久しぶりに★ 

September 27 [Tue], 2005, 19:40
あぁ∞の疑問が最終回ですよぉ・・。
新しくまたはじまるみたいやからいいですけど
ビデオにとらんとあかんね
おそなりましたけど握手会行きましたよ
めちゃよかった
あたしは、ヨコ担なんですけども、
最近、副担の丸に射抜かれてます
逆転してしまう日も、そう長くは、ない気がいたします(笑)

9月!! 

September 01 [Thu], 2005, 19:34
関ジャニがついに
Mステーションに出ます
やったぁ
好きやねん大阪歌うみたいです
ちなみにコントゎ、田中さん小さいエロおっちゃんです

早く明日になれ

☆新CM☆ 

August 22 [Mon], 2005, 18:29
見れた
ラーメンのCM
めちゃめちゃええカンジですね
今日から放送みたいなんですが、かなり見てる人も、
いるみたいで
めちゃ羨ましいです
どーにかしてCMをテープにおさめたいんですよねぇ
なので毎回ビデオテープ構えておこうと思います
関ジャニが、いるラーメン店なら毎日通いたい(笑)

聴くジャニってええね♪ 

August 21 [Sun], 2005, 23:24
いきなり
すきやねん流れてましたねめちゃめちゃええ曲
大阪のものは、とことん好きなウチなんですが、
歌詞も、関西ってカンジですよね
本間私の大好きなカンジです
頭から離れません(笑)
着メロにしてます
今日は、村上くんの週刊関ジャニ通信ですね
めちゃめちゃ楽しみ
今日は、こんなカンジで以上でございます

ほんでッ☆ 

August 19 [Fri], 2005, 17:42
なるトモ
今日、ちちんぷいぷい&なるトモに関ジャニ∞
出てました
ヨコが、サバンナ&陣さんに「横山くん芸人みたいやな」って言われてました
めっちゃおもろいもん
初めて、ヨコをテレビで見たとき、
芸人さんやと思ってたくらいなんで
なるトモが、東京でも放送
なので、10月待つべしもしかしたら、
関ジャニが出るかも知れません
ぷいぷいでは、CD発売の話してました。
絶対買う

ほんじゃに 

August 18 [Thu], 2005, 13:44
ほんじゃに見てました
ヨコ大好きな
カレーでしたー
カツがチーズトロトロでめっちゃおいしそぉやった
ヨコ一番カレー食べるん早かったしたらんわぁ
言うてたし
亮ちゃんのカツ切ったときのリアクションおもろすぎ
最近、めちゃの調子悪い
もうあかんか

☆ほんじゃに☆ 

August 11 [Thu], 2005, 13:56
ほんじゃに見てました
テーマ「ヨガ」だったんですけど、
TVの前で一緒にやってましたー
ヨコが、「俺もうヨガ嫌やわ。」って言うてた時は、
大丈夫と思ったけど(笑)
ウチも、腰をそらすヤツで苦戦しました
ヒナ全部完璧でしたねー
さすがッ

∞の疑問 

August 10 [Wed], 2005, 19:20
の疑問見てました
めっちゃ毎週おもしろいですよねー
テーマゎ、サッカー
亮ちゃん後半いてへんかった
仕事でかなー
すばるさんめちゃA活躍してた
かなりかっこいい
サッカーで、出川軍団出てて、ライセンスも、出ててかなり嬉しかった

てか亮ちゃんゴムパッチン大丈夫
めっちゃかわいそうやったし

夢を・・☆ 

August 08 [Mon], 2005, 23:44
昨日、∞(エイト)の夢を見ました♪
と、言っても、亮ちゃんメインでした☆☆
めっちゃ、しゃべりましたー☆
現実やったら、緊張してしゃべれないはずなのに夢やったら
なんであんな仲良くしゃべれるんかなー??(笑)
エイト!の話をしすぎて、友達と宿題する予定が全然進みませんでした。
聴くジャニとか関ジャニ通信とかの、
メール送る内容とか考えていました。
究極の選択の話で盛り上がりましたー♪
どんな内容にしよう。。。。

聞くジャニ∞☆ 

August 07 [Sun], 2005, 16:41
えっ・・すばるさん大変なことなってるやんッ
昨日、聴くジャニ∞聞いてたんですけど、めっちゃおもろい
すばるさんが、ぢ、らしいです
大変やんッ
ナンコウプレゼントしてあげないといけませんッ(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いな
» 9月!! (2005年09月02日)
アイコン画像さとみ
» ほんでッ☆ (2005年08月20日)
アイコン画像ゆっこ
» ほんでッ☆ (2005年08月20日)
アイコン画像MARI
» ☆ほんじゃに☆ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる