エビス! 

2005年08月17日(水) 10時08分
あんまりビール党ではない自分だけど、エビスビールだけは気に入ってる。
普段からあんまり酒を飲まないので、酒については上手く語れませんが、
エビスはマジ飲みやすい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノォゥィェーィ

そこで昨日は久しぶりに奮発してエビス黒を飲みましたw

そして今日は普通のエビスを飲もうと朝から考えてて、夜になるのが
待ち遠しい(*´д`*)ハァハァ

社会人になる前に、なんとか人並に酒が飲めるようにしたいものですw

ご無沙汰です <(_ _)> 

2005年08月15日(月) 23時09分
最近、あまりの多忙で全然書いてなかった

今まで何をしていたかと言うと・・・
勉強→お盆の手伝い→勉強→お盆の手伝い
ですw
本当に忙しかった(*´д`*)ハァハァ

あとは久しぶりにフリマに行ってきました。

最近、朝6時くらいに起きて早朝ランニングを始めたので
そのためのスニーカーをフリマでGETする事ができました(= ̄▽ ̄=)V

NIKEの「プレスト」っていう結構前に流行ったスニーカーなんですが、軽いし
クッション性も抜群でそこそこの美品にもかかわらず、値切り倒して800円で
購入することができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノォゥィェーィ
あとはストライプのパンツを500円で買ったくらいです。

やっぱフリマは安くて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィってつくづく思いましたねw

( ゚д゚)ハッ!
あと、低反発まくらを近所のスーパーで買った
下宿先に置いててあまりにも気に入ったので実家にも1つ購入して
それ以来、毎晩低反発を感じつつ安眠していますw

ん〜・・・
|-`).。oO(久々だと書く事が結構多くなるなぁw

てな感じでそろそろ寝ます。
今後はなるべく日を空けないで書いていこうと思いますw

書斎完成♪ 

2005年08月08日(月) 0時35分
本日ついに書斎?が完成したw
実際に、新たな環境で勉強すると吸収が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これからは、この書斎の下で勉強をしていきます

今日は、あまりにも眠いので短文で終了w

書斎 Part.2 

2005年08月06日(土) 22時14分
明日ついにマイ書斎?wが完成します
これで、快適に勉強ができる

小学校の頃から使っていた勉強机ともお別れです(´;ェ;`)ウゥ・・・
高校受験の時を一緒に乗り越えた机・・・
今まで本当にありがとう

これからは、新たな机と共に頑張っていくぞ!

書斎 Part.1 

2005年08月05日(金) 19時34分
今、実家で勉強をしているわけだが・・・

自分の部屋があまりにも勉強をするには適していない為、
掃除&新しい机や椅子を購入する事を決意

でも予算が全然ないため、全てアウトレットの家具で揃える事にw
今日は最寄のアウトレット店に開店と同時に並び3日間の日替わりの
特価商品として定価28000円のデスクを4980円で購入

明日も明後日もこの調子で開店と同時に並んで、新しい書斎作りを
目指していきますw

ちなみに予定としては、12000円以内でデスク&袖机&椅子が購入できる予定。

図書館 

2005年08月03日(水) 22時29分
今日は図書館に勉強をしに行ってきました。
あれだな〜。図書館は勉強をするには最適なトコだと
つくづく思うわけですw

でも夏休み中は受験生なんかも多くて席の取り合いだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも今日行ったトコは自習禁止だしw
まぁ「自習するな!」って気持ちも分からないではないけど・・・

とにかく、俺としては涼しくて落ち着いて勉強できるトコを
提供してほしいわけだw

でも、ふと気づいた事が一点。
図書館てあまりにも環境が良過ぎて眠くなってしまうw

俺の場合は勉強と睡眠との葛藤の末、だいたい寝てしまうんだけどな。

実家 

2005年08月02日(火) 20時22分
昨日、久々に実家に帰ってきました。
いつ帰ってきても思うのが
マトモなめしを食べれるってことだなw

家庭の味って本当にいいな〜♪
一人暮らしをしてたら、まず俺の腕じゃ家庭の味を再現するなんて
不可能だし・・・w

しかも何もしなくても朝・昼・夜になれば食卓に料理が並び、食べてからも
後片付けをしなくて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

それにしても、実家のメシって何でこんなに美味いんだろうw
8月の終わりに帰るまで満喫させてもらうかな(´▽`*)アハハ

モーニング 

2005年07月31日(日) 9時54分
今日は朝からモーニングを近所の喫茶店に食べに行ってきた。
店に置いてあった新聞を読みながら、トーストをかじりコーヒーを飲む・・・
大人だ

ん〜。これからも毎日モーニングを食べに行こうかなw
何か喫茶店だったら落ち着いて新聞も読めるし♪

オープンキャンパス 

2005年07月30日(土) 19時42分
今日、いつも通り大学の図書館に資格の勉強をしに行ったら・・・
オープンキャンパスをしてるじゃないか!

|-`)。oO(俺も昔来たな〜
と懐かしさにふけりつつ、図書館に入ろうとしたら俺の好きな
カキ氷を配っていた(*´д`*)ハァハァ

すでに、ここの学生ではあるが、たぶんもらえるだろうと思いボランティアの
学生に速攻で交渉開始!

結果はOKだったから、昼ごはんを食べた後だったのでもう少し時間を置いて
もらいに行くことにした

そして勉強に区切りをつけて、もらいに行くと・・・
もう終わってた orz

マジで楽しみにしてたのに・゚・(ノД`)・゚・

まぁオープンキャンパスは今日だけではないので、次に開かれる時には
絶対にGETしてやるぞ

肉体改造 

2005年07月29日(金) 21時31分
大学4年にもなると、単位を全部とってしまっていて家でゴロゴロすることが
多くなるんだよな・・・w

そこで!

つい最近から、近所のジムに友人と2人で通うことになった。
今はバイトをしていないので月7000円のジム代は俺の懐事情に
かなりヒビくのだが、そのへんは自炊をすることで食費を浮かせていこうと決めた。

それでたぶん、なんとかなる!    ・・・と思うw

実際ジムに通ってみると、かなりキツイ(*´д`*)ハァハァ
しかも調子に乗って友人とスタジオでダンスのレッスンを受けてしまった・・・

まず1回目のレッスンではボクシングを取り入れたフィットネスだったので
結構おもしろかったけど、疲労度がすさまじかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして次はHIPHOPのダンスを取り入れたフィットネスに挑戦したんだけど
俺も友人もあまりのリズム感の無さに疲労よりも「上手くおどれね〜〜〜〜!!」
っていうストレスのほうがヤバイくらい溜まってしまった( ゚д゚)、ペッ

|-`)。oO(俺の目の前で踊ってた40くらいのおばちゃん達の方が断然うまかったな・・・

しかし!

HIPHOPのダンスを教えてくれたお姉さんが可愛かったので次も「下手なりに頑張って
参加しよう!」と友人と決めた(笑)

まぁ何にしても体を動かすって良いことだな〜♪って、つくづく思うようになったw
来年の3月まで頑張ってジムに通い続けてムキムキになってやるヽ( ´∀`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sublime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる