女王紺感想*T-T 

2008年08月04日(月) 22時42分
【二日】
こーきが元気なくてどんちゅでフード被ってくれなかったorzでも二番ではなかよしだた。

でもかめさま写真が衝撃すぎた(゜Д゜)

唇スモーク→噴射しながらラップするこーきを笑いながら見つめるたぐたぐ。最後こーきの出が悪くて田口一方的に攻撃。丸腰で詰め寄るこうきちw

MC→武富士たぐたぐに「モタモタしてる」とツッコむこーき。田口がボケるとつっこまずにはいられないようだ。

【三日】
どんちゅフードかぶった(*´∀`)それだけで興奮し絶叫していたわたしwでも一番でこうきのフードがとれた(´・ω・`)

かめさま写真変わったorzとか思ってたらたぐソロで爆弾ktkr

ベンチのとこに座ってるジュニア達がたぐうちわを顔につけてる→きりやまくん中心に「入り口出口田口で〜す」→「自分で言うのもなんだけど気持ち悪いね。」wwwww→一人こーきうちわの子が!→じゅりたんkt━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!わたしこーきうちわの時点で気づいて一人叫んでたwこのまま成長してくれたらどんなにいいことか><ってくらい美!!!!!→たぐ「じゅり〜」→こうき「人の弟なんだから許可取れよ!」→お兄ちゃんkt━━━━━━(ryと叫んだのはわたしです。→メインステから走るこーき。「遠い;」→それを察してたぐ「よしっみんな行くぞ!」→掛けより合う二人(周り見えてない)七夕を連想したわたしwww想像力きめえwwwww→たぐじゅりこき並びハァーーー(*´д`*)ーーン!!!!!もうKATTTUNとかでいいよw→たぐ「じゅり、お兄ちゃんのソロどうだった?」→じゅり「かっこよかった!」→こうき「一緒のステージあがるほど恥ずかしいことない//」→こーきとじゅりたんの時計がにたようないかついのなんだよって紹介^^お願いだからその道には走らないでくれ…程度にもよるけどさ…→たぐ「みんな俺のソロに参加してくれるよね?」→(ジュ∀ニア)はーい!→たぐ「もちろん…」→こうき「え、ああ、もちろんですよ」→(`私´)キャー!→たぐソロ開始→カメラの前で田口のうちわを投げ捨て踏みつけるこうきち→仰ぐこうきち→じゅりたんの肩をよせるこうきちハァハァハァハァハァハァハァ(ry→仲間が待つ場所まで〜でこーきを指す田口。仲ハァ間ハァハァ仲間ハァハァハァハァハァハァハァ仲間万歳ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ→花道から移動しないジュニアを誘導するT-T。保父さんT-Tかわいすぎる。

そのあと青天狗が「着替えの時間のなさにびっくりした」てゆってたwおつかれwww

唇スモーク→じんじんが入りそびれてそれにウケて詰め寄ろうとする田口に後ろからこーきが攻撃して田口は笑いながらこーきを向いてツッコミしていました。ここじんじんに気をとられてでんでんチェックを怠っていたからちょっと見落としあるかも><せっかく目の前だったのに!
最後はたぐたぐがこーきに攻撃しようとしてるのにカスカスでそれに気づいたこーきがなんだよそれーみたいな感じになって笑いあっていたよ(*´∀`)

それくらいかなー!TTTがかわゆすぎてほかの記憶全部飛んだからな。もうSAIKOUでした><

女王紺感想*複数 

2008年08月04日(月) 22時37分
じんかめ→天狗のときの「あいつの敵を討つためにも」的なじんじんのセリフに対するヲタのキャーを聞いてじんかめ担の健気さに親近感を覚えました。

年下組→年下組のdanceなにあれ^^かわいすぎて三人まとめて食ってやろうかと思った。特にこーきが真ん中にくるあたりのチアガみたいなダンスが好きすぎて吐きそうなんですが。あいつらまじで22歳なのか。いい意味でお遊戯会のようだったよ。

女子ズと田口→unだっけ?この三人の横揺れクソかわいいね。

なかめ→バンジー再来でした。なかまるさんをフォローするかめさまの図が好きすぎる。

こうして見るとこーきの亀ブーム終わった?wわかりやすい子^^

2ジェー→じんじんの「田口つまんねえ」「田口気持ちわりー」にハァハァしました。にじぇーはそれくらいの距離でいてください^^じんソロバック、一日目はジュニアだけだったけど二日目は田口いたよねー。わざとらしくバンダナ取ってたからすぐわかったwかっこいいけどTtでやってほしかったな(´・ω・)

オキシ→昨日十分書いたけどとてもかわいかった^^MCのときもなんか絡んでた気がするんだが…お互いにてるからボケもツッコミも交代でできるしWボケもできるしいいよね。

工場長トリオ→千手観音がかわいすぎる><じん「ちゃんと練習しよこれ!」がいとしすぎる><最後のジュニアボケも昨日書いたけどかわいかったー´`

蝶→MCにて上田のせりふをパクるじんじん^^こき「収録終わってるのに責任感増すもなにもねえし。」さすがうちのこーきちゃん^^←

えーえぬ→なかまるとからみたいのに会話に割り込めなくてすねていた。エビキスコンのボケをじんじんがしようとしたらなかまるに取られてじんじんがなかまるをペチンてしたwなかまるがハーッハッハてゆうところでじん「なかまるうるさい」

年上組→ダンスは年下組のがかわいかったけど(贔屓)MCのときとまどいを説教するじんじんがかわいすぎたwとまどいがふわふわしててじんじんが鬼コーチみたいになってた><なにこの24歳三人^^がわいずぎる

かわいすぎるといえばわたし河合さん好きすぎるんですが(…)顔が好きなんですが演技が気持ち悪くてうまくてすてき^^バロスすぎる

たぐまる→天狗のときの掛け合いがかわゆかった><

こたつ→MCでこーきが振ってたっちゃんがソロコン紹介するのに間違えたらうえだ「やり直すからもっかいゆって」こうき「えーとゆうわけでソロと言えば…ってハァ?」てツッコまれてたのがクソかわいかった><こたつかわいすぎる。ほかにもなにかこたつ萌えあった気がするのだが忘れました…

たなかまる→ダーッ/(^o^)/
「こーきって横から見るとかっこいいな。」に本気で照れるうちの子かわいすぎる。今刈り込み入れてるから帽子かぶってるとくそかわいいよね。こうき「おまえはどこから見てもかっこいいよ。」
二日目はなかまるさんが滑ったときになかまる「なんか悪いな、いっつも付きあわせちまって」こうき「なに言ってんだよ、地獄の底まで付き合うぜ」なかまる「か、かっこいい…」でした。うちのk(ry

ろばまる→なんかいつも一緒でいいよね(そんだけかーい)

ゴクン→ゴクンのぼくまちすごいすき><ロクンがすきなんだけど、ゴクンは思い入れが強すぎるので別物としてすきなの!

そんなもんかな…また思い出したら書きますが。ばいとしてたらようやく現実に引き戻されてきたよ…T-Tは別に書きます(…)

女王紺感想*個人 

2008年08月04日(月) 22時36分
かめさま→もうT-T写真ありがとうの一言に尽きる。二日目カーテンがうまく降りなかったときヒヤヒヤしたけどなんとかなってよかった><アイドルってすげーなーって思ったよ。(まさかT-T担の呪いとか不謹慎なこと思ったなんて言わない^^)しかし君そのファッションは…いやなんでもない。ラジバンダリ!

じんじん→歌がすげー。わたしは顎なひとがあんま好きくないので正直じんじんの評価と人気には^р^?って感じだったんですがKAT-TUN担として月日を重ねるごとにじんじん=イケメンで大人気の定理は空が上にあり地が下にあるかのような自明のことであるのだと思うようになりました。わたしの好みは関係なく。だからなんなのかというと叫び厨に慣れたってことだよ^^
そういうの抜きにしてもじんじんは歌がクソうまいしオーラがすごいしとってもかわいいと思いましたよ!ソロのライト使いもカコヨスだけどやっぱりぼくまちアカペラだよね><二日目は泣いたよ。

田口→二日目ずっと背中を向けてファンサしてて振り向いてほしくて田口ー田口ーと絶叫してたんですが振り向いたときに自分のうちわを見つけたのが嬉しかったのか素でにっこりしたのがかわいすぎて凹Σ∵≡≡==ーー●となったよ。しつこいですがnot顎担なので田口のお顔は好みではないんですがなま田口は崇高すぎてイケメンすぎてスタイルよすぎてネ申でした。自分大好きな田口が大好きです^^

こーき→一日目元気なさすぎて歌わない踊らないラップしない(シクセン舌出しはかわいかった)で心配になったけど二日目は無理矢理テンション上げようとしてて歌もラップも勢いだけで乗り切ってる感じが心配でした(結局心配やったんかい)心配だったけど頑張ってるのが伝わってきて嬉しかったんだよ。
ソロはどこの大阪のオバチャンやと思いましたが三輪車でかわいかったし(…)海賊帽もテディベアなのでできればかぶってほしかった。何のコーナーでも先陣を切るのでヲタがまだ慣れてないときにやるせいでコールとかが半端になってしまうのがちょっと気になったけど、彼は自分をカツン内特効隊長だと思ってその役を全うしているのだろうからそれも素敵だなって思いました。鉄パわーい

たっちゃん→上田ソロコンCM作ったひと上田担^р^最後のピースに持ってかれた。目の前を通るたびあまりの女子さにコイツほんとにちんこ生えてんのかよと心配になりましたが。ソロはじめのほう生歌だったけどうまくなったよねー><正直うしろの映像はカラオケみたいでどうかと思ったけどw腕立てとか卑怯なのに最後のぴーすが…あっちをむいてもキャーこっちをむいてもキャーがバロスでした

なかまるさん→めがねなかまるに持ってかれたわたしは紺で一番はじめになかまるー!と叫んだがなにか。HBBすげーよ。二日目はスネイクやらなかったんだね^р^全体的にへたれでこうきやらかめやらに甘えてるのがかわゆかったです。なかまるさんもソロはじめ生歌頑張ってたね。ソロ最後のダンスが好きすぎるんだけど。あと泣き顔が糞かわいくて今までにない感情が芽生えそうになったよ。

一人ずつはここまでー。まばらですいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sub
読者になる
ヒゲをはやしてても可愛いなんてキティちゃんとドラえもんと田中聖くらいだよね!っていう。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント