最近はできるだけ自炊を心がけています〜。

April 23 [Tue], 2013, 10:52
今まで一人暮らしをしていても、外食かコンビニ弁当ばかりの不健康な生活を送っていた私。
しかも実家暮らしだった時もほとんど料理なんてしてなかったです(笑)

そんな私が思い立って自炊を始めたんですが、最初のうちは大変でした〜!
まず、調理器具が揃っていない!(笑)
まな板すらなかったという状態でした。
あと、とにかく味付けが薄い。
どちらかというと味は薄い方が好きなんですが、食べた人みんなに「味がない」と言われる始末…。

しかし、このままではいけないと思い、現在がんばってます!
最初よりはだいぶ料理もできるようになったし、健康的にもなりました。一石二鳥ですね!
これからも自炊を心がけよ〜!!!

私の家の周りにはたくさんのネコがいます。
もともとネコは大好きで、実家でも飼っていたんですが、本当に可愛い!
特に家の周りでよく見かける真っ白いネコと真っ黒いネコの2匹が本当に愛くるしいです〜!!!

白いネコは私の家の正面の家のネコのようなんですけど、たまに外に逃げ出してきます(笑)
小さな穴から出てきているんですけど、一回出てくると中に入れなくなるみたいです。
そんな中に入れずにもぞもぞしているネコを見ていると癒されます!
逆に黒いネコは野良猫みたいなんですが、私が朝家を出る時にたまにこちらを見ています。
なんとなく野生の子だな〜って思うんですが、近寄っても逃げていかないところが可愛くて、ついついかまってしまいます。

あ〜ネコ飼いたいなあ…。
猫グッズでも作って、愛知 レンタルボックスで販売でもしてみようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subida06852
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/subida06852/index1_0.rdf