まだ産まれない。

September 13 [Mon], 2010, 18:50
1枚目おむケーキヤベー2枚目おむポーチ♪カワイカ3枚目首、痛ないんかいっはぁああああまだ、産まれません。うちの子。今日、検診行って来たんだけどダイブ下がってきてるって言ってくれたけどまだ、お腹の張りの波が弱いとか生まれる確率50パーかなぁて。おいっこないだより下がってるや無いかっΣД´でも今日はもうエコー写真撮んなくて診察料3500円やった。先生も気を使ってくれてるのか・・ノんで、帰ってきたら高校時代からの友達から出産祝いが届きましたー♪まだ、生まれてないけど早めに送るよーって事前に連絡あってワクワクでしたが凄いっ何、これっ煤Kロ゜ワオッ!あっテレビで見たことあるっこっ、これは噂に聞くオムツケーキ超かわいいーーーーーっすごいなんか、オムツの他にもおもちゃや、爪きりとかポーチとかいっぱい入ってるー凄い凄い!こんな豪華な物もったいなくて分解したくないなーДほんま、めっちゃっうれしいったっちゃんありがとーーーーーっ人´`んで、いでにたこラがこないだネットで注文しといたおむポーチも同時に届いた♪おむケーキが凄かっただけに喜びは少々薄れるがなかなか、カワユス´マトリョーシカの絵がたまんないです結構オムツポーチて高いからうんって悩んでて楽天でしこいくらい次のページめくって見てたらめっちゃ安くしてるトコ発見っ!しこく見てみるもんださぁ、今日は何しようかなー今日は体重減ってて先生に褒められた♪一昨日おかんとショッピングモールうろうろしたからだろうかはたまた、昨日友達の所行ったり、マリーちゃんところ行ったり、うろうろしただろうかなんせ、外に出たほうが家ん中でウィーしてるより痩せるみたい♪家が4階で階段だからだろうかさー出かけるゾーーーー♪´`≡3そいえば、こないだバイオ見に行ったって話しおかんにしたら、「行きたかったのに、言ってよっ」って言われたーおかん、もう60越えてるのにゾンビ見るの゜д゜どんなけぶっ飛んでるねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subcubtpkw
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/subcubtpkw/index1_0.rdf