みんな使ってるサブカード

August 31 [Sun], 2014, 11:39
サブカードという言葉は日常ではあまり耳にすることはないけど、要するにクレカ2枚持ちのこと。複数のクレカをシーンによって使い分けるのはみんなやっていることなので、ほとんどの人が「サブカード持ち」っていうことになるよね。かくいう私も、サブカードという認識はなかったけど、普段メインで使っている楽天カードとは別に、イオンカードなど特定の店で利用するクレカを日常的に持ち歩いている。イオンカードは当然イオン系列のお店を利用するときに便利。私は電子マネーのWAONも使っているので、お買い物の時には欠かせないんだよね。でも普段はネットショッピングでよく利用する楽天市場のポイントがたまる楽天カードがメイン。ポイント還元率はあんまり高くないけど、jcbブランドにしてるから使い勝手もいいし、公共料金の支払いにも使っているから知らないうちにポイントがたまっているのがうれしいよね。サブカード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サブカード
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/subcard/index1_0.rdf