ちょ… 

January 19 [Sat], 2008, 14:41
確認画面とか氏ねじゃなくて死ね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

http://sbsbs.jugem.jp/
結局さくさくっと引っ越しちゃいますたリンク張替えヨロシク
一回打ったのに確認画面で窓閉じちまったorz

ふ… 

January 19 [Sat], 2008, 1:24
萬鳥生徒会集合絵を描いてたらキリがなくなったorz
勿論いずれは完成させるつもりなんだけども…

蘭とこで南と蘭は描いてあったから俺は英ちゃんの寝顔を…(笑)

今日は珍しくPCから 

January 16 [Wed], 2008, 23:38
だってモブログのが楽なんだもんよー…ログイン面倒だしさ。(ロボフォ使っててもなお面倒)
しかもあの日以来ってどーいうことだ俺;昨日書こうと思ったけどメンテだったからな。

あとブログ替えようかなとか考え中。なんか地味に重さが気になる…ってのは俺だけ?
別に元々作る時教えたりするのに楽だから結果的に全員ヤプログになったけど、みんなも引っ越ししたければ全然おkだかんなー?
まぁ…連絡だけでもしてくれれば。

あーうー…久々な割には語る内容が余りに無さすぎる!青春をプリーズ!!;
えと、最近新しいアニメをめっきり見なくなったけど今年春からのマクロスだけは気になりまくるんだ。みんなも是非に!
あと最近はNARUTOがやっと面白くなってきたよなー…うん、こんなもんだな(悲)
暇だからそのうちまたバトンでも回すなww
てかあれ以来誰もバトン回さないのなwwww

gdgd 

January 10 [Thu], 2008, 11:16
もういいや…
ああ、腰が痛い…(掘られた的な意味じゃなくて/笑)
寒いから余計に…まぁアレだ、察してくれ。

てか今同じ電車の中にリアル打破のそっくりさんがおる…!!

しかし 

January 10 [Thu], 2008, 11:04
こたつの外が寒いのがな…手がかじかむ!!
皮膚と一体感あるあったかい手袋とかないんかな…切実に。
そーいえば萬鳥そろそろ更新しなきゃだよな。キャラ紹介部分に絵も載せたいけど…蘭無理?(笑)

えと…近況でも 

January 10 [Thu], 2008, 10:57
ネタ尽きるのはやいな俺。いかに充実してない人生送ってるかよく解るわ…orz

あ、昨日は絵を久々にゆっくり描いてたわ。蘭や他の友達からも勧められたsaiも練習してたけど…途中で飽きてきて(おまwww)ペインターのオイルパステルが一番だ、やっぱ。
しかしこたつでネットとか最高過ぎるわ!

うう… 

January 10 [Thu], 2008, 10:48
電車乗り遅れたら思いの外暇っつーか時間まだ結構あるし、以前載せ損なったモノレール立川駅そばのクリスマスツリー。

まじ、一回死んでくるわ…
iPodの充電もスーカリ忘れてたしな;

今日はお疲れ〜 

January 04 [Fri], 2008, 23:06
只今電車発車待ち中〜
飲んで食ったら眠い…けど眠ったら確実寝過ごすんだぜ!!;

明日は暇だな…取り敢えず洗濯かな。あと萬鳥続きも久々にうpできたら!
とか打ってる間に発車した…んじゃな!
って、ちょwwトンネルKYwww南の地元についてまったw

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 21:37
最初は年明け直後に更新したかったけど、混み合ってるかなぁと思って保存したままやった…
今年は就職するぜ!免許さえ取れたら即にでも!!

てか年の瀬は死んでた…飲み過ぎで。今朝も朝から日本酒がぶがぶ飲まされたし…低血圧には辛いっちゅーねん(苦笑)
そんでもって寒い!!部屋にこたつ入れたはいいけどこたつの外が寒い!パソコン弄る手が震える!(( ;゜д゜))

てなわけで…今年も宜しく!

コミケー 

December 25 [Tue], 2007, 12:38
さる事情で唐突に行きたくなってるんだがギリギリすぎでお供がおらん…
てな訳で誰か行きたい奴いない?(って、これは矢口キャラ/Σ笑)
因みに29日だぜ。
よってジャンプ系はなしっていう(笑)

てかまじで真ちゃん!?
1月はそっちも割と暇になるん?めっっっっさ遊びたい♪今月は遊ばなすぎてまじ欲求不満だたwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤咲 昴
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
キャラ固定とか言いつつ「昴」カテゴリ内のみ参上するぜ!
あとは中の人が……な…Σ中の人なんかいねぇ!!(笑)
カテゴリアーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼杞蘭
» 今日は珍しくPCから (2008年01月17日)
アイコン画像片谷 真紅
» gdgd (2008年01月10日)
アイコン画像蒼杞蘭
» しかし (2008年01月10日)
アイコン画像蒼杞蘭
» しかし (2008年01月10日)
アイコン画像片谷真紅
» あけおめ! (2008年01月03日)
アイコン画像若菜英作
» コミケー (2007年12月26日)
アイコン画像片谷真紅
» コミケー (2007年12月26日)
アイコン画像藤咲
» これから三連勤か (2007年12月25日)
アイコン画像打破尊経
» これから三連勤か (2007年12月25日)
アイコン画像片谷真紅
» 働きすぎだー (2007年12月15日)
http://yaplog.jp/subashiitake/index1_0.rdf