悲しくなんかないのに 涙がこぼれたのは 

2006年12月02日(土) 13時28分
タイトルは【JEWEL(浜崎あゆみ)】デスv
私はこの歌大好きですよーw あゆの歌は歌詞と曲がいいのです。


友達からメールきたのは良かったけど、なんか返信できなかったですorz
結構急用(?)ぽかったから心配だけど、、、まぁ大丈夫…?

ぁぁ、もう受験シーズンですよ。私は私立狙ってるのでキツイです。。
一応県内では2番目にいい所なので、本当にキツイです。
姉が行ってる高校でもいいんですが 競争率が激しいらしく、、
あと姉妹で行くとよく比べられてしまうのでイヤなのです。
今の成績上受かるらしいですけどね?

今年の年末は京都と潮岬の方に帰ろうと思ってます。
スノボしたかったですけど 向こうは寒いけど勉強にも集中できるのでbb
潮岬の方はイトコに怖がられてるのですが帰ろうと思います。張り倒します(笑

もうすぐ【X-TRAIL JAM】ですよー!!!
私は受験前なので生では見に行けませんが テレビの前で一人ウハウハしておきます!!!(今年もテレビ放送してくれればの話ですがorz
私の大好きなショーンが久々に出るので、もう最高なのです(´∀`*)
彼らのエアートリックを見て、元気を出して、勇気をもらって、受験に励もうと思います。
私にとって彼らのトリックはかけがえの無いものなのです。
いつも感動と興奮をくれる彼らに、心からの感謝と声援を。
ショーン、テリエに続け!(笑 1位取ることを願ってます。
 
 

等身大の僕は ここに置いていくよ 

2006年12月01日(金) 19時22分
タイトルは【アイエヌジー(超飛行少年)】ですよっ
いい歌なのでオススメしまうv


お初めまして、緋桜と言います。
今日から再びブログつけますよー(笑
この前のブログはちょっと事情があって消しました。
今回のはもうヒッソリと運営していきたいと思いまう。
なのでリア智とかは探さないで下さい(・∀・) 緋桜グレますよ(笑
緋桜の都合(?)で教えてる人はいいですががが、リンク辿ったりして来ないで下さいね。
サイトの方も頑張って更新しようと思ってます。
受験が待ってるので不定期更新になると思われますが、よろしくお願いします。


...緋桜
 
 

緋桜の生態 

2006年12月01日(金) 19時04分
名前/緋桜
性別/♀
血液/B型
誕生/7.19
星座/蟹座
年齢/15歳の3。受験生也
住所/和歌山県
身長/149cm
体重/秘密

性格/いつも眠い。一旦壊れ始めると中々治らない迷惑者
    結構な神経質者。絶叫系は大嫌いです

趣味/絵描・音楽鑑賞・読書・パソコン・ゲーム・カラオケ・スノーボード
好食/フルーツ全般・辛いもの
嫌食/甘すぎなもの・すっぱいもの・苦いもの
好音/BUMP OF CHICKEN・L'Arc〜en〜Ciel・UVERworld・ELLEGARDEN・HOME MADE 家族・Avril Lavigne
好科/国語・美術・技術・音楽
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

生態

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる