プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suberu
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
┐(´д`)┌ヤレヤレな日々 / 2007年08月12日(日)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は昼からばぁちゃん家に!!!
なんだかんだ寝たり起きたり公園逝ッたリ〜
んで帰宅するときにママからメールが!!
ぢゃあ〜父さんの携帯に。。。。泣
一緒にケーキたべよな
ってかいてあんねん・・・・
まさか

父さんめっちゃ嫌いやけど
そこまでするか?
たべるて誰と!?
あああああああああああああああああ


重い空気で家に帰宅。

メールをみしてもろた
じゃぁ・・・・・



お誕生日おめでとう
今度一緒にケーキ食べようね
BY もちお



┏(゚ェ゚)エ?もちお?wwwwwwwww

面白すぎて激しく笑った。
ハンドルネームにしてはセンスなす。
メールでけへん親父にとって
デコレーションメールなんてネ申

なんかおかしいおもて送信先見たら
やっぽりあて先がなく
宛てのない未送信メール

もっとよくみてみると
最初からケータイに入ってるテンプレートと
まったく同じヤン!!!( ゚Д゚)

ぁー心配して損した。


ママは買い物いってるとき
離婚まで考えて慰謝料まで払ってもらう
とこまで考えていたらしい(*゚ー゚)

それもそれで
おもしれーやん

ってことで
ブログに書かせてもらいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
きままに脳内メーカーやってみた / 2007年08月12日(日)
悪って何だし( ゚Д゚)
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!