(無題) 

May 31 [Tue], 2011, 17:24
本当につらい
大好き
こんなに好きになったの中3ぶりだよ
何回傷つけられても結局好きだったしあきらめれなかった
あきらめたくても1日中考えちゃっててもうおさえられないもん
その気がないなら無駄に優しくしたりメール返してくれたり思わせぶりなこと言わないでほしい
そしたらあきらめれるのに

順序がおかしくなっちゃったし後悔したし冷めたと思ったのに
ますます好きになっとる

あの時言ったことやったことがノリなら本当に最低だよ
あたしが好きなの知ってるくせに
バガだけど前向きにその言葉ノリとかぢゃないって信じる
多分チャライのもわかってる
でもそうゆう関係ぢゃないよね?
メール返してくれるのは考えてくれてるからだよね?
傷つく覚悟はできた
なんでも来い
こんなんだからダメンズうぉーかなのかや
も−この願い叶って欲しい

(無題) 

May 09 [Mon], 2011, 18:29
はあ…まぢ最悪
いらいらする
なんでこうなるかや
いつも自分からだとうまくいかない
でも今回はあきらめない
怖いけど頑張るって決めたから結果がどうあれ最後までがんばる
でもつらいな〜
昨日のはいらいらするな〜
我慢我慢
神様−
お願いだから振り向いて−好きだよ−
泣けるよ−
メール返して−
なんでイライラしちゃったんだろ−
後悔してるよ−
こんなに好きなのに−
 
きりがない

(無題) 

December 24 [Fri], 2010, 10:02
てかサンタさんが来るのって今日の夜だっけ
えっそれとももうもらってる
どっちだっけ
うちには来ないけどね

(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 8:11
あ−本当にLIVE楽しかったあ
楽しみなことが一個終わっちゃった
もう受験モードだよ
やだよ− 
 
1部も2部も席よかったし、めっちゃ近くで7人とも見れて言うことないです
 
亮ちゃんテンション高かったし、すばるMCいっぱいしゃべったし
ヒナヨコのラブレター聞けたし
 
本当きらきらしてたし顔ちっちゃかったなあ
 
あっでもやっぱ、あゆこ。
 
すばるが1番かわいいけどね
 
しつこいね
 
あたし的に、あのテクノな感じの好きやねん、大阪とかのダンス
あれがちかわいかったあ
みんなかわいかったけど、やっぱほとんどすばるにくぎ付けだったよね
 
DVD出るといいねッ
 
今日から冬休みだね
 
冬期講習初日から切符のお金忘れて遅刻してますけどねッわら
 
本当うっかりチャップリンだぜ
 
これもしつこいね
 
んぢゃ学校がんばってこよ

(無題) 

December 01 [Wed], 2010, 13:34
まぢいつぶりだろうか
 
3年になってしたかや
 
今日はやらかしました
 
期末テスト最終回寝坊しました
 
4時30分まで勉強してテストできたの10分間
 
泣いてもいいですかあ〜
2限できただけまあいいわ
 
話しかわって
 
8UPPERS名古屋当たったよん 
友達と4つ申し込みして2つしか当たらんかった
 
いい方なのかな
 
楽しみ〜
 
すばる∞会うの1年ぶりや〜
 
すばるも∞だわ
 
きみくんは7ヶ月ぶり〜
期末終わったし後は時がたつのを待つだけッ
 
楽しみやなん
 
Powerもらって受験に打ち勝つ
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WELCOME
関ジャニ∞大好き−
誰でも大歓迎
見たらコメよろしくね!!同担でも全然OK!!

JK2年
∞er2年11ヶ月

担当→渋谷すばる
副担→横山裕安田章

J-Rock family最高

でもとにかく8人みんな大好きです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像あゆこ
» (無題) (2011年06月07日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2011年05月31日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2010年12月23日)
アイコン画像あゆこ
» (無題) (2010年12月14日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像あゆこ
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2009年12月19日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2009年12月07日)
アイコン画像かえで
» あ゛────── (2009年11月23日)
アイコン画像かえで
» (無題) (2009年11月17日)