すべすべ肌を手に入れてナチュラル美人になって素敵な彼をゲット♪

April 08 [Tue], 2014, 23:21
春は新しい出会いの季節ですね。
どんな出会いが待っているか楽しみでもあります。



だからこそメイクやファッションにも自然と気合が入っちゃいますよね。
しかし、気合が入りすぎて、変に目立ちすぎると魅力が半減してしまいます。

出会いが多い春だからこそ、透明感のある素敵な女子を目指したいですね。

その時に大切なのが、飾らない自然体の美しさを手に入れることです。
まずナチュラル美人になることを心掛けたいです。

そのためには、スッピンでも勝負できる女子になれるようにお肌のケアから始めましょう。

私がオススメするのは、ビーズアップの雑誌でも紹介された
「天真堂のエニシングホワイトプレミアムモイスチャー」です。

これ今話題の紫根エキスが2倍、コラーゲン2倍、ヒアルロン酸がたっぷり入っているんです。

これを夜、パック感覚で多めにたっぷり塗ります。
そうすると翌朝、しっとりしてすべすべ肌になれるんです。

しかも、紫外線トラブルを予防してくれるので、お肌の老化をバッチリ防いでくれます。

しかもお手入れも簡単♪洗顔後これ1つでOKなのです。
経済的だし、朝の忙しいときには大活躍してくれています。

スッピンでも勝負できるナチュラル美人になりたい方にオススメです。
これ1つですべすべ肌を手に入れて、出会いを楽しみませんか?

詳しく知りたい方はこちらから詳細をご覧ください↓







ビーズアップで紹介されたスッピン美人になれるコスメとは?

April 08 [Tue], 2014, 23:18
ビーズアップ4月号で「ナチュラルな美人力を底上げ」の特集がありました。

そこで、紹介されていたのが、
「天真堂のエニシングホワイトプレミアムモイスチャー」です。

みずみずしく潤い肌のトーンがアップする優れものと紹介されていました。
なんと紫根エキスが2倍も入っているんです。

紫根とは、古くから薬草として、湿疹、ニキビ、火傷、ヒビ、あかぎれ、痔などに使われていました。

そして、ここ数十年の間に、紫根の効能が科学的に解明されたのです。
紫根には、抗酸化作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用などがあげられています。

どうやら紫根エキスはエイジングケア効果があり、美白、シミ、くすみに効果的で、
ニキビなどトラブル、新陳代謝の促進などどんな肌にも効果的なのです。

さらに某テレビで紫根j化粧水を使ったことで、実年齢よりも20歳以上も
肌が若返った女性が登場したため、爆発的な人気になりました。

これって凄いですよね♪

エニシングホワイトプレミアムモイスチャーには
美白やシミ、くすみに効果的な紫根エキスが2倍も入っているんでもの。

もうこれは試さなきゃ損だわって気分になっちゃいました。


彼が思わず触りたくなるすべすべ肌になるにはどうしたらいいの?

April 08 [Tue], 2014, 23:09
彼の前では、すべすべ肌でいたいと思いますよね。

思わず彼が触りたくなるようなすべすべ肌になるにはどうしたらいいのでしょうか。

実体験を含め、いろいろとお話ししますね。
私がやって効果的だったのが、蒸しタオル、睡眠の改善、朝のフルーツ、腹七分目です。

■蒸しタオルは、タオルを水で濡らし、軽く絞ります。それをレンジで30秒〜1分温めます。
そして、そのままタオルがぬるくなるまで肌を蒸らします。

その後に化粧水やオールインワンゲルをつけます。


■睡眠の改善は、お肌のゴールデンタイム午後10時〜午前2時に就寝することで、
たくさんの成長ホルモンが分泌され、すべすべ肌になれます。

最低でも12時までには就寝しましょう。


■朝のフルーツは、酵素がいっぱいなのでお肌がツルツルしてきます。
忙しくても毎日フルーツを摂ることを忘れないでね。


■腹七分目にすることで、老化を防止します。
お腹いっぱい食べることにより、内臓に負担が掛かり、老化を促進させてしますのです。


このすべてを行うようになり、いつでも肌がすべすべしてくるようになったのです。

そして気に入っていた彼に「うふふ〜」告白されちゃいました♪
きっとこのすべすべお肌になったおかげだと思います。

みなさん、よかったらチャレンジしてみてね。