誕生日(・∀・) 

May 10 [Thu], 2007, 21:28
あめちゃンなめてる蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)

よかまくン
誕生日おめでとオ─(∀)


1日遅れちゃったねエ─(゜レ゜)
最近急がしすぎるのよオ←

よかまくンも、26歳ですかア・・・
おっさンやねエ←失礼ッ!
でも、すばくンも今年で26歳だよなア←
il||lii_| ̄|○iil||li







どろン(^ω^#)





8→1

さぼりン(・∀・) 

May 03 [Thu], 2007, 10:44
これからシャワ─あびようと思ってる蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)

久しぶりでス!笑
放置しすぎやねエ
なンか、パソコンをやってもこれを書く気にならン!←

今日はね、中学で友達になった仔と遊ぶのオ(^∀^)
楽しみイ(∀)
私服が得に楽しみやなア(・∀・)
うちも、気合いれて行かンとオ←

5月1日の、『ミリオン家族』見たア_?
ありえンほど可愛かったア(∀)
やっぱ
すばくン大好き
萌え─連発やったわア←





どろン ←結構前からやりたかったア(∀)




8→1

ライブ(・∀・) 

April 26 [Thu], 2007, 16:49
焼きそばを食べながらパソコンしてる蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


岡山魂全滅しましたア←
なンで地元なンに行けれンのン?的なア・・・・(・_・`)
死ぬでエ←
死ンでまうでエ←
死ぬわア←

嘘ですけどオ←
でもねエ─、広島は当たったア(・∀・)
やけど、地元が当たらンとか嫌やア─(ノ)'д`(ヽ)





てすト全部かえってきましたア←
まじでグレよっかなアヽ(´ー`)ノ←


4教科あわせて280点やでエ?←
400点中280点やでエ?
殺されるわア←




ほな




8→1

部活(・∀・) 

April 25 [Wed], 2007, 17:27
眠い蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


部活ねエ─、吹奏入ったよオ!←
適当だねエ←
続くかなア?←

国語のてすトが返ってきたンやけどオ・・・
思ったより点数がよかったア(^∀^)
4教科のなかでは一番最高点





ほな


8→1

男道(・∀・) 

April 22 [Sun], 2007, 14:38
なンでタイトルを{男道}にいたのか自分でも分からない蒼星ですけどもオ(´・ω・`)←

結構放置してましたねエ←
すみませン←
思ったより中学が忙しくてエ・・・

ってか、今部活で悩ンでるンですよオ(・_・`)
本当は、テニス部で決まってたンやけどオ
吹奏の演奏を聴いてドラムの人がめちゃ格好良かったンよオ←
顔が格好良かったとかやないンですよオ!←女の人がやってたンでエ
まじで、ドラム叩いてる人に惚れてしまったア←
だから、今テニスと吹奏で迷ってる('゚Д゚`)
テニス部は一応体験入部してきたンやけどなア(・_・`)
来週の月曜か火曜に吹奏の体験入部に行くつもり(^ω^#)
だから、それで決める!←



あとねエ─、テストの理科が返ってきましたよオ(´・ω・`)
やばいでス('A`)
このさいグレようかなア─とオ!ヾ(゜∀。)ノ笑





結果は、72点・・・・・
まださア─、中1の勉強内容で72点とってもいいけどオ←
6年の復習で72点やでエ?
死にそうになったわア←










ほな





8→1

中学1年生(・∀・) 

April 13 [Fri], 2007, 14:18
馬鹿でまぬけな蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


中学のクラス最悪でス!笑
仲良い友達1人もいねエ─(´・ω・`)
悲しい仔ですよオ('゚Д゚`)
でも、こンな人見知りに声をかけてくれた仔が居ましたア(^ω^#)
Aちゃンやねエ─ ←誰
頑張ってAちゃンに慣れようとしてますがア・・・
とうてい無理でス(・_・`)
頑張ろオ─(´・ω・`) ←


新入生テスト4月16日でス(゜レ゜)
この土日で勉強せななア─(^ω^#)
テストとかまぢでありえン(ノ)'д`(ヽ)

ま、赤点はとらないように気をつけまス ←
赤点とってまうかもオ・・・汗
不安('゚Д゚`)









ほな





8→1

緊張(・∀・) 

April 10 [Tue], 2007, 10:28
今、プリッツを食べている蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


今日がア─、クラス発表でス(^∀^)
やばい(・ω・)
めちゃ緊張するねエ─('ω`)笑
中学校ってどンなンだろうねエ─(゜レ゜)笑

2時〜2時半までクラスが張り出されてますねエ(・∀・)
友達となりたいなア─(◇◆'`*)ノ

だってねエ─、
うちかなりの人見知りなンよオ(´・ω・`)
こうゆう時、自分の性格恨みまス ←
本間に、人見知りやけンねエ?
でも、慣れたらやばいねエ─('ω`)ぶ
ベラベラ喋るでエ─('゚Д゚`)笑
ま、慣れたらだけどねエ─(゜レ゜)
頑張りま─ス!(・∀・)






ほな





8→1

ガ─ン(・∀・) 

April 07 [Sat], 2007, 14:51
今すごくショックな蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


やばい!
本間にやばい─(●#'A`qp).+
助けてエ─(・_・`) ←

あンねエ、今さっき録画してたやつをDVDにしようと思って
頑張ってたわけですよオ(´・ω・`)
そしたらア・・・なンか知らンけど全部消えたア(´・ω・`)

まぢでショック(・_・`)
『スカJ』の昔のやつとか
『むちゃぶり』の新しいやつとか
『Mステ』昨日のとか
『スッキリ』えいとが出たときのとか

全部消えたンやでエ?

死ぬ─(゜レ゜)






ほな




8→1

中学(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 16:32
いつも眠いと思ってる蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)


前からなンやけど、CMで車の『SUBARU』ってのあるンですけどオ(^∀^)
いっつも、CMの最後に『SUBARU』って言うンやがア(ノ)'д`(ヽ)笑
ついつい反応してまうわア(●#'A`qp).+←
ってか、すばファン・えいとフェンだったら反応してまうて!え


明日でスねエ─(゜レ゜)
どっくン出演『1リットルの涙』(^ω^#)
正直言えば、ドラマ見てませンでしたア ←
沢尻さンが好きじゃないンですよオ(´・ω・`)
だから、見てませンねエ─(・∀・) ←
ま、明日は見ますけどオ・・・|з`o)ゞ




ほな



8→1

昨日(・∀・) 

April 03 [Tue], 2007, 12:28
今トイレに行きたい蒼星ですけどもオ・・・(´・ω・`)←


昨日ねエ─、友達と遊びましたよオ(^∀^)
なンかね、春休みってあンまり遊ぶ気がしないンだよなア(・_・`)え
家でのンびりとパソコンする方が好きだったり・・・?←
最初はマクドで昼飯食って、その辺をぶらぶらして友達の家に行って
WaTのライブDVD見さしてもらいましたア('ω`)
徹平くンめちゃかっこよかったよオ(・∀・)←
ウエンツは・・・・・微妙(゜レ゜)
基本的、ウエンツ好きやないンでエ(^ω^#)笑
ま、やっぱえいとはジャニ─ズなンだな─と思いましたア ←おい





『あぶない放課後』見ましたよオ(・∀・)
ありえないぐらい、すばくンかっこよかった+可愛い(^∀^)
やばかったねエ('ω`)
なンで今まで、見なかったンだろ─と思いましたよオ(゜レ゜)
ほンまに、おすすめしますわア ←え




ほな



8→1


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼星{すばる}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月30日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学校入学したての蒼星でス(・∀・)
部活は、吹奏でス(´ー`)


すばくン・やすだン・えいと大好きッ仔なンで
よろしこオ(^ω^#)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像平成町循環
» 眠ッ(・∀・) (2011年03月22日)
アイコン画像もこ
» 誕生日(・∀・) (2008年05月25日)
アイコン画像
» ライブ(・∀・) (2007年05月01日)
アイコン画像
» ライブ(・∀・) (2007年05月01日)
アイコン画像有希
» ライブ(・∀・) (2007年05月01日)
アイコン画像
» ライブ(・∀・) (2007年04月28日)
アイコン画像
» ライブ(・∀・) (2007年04月27日)
アイコン画像
» 男道(・∀・) (2007年04月24日)
アイコン画像
» 男道(・∀・) (2007年04月23日)
アイコン画像
» 中学1年生(・∀・) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる