医療保険って必要になりそうだけど選び方って難しい

January 02 [Wed], 2013, 18:21
この前自損事故を起こしてしまった時に思ったのはこういう不測の事態って本当に急にやってくるんだなぁということですね。自分は大丈夫だと思っても全く意図しないところで災難というのは降りかかってくるものですからシッカリとした備えが必要だと感じました。

今まで医療保険とか全く気にしたことがなかったのですがこれを機会に真剣に加入を考えたほうがいいのかなぁっていう感じはします。同世代の人はほとんど契約しているみたいなので私もそろそろ真剣にかんがえないとなぁと思いますね。

社会人になると自分のことは本当に自分でしないといけませんからそのために普段からいしきしておくことは本当に重要なんでしょう。人生っていつ何が起こるか分からないですからあらかじめそなえておかないといざという時にこまりますからね。

自損事故も結構な金額の修理費がかかってしまいました。本当に貯金が簡単に吹き飛んでしまうくらいいかかったので医療保険とかも必要になるかもしれません。

医療保険の選び方のコツ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/subline008/index1_0.rdf