関ジャニ∞ 札幌 感想 

2011年11月24日(木) 4時46分
ネタバレです
というか思った気持ちの羅列です

なんか泣きたい というのが今の心境

まず開場からのペンラがむちゃくちゃキレイで泣きたくなった
エイト ドーム埋めれるようになったんだなって

スタンドからみてたけど素敵だった

まずライフから始まったことにびっくり
アルバムからじゃなくてバンドからきたかっ!!って

音響全体通して でかかった ドーム初めてだから
なんも知らないけど
重低音が響き過ぎてた

そして主旋律よりハモりが響いてて うたいづらそうで可哀想だった

なんかね 

2011年08月18日(木) 23時23分
関ジャニ∞すごい快進撃ですね!

すごいなぁって思うし昔っていってもデビューからだけど…
考えるとすごい頑張ったんだなぁって誇らしいけど
嬉しさよりも寂しさが先にきちゃうのはごめんなさい
すごい申し訳ない

だけど一昨年ぐらいから思っていたけど言葉でいうのは難しいけど
なんていうか おいてけぼりにされている感じがずっとある

まだドームでやるとは思ってなかった
もっと近い距離でわちゃわちゃをみていたかった

お客さんと一緒に楽しんでるのがエイトだったんだと思うんだけど最近はお客さんを魅せて 楽しませることが多くなったんだと思う

成長だといえばそうなんだけど
その成長についていけない私はダメですか…?

びっくら 

2011年06月17日(金) 21時50分
実家にいてなんとなく屋根裏あさってたら中学の時の友達からの手紙がでてきて

私 荒れてた。
友達キレてた
でも注意してくれる人いて幸せだわ

ただどこまで荒れてたか記憶にないというか中学の記憶が本当にない笑

今考えると中学 楽しかったって思ってたから 当時の自分の文章でつらいって書いてあって驚き

今現在 つらいのも10年経ったら楽しかったになるのかなー …

疲れた 

2011年06月01日(水) 0時14分
急に職場の飲み会

男4に女1

眠たいわー。

びっくりした 

2011年05月31日(火) 16時22分
秋赤音デビューって(」゜□゜)」

好きだから余計びっくり

エイト 

2011年05月14日(土) 13時05分
いやー 最近すごいっすね
職場での会話
関ジャニ∞だっけ?なんか最近よくでてるね

そうなんですよね〜キモいっすよね〜

爆笑

横30に見えない
誕生日おめでと

あー 

2011年02月08日(火) 22時45分
びっくりするほど最近ずっと調子悪い。

体もだけど心がね

全く職場において信頼できない
人間不振
きっと私がいなくなったら文句いってるんだろうなっていつも思う

そしたら関わる気もおきなくなる

酒ばっか飲んでる
タバコ禁煙始めたから余計つらい

なんのために今いるのかわからない

頑張っても誰も見てもくれてない
くせに失敗したらいつまでも悪い評価を続ける
よって仕事が一つの失敗で回ってこなくなる
モチベーション下がるよね
なんかあるなら直接言ってくれたほうが改善できるのに
人を育てる気さらさらないよね

迷惑かけるからイライラ極力抑えてるのに
朝イチ 本当イライラするわーって

聞いてるこっちが不安定だわ

別に貴方の機嫌をとるために仕事してるわけじゃない。

ずっとモヤモヤしながら仕事してる
訳もわからず泣きたいのこらえながら仕事してる
なにしてるんだろう私

ウケる 

2010年10月04日(月) 2時42分
ジブリ変換バトン
Q1 携帯&PC予測変換を使用したバトンです(.ω.)
あいヤ
Q2 ()の中の文字を入力した時の予測変換を回答らんの中に記入し、 そして、一つ空けて、コメント書いてね
(`∇´ゞ
Q3 *となりの『』(と)
当落 宝くじ争奪戦か。
Q4 *崖の上の『』(ぽ)
ポケモン ありそうな
Q5 *『』の恩返し(ね)
ネタバレ しないだろ
Q6 *天空の『』ラピュタ(し)
ジャンプ ワンピース楽しみですv
Q7 *『』の宅急便(ま)
前田 当たり前田のクラッカー…
Q8 *平成『』合戦ぽんぽこ(た)
大丈夫 平成の世の中が心配ですヤ
Q9 *『』をすませば(み)
観に [
Q10 *『』の動く城(は)
発禁 ウケるv どんな城なんだ
Q11 *千と『』の神隠し(ち)
ちなみに ちなみに…
Q12 *風の谷の『』(な)
なりますように どこにお願いしているのでしょう なにになりたいのでしょう
Q13 *『』の豚(く)
下さい ずいぶん下手にでてくる豚だこと( ̄∀ ̄)
Q14 *『』の墓(ほ)
本当 偽物の墓には何があるんだ
Q15 *『』ぽろぽろ(お)
お願い なんかエロい笑
Q16 *ホーホケキョ となりの『』くん(や)
矢野 誰ですか。
Q17 終わりです!お疲れ様w
ウケました
Q18 感想わどーぞv
発禁の動く城笑 怖いけどみてみたい
Q19 コレを、ヤプミーの皆に回して貰えますか??
いえ
Q20 最後に、コレは、違うサイトのバトンですw
知ってます

おめ 

2010年09月22日(水) 19時28分
すばくん誕生日おめでとう

29歳良い1年になりますように…

おめでとう 

2010年09月22日(水) 19時26分
すばくん誕生日おめでとう

29歳良い1年になりますように…
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すばる
» あー (2011年04月15日)
アイコン画像通りすがり
» ヒナすばキス話inむちゃぶり (2007年09月16日)
アイコン画像通りすがり
» 島谷ひとみ むちゃぶり (2007年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
関ジャニラブ
Yapme!一覧
読者になる