不真面目本領発揮 

2006年11月17日(金) 21時02分
久し振りに更新しました。
平日の学校生活になんてネタなんぞ無いんで、ちょこっとサボってました!(テヘ
まぁ、不真面目なブログなんで仕方が無いんです。そこらへんは『不真面目だから』でカバーして下さい。アハ
さてはて、本日はのんびりまったりとした日でした。(でも6限は地獄だった)
朝は友達が寝坊をしたらしく、送ってもらえることに!ヤッタネ!(でも6限は地獄だった)
のんびり急がされることも無くゆっくりと歩いて学校の門をくぐり、前を歩いて行く男子の髪の毛が寝癖で酷く上に立ってて白い地肌が丸見えなほどのんびりいけました。(でも6限は地獄だった)
あ・・・。
午前中の授業はとても退屈で眠たくて紙のあいているスペースに落書したりなんてしたりして、授業と言う名の暇を持て余していました。
受験生なのにネww(テヘ
そして皆嬉しい休み時間!!!!!
みんなが和気藹々とはしゃぐなか、私とつるんでいる5人でウフフアハハと・・・・
だるまさんがころんだ(坊さんが屁をこいた、とも私の住んでいるほうでは言います。)
を、しました。
いやはや・・・・楽しかったけど私何歳だ!!!!!
なんてツッコミを入れたいんですが、誘ったのは私です。(ウフ
さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!今週の授業もあと二つでおわるぜ!!!!!な〜んて思ってウハウハおもってたら・・・6限は地獄だった
そう、その地獄とは・・・体育
別にただのボール使った競技とかならいいんですけど・・・馬鹿野郎予想外の持久走ですっよー!!!!!
ちょー苦手なんすけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
大変だった。
疲れた。
もうダメポ。
って感じです。


さてはて疲れました。
明日からお休み♪
でも明日は家庭教師・・・。
ゆっくり寝られねぇぇぇ!!!!
そろそろ泣きそう・・・。

再びおねえちゃんです 

2006年11月13日(月) 22時14分
お姉ちゃんです。妹に日記書いてもいいよと言われたので
それじゃあ書いてやろうとノリノリでやって参りました
不真面目に書き綴りたいと思いますのでどうか不真面目な気持ちでみてやって下さい

いやしかし日記て何を書いたらいいのか解りませんの
妹はよくあんな長々と書けるものです。
とりあえず今日あった嬉しい事と悲しい事を書いちゃうよ。

・嬉しい事

一週間ぶりに激しい便意がきて最高に幸せでした(汚)

・悲しかった事

別にないです。



あ終った!;
くそー日記めー貴様、こっちは素人なんだから手加減しろよな
フゥ〜〜〜〜フゥ〜〜〜〜・・・クワッ

ピロシキ美味し。。 

2006年11月12日(日) 21時23分
キャッホゥ!!
本日は2日ばかり遅れたのですが、友達の誕生日を祝いにわりと都会・・・?
まぁ、商店街てきなこじゃれた店が沢山並ぶ道をショッピングを楽しみつつ歩いてきました。
 友達五人で行ってきたんですけど、待ち合わせに着いた時、ちょいとばかし遅れてしまいましてこれがまた・・・汗
そして待ち合わせ場所について、愛しの愛しのSちゃんが・・・Sちゃんが!!!!


ミニスカ!!!!


鼻血がとまりませんなぁ・・・エヘエヘ///
Sちゃんの美脚が公衆の面前に・・・・ !!!なんちゅうこっちゃ!!!!
こんなん見せたらアカンは!!!妬いちゃうわ!!!赤面や!!!ひゃっほう!!!
って私は唯の変態ですか??!!
もう四十代後半の親父の思考回路じゃないか私ッッ!!!
どうした私!!!中身はまだまだピチピチなんだろ私!!!

あああああ・・・・話しがそれたので帰還します。

まぁ、そんな感じでSちゃんのミニスカに萌えつつも五人漸くそろいまして、さぁいざ行かん!!!新●極!!!!なわけで、とりあえず・・・ウロウロ~・・・ひたすらウロウロ〜何処までもウロウロ〜・・・・
適当な店をみっけてはなんか買ったり買わなかったりで何時間かたち、家に帰りました。

お土産に買った高島屋で買ったピロシキを食べましてですねぇ、めちゃうまっ!!!!!
ってことで今日の晩御飯はピロシキでした。
晩御飯たんなくて正直今めちゃお腹すいています・・・・。

三日は毎日書き続けたい。 

2006年11月11日(土) 22時43分
毎日書き続けたいと思っているけど、きっと三日もって良いほうなくらい不真面目な管理人です。
さてはて、今日はポッキーの日ですね。
しかしながら私は今日、一本もポッキーを食べておりません。
来年はつぶつぶ苺ポッキーを十箱ほど食べたいと思います。覚えてたら。(オイ

今日は何故かカラオケに家族で行きました。
なんか色々濁り姉さんがピザの上にチョコアイス乗っけたりするデンジャラスな事したり、一曲のとある曲を女家族四人で一つのマイクをせかせか回しながら忙しく歌ったりしました。
なんとなく、即興で思いついたとある歌の下パートを歌って外して笑ったり、うまいことハモってイエイと笑ったりでとてもたのしかったです。
友達とカラオケ行くのも楽しくて面白くて良いものですけど、たまには家族と行くのもサプライズで楽しいですね(((●´艸`)
 そのカラオケの帰りの事なんですけど、カラオケから出て、車を止めてあるガレージに向かおうとしたら・・・・・・。
通称”IID”というまぁ、男に媚ってばかりだった先輩と同学年の同じ部活の男子がチャリで2人歩いていました。
いや別に付き合っていることを知らなかったわけではないんですが、いざ改めてこう・・・・なんてゆうかみますと・・・ねぇ??なんかすっごく見ちゃったwwって気になってしまうんですよ。それが人間の本能ってやつなんですかね??いや、違うような気がする・・・まぁいいや。


そーいえば、カラオケに行く前に、イ●ミヤに買い物に行ったんですけど、母を待つべくイスに座ってて、唇の上のほうが痛痒くなってきたんですよ。
それで、かきにくいから、鼻の下伸ばしてかいてたんですけど・・・・
目の前を自分と同じクラスの男子が・・・・
男子が・・・・・
男子が・・・・・

・・・・・。


見られたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
兎にも角にも見られた!!!
嗚呼どうしよもない姿を見られた!!!
恥かしい!!!
恥かしい過ぎる・・・。
月曜日どうしよう・・・。





不真面目に日記 1st 

2006年11月10日(金) 23時28分
皆さま、こんにちは こんばんは おほようございます
最初っから不真面目な醜態を晒しております管理人京子です。
最初の設定とか色々ややこしいのもパソコンが得意なあねいちゃんに、
まかせっきりで私は何一つしておりません。
笑っちゃうくらいの機械音痴でございます。
というかまず、私自身面倒くさそうだったりしてたらそれだけでヤル気というモノも萎えてしまうんです。
それぐらい不真面目極まりない奴なんでこれからよろしくお願い致します。


今日も今日とて、学校で授業を受けてきました。
1限目から体育でした・・・



半端ネェェェェェェェェェェェェェェェェェ



体育半端ネェ!!!!!
いやもうバスケですから、走って走って走りまくって汗だくでした・・・。
もっと体育って静かな競技無いんですかねー。
走らないで・・・無理な動き無いくて・・・怪我しないやつとか・・・
無いッスネ。
もうなんか有り得ないッスネ。
正直なんか苦手なことが多すぎて悲しくなってきました。

・・・・・

学生のみなさん・・・共に体育頑張りましょう。




お姉ちゃんの濁です。 

2006年11月10日(金) 23時14分

お姉ちゃんですよ。妹のブログにお食べハク様を献上したいと思います。
え?いらない?

・・・

∵(´ε(○=(´∀` ))


いるそうです。とっても欲しいそうです。欲しがりなんだからーもう〜(´く_、`)プゲラ
これからも拙い妹の日記をほくそ笑みながらお楽しみくださいませ。
ではではおねえちゃんでした。

(ちっとも日記らしくないよねー)

とりあえず日記 

2006年11月10日(金) 23時00分
あーあーテステス。
今日から日記を不真面目にかいてイキマス
京子です。おけいはんです。
不真面目に書いてゆきます故、不真面目に覗いて下さる方いらっしゃれば最高ですビバ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaseka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる