浮気したって言われても。

October 05 [Mon], 2015, 22:50
足のついていないこのブログだからかいてやるんだけど、浮気したって言われてもどうすればいいの。

夏だって。

去年から放置してたっていうかパスワード忘れてたんだからもうほったらかしにしようと思ったのに、なんかかあったからかくわ。

いいねはさすがにしてもらえないしね。友達にも。お母さんいるしね、友達の中に。

あわあわ。

けっこういい加減なかんじで付き合ってたのはわかるけどさ、浮気ってされるもんなのかね。するもんではないのかね。

え?

あたしがうわきされたって、どういうことかね。

なつのあやまちかね。

ひと夏の思い出かね。

いやいやいやいや、あたしは一応彼氏ってことでそうとう気を使ってたし。

いや、コクってきたのそっちでしょうが。

え?

なんで?

なんでエリ豚と??エリ豚だよ?エリ豚。

なんであんなんとするの?気持ち悪い。気持ち悪い。きもちわりーーーーーい。

なんでですのん。なんですの。

どういう神経なんだかわからん。これでもよんでみろ。

許しをこうものなのだよ、浮気した方は。

結婚とか付き合ってるとかはかんけーない。

こーいうドラマとか、テレビの中だけだろ。

いや、まだまだ結婚とかそんな状態ではないし、あたしがいやだし。


やべ、マリに相談するって言ってた。

てか、これなんかなって思うけど、何なになになにんああなに

いやー。


ごめん、なんか錯乱した。

混乱?錯乱?


どうしようどうしようどうよう。

なんでエリ豚なの。浮気なの。不倫なの。不倫ではないか。

あたい、油断したんだろうか。だから、浮気なんてされたのだろうか。

これはゼミで相談しなきゃね。でも、ゼミにはエリ豚もいる。あいつもいる。なんであいつら海いってんの。ゼミキャンでなんかあやしーとおもったんだよね。

そのあといったんかなって。

うわー夏休み終わってあたしたちも終わったか?

だから浮気を告白してきたか??なぜだーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノーブル
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/subi1pp0/index1_0.rdf