あぁカップル 

2008年04月06日(日) 0時14分
今日は地元の施設で勉強していたところ、
中学生くらいのカップルがあらわれた
たぶんなんか勉強しに来たっぽいんだけど、ずーっと二人で話してた。
まぁもちろん「他の方のご迷惑になりますので騒がないでください」的なことを
書いてある注意書きもあるし、ひそひそ声で話してはいたんだけど、
やっぱ気になるよ。いやいや、気になるよ。
まぁ別に悪いことしてるわけじゃないからなんとも言えないんだけど、
なんだかやるせない気持ちになるんだよね

まぁその施設は基本自由ーな感じなんで他にも
ipodめっちゃ音漏れしてる人とか、
なんかよくわからない会議してるじじばばとか、
昼下がりになるとみんなで集まりだす奥様たちや、
年金の話で盛り上がる管理人たちなどなど様々な個性的な人が
集まってる場所なんでまぁなんだかんだ言って楽しいんだけどね

そしてかく言う私もお昼になると荷物を置いたまま3時間ほど
姿を消す迷惑な客なんですけどね


それではまたグルメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綿100%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-死ぬほどお笑いが好き
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる