエモロックバンド、submarine chopのブログです!

2006年夏のレコーディングを最後に現在一年に及ぶ長期活動休止中。
発売したアルバムは口コミだけで広がり日本中をサブマリン漬けに。

みんなで応援して復活させようぜっ

submarine chop Are

パッション(Gt.Hi-Vox)
takuya.k(Gt.Mid-Vox)
takuya.o(Bass.Low-Vox)
HIRA-C(Drums.SP-vox)

エグゼクティブプロデューサー
OKADA-PARADE-YUSUKE氏




それでは今日の1枚

BECK : THE INFORMATION

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:submarine-chop
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像takuya
» 初投稿。 (2007年09月18日)
アイコン画像パッション
» submarine chopの愉快な音楽 (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる