うぅぅぅぅ〜って(--;) 

April 29 [Fri], 2005, 12:37
今日ゎ朝からズット「うぅぅぅ、うぅぅぅ」って修ちゃんがウナッテル(@。@;)何がしたぃんだろかしかも、ベビーベッドの中でつかまり立ちして前後に「ガッコンXA」ベッド壊れちゃぅょって感じ。。。みんなこんな事するのかなぁ・・・龍ゎゃらなっかったのにぃ〜〜暴れたせぃか、修ちゃんゎ只今ミルク飲んでぉ昼寝中だぁ

ぉ祭り???w 

April 28 [Thu], 2005, 22:38
昨日、Papaの休みで天気も良かったから出掛けてきた(σ´・Д・)σYO!!北小金で、ぉ祭りみたぃのゃってて出店ゎ少なかったけど、人少なぃから龍ゎ走り回れて良かったみたぃ出店に亀すくいがぁったからPapaがゃってみた・・・けど取れなかったゎ〜ww龍ゎ亀見て「カエル」って言ってたしw修ちゃんゎ金魚夢中でしたw  Papaゎ射的でDハツ全部使ってD個のお土産ゲ(σ・∀・)σッツ!!!!Mamaゎとゅーと・・・クレープ等食べるのに夢中でした(//∇//) テレテレ

ドラえもんが・・・(−◇ー;)!! 

April 23 [Sat], 2005, 17:08
今日、修ちゃんが泣き止まなくて仕方なく携帯渡したら泣き止んだ〜〜でも・・・ママのぉ気に入りのストップ(ドラえもん)が噛まれてペッチャンコ  充電器サスとこなんてヨダレデビチャビチャだしもぅ機種変しなぃとダメかも・・・まぁ、可愛ぃから許しちゃぅ(≧∞≦)www

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ 

April 20 [Wed], 2005, 8:13
はじめましてぇ〜^O^
今までゲームサイトとかでしかブログ作った事なくて、ゃり方が微妙なのでも、頑張って投稿してぃくので、ヨロシクですぅちの怪獣達ww
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者から♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subetewoaini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる