あけまして
2007.01.06 [Sat] 16:01

ジオンいっこあけましたら3Tでした。

あけましておめでとうございます!!


実家に帰省中です。

コルムの日のスタンプもらわずに2006年が終わり・・・

例によってガキの使いで年越しでした(*´ω`*)

ごっつえぇ世代なので板尾無理です(;´д`)

しかもTMRときたしw



PCがまなさんに瞬殺されるほどか弱いのでINできず・・・

ベノ子の経験値が気になる所

レベルあがってたりして・・・orz

規約。
2006.06.28 [Wed] 14:29

1.サブのキャラクターであること。

2.自分のことは自分でやろう。

3.PKは禁止です。PKKは気をつけてね。

4.IN率は気が向いたとき。メインさぼっちゃダメです。

5.人に迷惑をかけちゃいけません。

6.悪いことしちゃだめよ。

7.画面から離れて、部屋を明るくしましょう。

8.勝手に抜けちゃ困りますぜ。

9.それでは、張り切ってまいりまひょ!
P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subguild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる