ザ・シークレットサブリミナルCDの効果とハワイアンキルト 簡単マスター

July 30 [Tue], 2013, 14:40
まいど!こんにちは


今日もザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)
ザ・シークレットサブリミナルCDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


白銀凛さんが世に放つ情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時02分に自分の家を出発しました。



普段と違うサークルKに普段通り入店して、フリスクを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[ワシントン 29日 ロイター] - イスラエルとパレスチナ自治政府が29日、約3年ぶりに直接協議を再開した。協議を仲介した米国のケリー国務長官は、中東和平に向けた両者の立場の隔たりが埋まることを期待している。

イスラエルのネタニヤフ首相とパレスチナ自治政府のアッバス議長双方の側近が、 イスラム教徒が断食月(ラマダン)の日没後にとる最初の食事(イフタール)の場で、協議を再開した。

ケリー国務長官は就任後6カ月未満の間に中東を複数回にわたって訪問し、協議を再開するよう促していた。イスラエル側とパレスチナ自治政府側に妥協点を見出すよう求めている。

一方、9カ月にわたる見込みの協議に向けて、国境や安全保障という点で両者の立場が大幅に食い違っていることが明らかになった。

ケリー国務長官は「難しいプロセスというのは明らかだ。簡単であれば、かなり前から実現している」と述べた。「厳しい、複雑で、感情に動かされやすく、象徴的な課題に対して妥協点を見出すことをわれわれは求めており、交渉担当者やリーダーらが難しい選択に迫られる場面が多くあるだろう」としている。

イスラエルからはリブニ法相ら、パレスチナからは和平交渉担当のアリカット氏らが参加した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩御飯は何しよ?

ステーキかのりまきが良いな〜



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!





ザ・シークレットサブリミナルCDで人生が変わる!と初心者でも美しい社交ダンスが踊れるようになる方法

July 26 [Fri], 2013, 18:05
どもども!毎度こんにちは。


今日もザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら


ザ・シークレットサブリミナルCDは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


白銀凛さんが自信を持って世に送った情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は冷ご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、9時24分にマンションをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いサークルKに入店して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、昨日と同じくnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

[アドワ(エジプト) 25日 ロイター] - エジプトのムハンマド・モルシ前大統領が今月3日に軍部によって解任され、その後の所在が依然不明とされる中、モルシ氏の弟サイエド氏は、前大統領を解任した軍当局者は誤っているとした一方で、軍部に信頼を置いていると述べた。

サイエド氏は前大統領の故郷アドワでロイターの取材に応じ、「この国で最も重要なものは軍部だ」とコメント。「軍当局者が過ちを犯せば問題となるが、人間は誰でも失敗することがある」と述べた。

モルシ氏の別の兄弟サイード氏もアドワに住んでいるが、サイード氏は首都カイロで前大統領の復帰を求めるデモに参加している。

約5000人が住むアドワの住民は、軍の司令官らは誤りを犯すこともあるが、軍部自体はエジプトに安定と治安をもたらす組織だと考えている。ある住民の女性は前大統領の出身母体であるムスリム同胞団について、国を統治する機会を手にしたが、失敗したと指摘。「彼らは軍部に統治を任せるべきだ」と述べた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



次!本題!仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉かツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



多分次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!







ザ・シークレットサブリミナルCDの新事実と【スマホ動画】マニュアル教材用の動画をスマホで撮影編集

July 24 [Wed], 2013, 16:11
まいど!こんにちは


現在ザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)
ザ・シークレットサブリミナルCDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD体験評価はこちら


メインサイトでは、白銀凛さん作の情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはほっかほかのごはんと、あじの干物とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、8時20分にマイホームを後にしました。



一番愛想の良いファミリーマートに寄り道して、コカ・コーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 香港のフラッグキャリア「キャセイパシフィック航空」が10月27日から、香港〜モルディブに週4便の定期便を運航する。(香港経済新聞)

 日本人にとってハネムーン候補地としても人気のあるモルディブはインド洋の中心に位置し、数々の島から成る。日本からの直行便は以前スリランカ航空が就航していたものの、現在はコロンボ経由となっている。そのため、現在はコロンボ経由かシンガポールやマレーシア、ドバイを経由していく利用客もいるが、そこに香港が加わったことになる。
 
 新設するフライトのスケジュールは、香港発17時15分・マレ着21時25分、マレ発23時35分・香港着翌朝8時55分。機材はエアバスA330-300機。日本からの渡航者が同路線を利用する場合、羽田・成田・関空・中部・福岡発の午前便を利用すれば、香港での同日乗り継ぎが可能となる。

 今回の就航に当たり、同社のジョン・スローサー最高経営責任者は「モルディブは香港の旅行客のみならず、世界中の旅行客にとって最高の休暇を過ごすことができるデスティネーション。モルディブへの乗客には最上級のプロダクトとサービスをお楽しみいただける。ネットワークの拡張は香港の世界有数の航空拠点としての地位確保にも貢献することになるだろう」と述べた。

 スケジュールの詳細は政府認可申請中。
(この記事はみんなの経済新聞ネットワークから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいな〜



多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




ザ・シークレットサブリミナルCDの効果と044情報工学科ロボット教材

July 22 [Mon], 2013, 16:47
どーもこんにちは^^


今日もザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)
ザ・シークレットサブリミナルCDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


白銀凛さんが世に放つ情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ザ・シークレットサブリミナルCD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはごはんと、カマスとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にマイホームを出発しました。



最近出来たセブンに買い物をと思って、ウコンの力をかいました。



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

中国海南省・三亜輸出入検査検疫局の林武副局長は21日、中国がすでに世界6位のプレジャーボート生産国となっており、産業発展のチャンスの時期に入ったと指摘した。中国新聞網が同日伝えた。

【その他の写真】

林副局長によると、中国には計画中のものも含めてヨットクラブが99カ所にあり、全国のプレジャーボート教習所は18校。海南省内にも三亜市や海口市に5カ所の国際基準に基づくプレジャーボート用の港があることを紹介した。

世界では北米と欧州のヨット市場が大きいがすでに飽和に近付いているため、中国や湾岸諸国、ロシアなどの新興市場が注目されている。専門家は中国のプレジャーボート保有数が10年後には約10万隻まで拡大し、産業規模も500億〜1000億元(約8100億〜1兆6200億)に膨らむと予測した。

(編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガに8時間と、モバオクで仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

からあげかフカヒレスープがくいてーなー^^;



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!





ザ・シークレットサブリミナルCDで人生が変わる!と初めてのフルート 上達のコツ

July 18 [Thu], 2013, 17:50
どもども!毎度こんにちは。


今日もザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら


ザ・シークレットサブリミナルCDは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


白銀凛さんが自信を持って世に送った情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートをしゅっぱつです。



昨日と同じミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日課であるnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

2013年7月17日、人民日報によると、中国商務部(商務省)は17日午前、定例発表を行った。

沈丹陽(シェン・ダンヤン)報道官によると、今年1−6月に中国本土の投資家は世界144カ国・地域の企業2912社に対して計456億ドル(約4兆5730億円・前年同期比29%増)の直接投資(金融除く、以下同)を行った。このうち香港、ASEAN(東南アジア諸国連合)、EU、オーストラリア、米国、ロシア、日本という主要7経済体に対する投資が322億ドル(約3兆2081億円・同17%増)に達し、全体の71%を占めた。対日投資が9.1%減少した以外は、対米投資は290%増、対オーストラリア投資は93%増、対EU投資は50%増と急増し、中国の香港に対する投資も5%の着実な増加を達成した。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/武藤)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

上手く捗ればPPCアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな〜



恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!







P R