組み立て 

2006年12月18日(月) 0時02分
自由自在は入れないことにしました。
そのうち気が向いたら入れるかも…


だいたい伸びてない状態のゴムが赤線と青線になるくらいで切りました。
説明書の胴体と腕のテンションゴムの長さは明らかに長いと思います。
あれで組み立てたら、繋がってるだけのグダグダになりそう。

ゴムが新しいんで、私にしてはいい感じに組みあがったなーと

あるサイト様で、ゴムだけで片足立ちしてるのを見た時感動したんで、いつかやれたらなぁと思ってました。
ほんっとうに僅かなんですけど、片足で立ってます。
安定具合はそれっほどよくもないですけど、一回でもちゃんと立ったんで嬉しい〜

次はメイクです。
見れるものが出来たらいいなぁ。

シュルツ 

2006年12月16日(土) 16時42分
前からMSDの組み立てキットに興味がありました。
SDや、限定のMSDは箱を空けたらちゃんとその形になってる子がいるわけですけど、組み立てキットは開けた最初はバラバラ。
それを自分で人形の形にするとこからやったら、愛着もまた一塩だろうなーと。
最初はマギーを買おうかと迷ってた事もあったんですけど、Aヘッドの顔の子が欲しかったんでオークションでシュルツを落としました。
こんな事なら、ドールズパーティの教室を申し込んでみればよかったなーと思ったんですけど


で、シュルツ到着です
銀箱に入っていました。箱の表撮るの忘れてるし。
組み立て方の冊子が入っていましたが、これはかなり古い記事そのままのようです。
入っている部品(?)やらが大分違います。
前はヒートンも自分で埋め込まないといけなかったみたいですね。
これから組み立てていきます。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる