PR 

January 21 [Sat], 2006, 16:37
横に表示されているPRは、ヤプログ主導によるものです。
こちらでは一切関知しておらず、内容についても個人の意志は全く反映されておりません。
おすすめの品vといった類のものではありませんので、あらかじめご了承願います。

更に 

November 06 [Sun], 2005, 3:51
いっぱいゝ度も増しまして、こちらは本格的にお休み気味です。
ヤプログ、ログインだけで凄い時間かかるんだもの。すぐに落ちるしさー
…というのはダイヤルアップとか未だに使っているからですか。

リンクにある携帯から日記の方に、比較的頻繁に書き込んでいます。
後は某所で話書きの習作を少々。
先刻一から読み返して、文のぎこちなさに早速くらくらしています。
早く書き直したい…!

敗北 

October 18 [Tue], 2005, 7:03
メルフォの枠への着色って、CSS直接いじらなきゃ無理なのかな……。
という訳で、ツッコミ頂いた白背景に溶け込む枠対策に、スキン変更という暴挙に出たこの頃です。
カスタマイズ可のに変えるという案は時間の都合即却下。
背景色つきからこれを選んでみました。
コーヒーも時々飲んでいます。

冬までとは言わないけれど 

October 06 [Thu], 2005, 16:52
下では愚痴り申し訳ないです。
他の面でも色々いっぱいゝなので、こちらは暫く凍結しそうです。
本もお茶もおあずけだ!

といいつつ、読みたい本も色々だ!
数日前も、駅で某ポケット文庫の案内冊子を手に取ったら、文庫版少年探偵江戸川乱歩全26巻の案内がずらりと出ておりました。
このシリーズは、小学生の時に文化センターの図書室で一通り読んで以来。
一部のシーンを除いて忘却の彼方な訳ですが、何だか凄く記憶を引っかかれるタイトルがあってどきどきしました。
多分当時印象深かった話なんだろうな。それだけでも読み直してみたいです。
挿絵は変わっているのかなあ。あれも気に入っていた覚えがあるんだけれど。

文化センターで読み込んだ中で覚えているのは、このシリーズと家なき子(確か)です。
あ、そっちも読み直しt(おあずけだってば)

スキン変更 

October 06 [Thu], 2005, 15:53
うわあ随分久し振りです。
そしてまた潜みそうなスキンですみません。

久し振りになってしまった理由の一つに同居人があるのですが(いもうと)
今回のといい、もう同居じゃなくてうちにはようせいさんでもいるんだと思った方が、精神的にも良いんじゃないかと思いました。

ちらかしまでいえのことなにもしなくてちょっとばかりてくせのわるいうそつきようせいさん

ここ数年の積み重ねで思わず吐き出してしまいましたが、これはもう彼女がそういう子と言う事で、悟る以外にないんだろうな…。
同居人以外には全くそんな素振りがない上、その場の立ち回りが上手い子なので、責は常にこっちに来ますが。まあ姉だしね…。
.

吐き出している上に恥ずかしい話なので反転してみました。
ああ少しすっきりしたー。

模様替え 

August 12 [Fri], 2005, 14:41
またも季節を先取りです。
PCからは次いつ書き込めるか分からないし、今の内ゝ。
晩秋用のスキンにもいい感じのがあったので、その頃になったらまた変更に来たいと思います。

そういえば 

August 11 [Thu], 2005, 16:35
母校が甲子園に行っています。歴史だけはある某元藩校。
初戦で強豪に当たるそうで、どうなるかなー…。

羽化終了 

July 28 [Thu], 2005, 13:39
無事に翔んでいきました。ぱたぱたと羽音も頼もしく。
元気に寿命を全うしてくれたらいいなと思います。

揚羽蝶 

July 28 [Thu], 2005, 12:23
羽化に指を貸しています。
どこもかしこも柔らかそう。産毛といい模様といい、なんて精緻な生き物なんだろう。

そんなこんなで 

July 26 [Tue], 2005, 21:26
こちらは更にのんびりになります。
AWパスワードのお問い合わせは今後も随時返信しますので、お気軽にどうぞ。書き込みも出来るだけ…ネタが続けば…。
…ネタやお題もお待ちしています。何か○○について語れ!みたいなのがあれば、これまたお気軽に〜;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる