みんな嫌。 

September 14 [Fri], 2007, 14:39
今日は勇気を出して学校行ったのに・・・。よそ02しくて嫌だった。

熱出て、具合悪かったので、早退して病院

原因は、精神的ストレスで弱っている時に、菌が入ってきたから、めんいき力がなくて、

もろに攻撃を受けてしまったらし〜です藁 

所詮 

September 09 [Sun], 2007, 22:12
所詮、あなた達はそんなもんですか藁

レベル低〜藁 あなた達ってか、貴方??藁 マジで、変わるのかッ。

信用できねぇ〜w

う〜ん・・・汗 

September 09 [Sun], 2007, 22:00
なんか、こくられたあー、、、、

年上だけど、。もう年上はこりごりだあ〜!!!!!!藁

にゃんッ(=^・・^)ノ 

September 09 [Sun], 2007, 11:08
今日オーディションだあ!!
ヤマハ本社行くおーー 緊張ーーー
声がヤバイよ藁 鼻声ーーwwどんだけ!?よ・・・。

でその後、犬をミニ行きまーす。 もう1匹欲しいねwって話してて藁

でも買えないと思う・・・けど(*´∇`*) ミニーで十分だけど

ティーカッププードル欲しいんだお〜。。それより今日はノーメイクで挑みます!!藁
いい刺激を受けれればいいな。。明日学校いやだ。も〜、友情が苦手ー・・ごっちゃごちゃ。面倒w

きゃッ・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 21:23
創聖のアクエリオン
友達が歌ってたの聞いて、前から知ってたけど、

CMで流れてたの見て、好きになったあ!!

この歌手、音域ひろ〜い

やばッ・・・w 今日初めて、あにめいとって場所に行ったんだ! うん・・・藁

さ〜てと!!歌の練習しーよおっと

あはッ(*´∇`*) 

September 08 [Sat], 2007, 19:48
今日は、お友達と遊びました!!午後から、晴れてたんで電話をして・・・。

で、街に行って、色々買って、お友達の誕プレも買いましたッ!まぁ、本人に

選んでもらったんですが・・・汗w 

んで家来て、ゲームとか、○秘話して、楽しみましたぁ!!死ななくて良かった藁

明日は、オーディション・・・↓ 審査員に、うちのレッスンの先生居る可能性大なんで、

めっちゃ緊張なんッスよ〜。。。でも、頑張ってみる・・・汗汗

・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 17:39
自分ではかかえきれないから友達に電話しました。

迷惑かけちゃう。こんな自分嫌い。
強くいれない・・・。↓

 

September 07 [Fri], 2007, 17:33
自分は弱いです、
痛いのとか苦しいの無理だから後一歩手前で死ねない。

まぁ、自殺未遂ってやつですか。 こんなこと、10回以上してますわ。
人間死ぬ瞬間は目の前が「ぱちッ」って光るんだね。

これ、いっつもなるよ。みきの場合。 

友達関係って難しい。いっそ一人がいいんじゃないかな??

ある仔には、自分は優しすぎるとか、そいつと距離あけろとか。。。

うちは優しいんでそんなこと出来ません。 ある仔にはSOSメールを送りました。
して自殺未遂した事言うと、怒られる。 

その仔はいっつも自分がこういう目に合うと怒ってくれます。

自殺をする理由、淋しいから。じゃないかなぁ。自分の存在を見て欲しいとか?

わかります。今ならめっちゃ良い歌歌えそうです。 ただ感動系歌ったら涙が出てきて歌えなく

なりそうだ・・・。 

嫌だ 

September 07 [Fri], 2007, 17:14
前みたいに戻りたい。

今は嫌。つまんない。 

のどが大事なのに・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 15:54
みきにとって、喉は命とも言えるのに、喉に悪影響なものを、吸ってしまった。

サムタイムライトはマ…マズイ…(T〜;T)wでも、最後まで完食エラいべ?

さっき無性に死にたくなった。涙止らなくてw友達関係で悩んでる・・・。

なんで、とってくの??  だから、吸った。焼けだッ・・・。明後日オーであんのに藁

もっとおいしいのないわけ?藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subasubasupa
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気になった音楽の事書くよ☆
    ・恋愛-恋愛して綺麗になるッ!!藁
    ・音楽-音楽やってます!!
読者になる
関ジャニ∞、くぅちゃん、リアちゃん、EX、
好きな中2ですッ

恋も、勉強も夢も、頑張りたいと
思ってます♪ 友情最高ッ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» みんな嫌。 (2007年09月16日)
アイコン画像しぃ!
» みんな嫌。 (2007年09月14日)
アイコン画像しぃ!
» ステーキ (2007年09月05日)