太陽 

December 05 [Mon], 2005, 20:05
失ってから気づく
なんて古臭いと思ってた
私には関係ないと思ってた
でも気づいた
まだ私にはあなたが必要だって
あなたは私の太陽
いなくてはならない人だった
あの日の言葉で
「明日」が変わってしまった
もう変えることは出来ない「未来」を

こんな私を許してくれるでしょうか
こんな私をまた必要としてくれるでしょうか

・・・わかってる
そんなわけないじゃん
そんなに甘いわけじゃないじゃん

私の淡い恋心は
こうして溶けてゆく・・・

loveyou 

November 28 [Mon], 2005, 17:33
離れられないの
離したくないの大好きだから

ずっとずっとココにいてほしくて
何度も何度も目で訴えた
そんなわがまま通じるはず無いって知ってた
あなたはいつでも笑うばっかり
私の想いは空回り

私だけ想いが強い気がして
私たちの天秤は傾いている気がして
辛くなったこともあったよ
泣きたくなったこともあったよ

ずっとずっとそばにいて
私から離れないでほしい
酸素よりあなたがほしくて
生きていけなくて・・・・

正義と殺戮 

November 27 [Sun], 2005, 22:16
正義の剣で戦おう
殺戮の剣をもつ闇の剣士と
俺はお前に負けはしない
俺はお前に劣っちゃいない
俺の信念
正義の剣とともに
貫け、闇へ

しりたくないよ 

November 27 [Sun], 2005, 22:14
もうちょっと
かわいければなぁ
もうちょっと
もうちょっとだけ
わたしがいいにんげんだったらなぁ

かれもふりむいてくれたりしたのかなぁ
なんておもうだけむだであって

でも

もうちょっと
もうちょっとだけって

かんがえるわたしは
げんじつをしらないわたしは

あかんぼう

す べ て を 

November 27 [Sun], 2005, 22:09
壊してやろうか
破いてやろうか
燃やしてやろうか

すべてを失くしてやろうじゃないか
汚れてしまった私の手で

こうなったのはお前のせいだ
こうなんないように精一杯やってきたつもりだった
全てがムダになった

・・・・壊してやろうか
お前の心
お前の思考回路
お前の精神
お前のす べ て を

対象 

November 27 [Sun], 2005, 17:45
光がまぶしすぎて
眼を瞑ったままどうしようかと考えて
手探りで自分の行くべき場所へと続く道を探した

闇に飲み込まれそうで
眼を開けているのにどこにいるかわからなくて
その場から怖くて動くことなんて出来なかった

どうする・・??
どうしようか・・?
動く?動けない?
・・・動かないの・・・・

ココ 

November 26 [Sat], 2005, 15:40

ココが痛いよ・・・

・・・え?ドコが痛いの?

ココが痛いよ・・・

ソコが痛いの?どうして?

・・・わからないの?

うん、わからないわ。教えてくれる?

君にはわからないだろうね、僕のこの痛みなんて
結局苦しむのは僕だけなんだ。君に一番この痛みを知ってもらいたいのに

どうしたの?何がおきたの?

この痛み、この苦しみを味あわせてやりたいよ。・・・僕に勇気があるのなら

・・・?私が悪いの?

僕のココの傷を作ったのは、君じゃないか・・・

 

November 24 [Thu], 2005, 21:07
星になれたら
あなたをずっと見ていられるのに
星になれたら
あなたの幸せだけを考えられたのに
星になれたら
嫉妬なんか知らずにすんだのに
星になっても
あなたをずっと愛し続けるでしょう
星になれたら

偽りの仮面 

November 23 [Wed], 2005, 18:01
自分に嘘ついて
仮面かぶって生きてきた
自分に嘘をつく
それは
友達に嘘をつくこと
恋人に嘘をつくこと
世界に嘘をつくこと
本当の自分なんて誰もわかりはしない
自分でも自分が誰だかわからない
仮面をとったら
なにかが壊れそうで怖い
なにかを失いそうで怖い
そうだよ
このままずっと仮面をかぶっていよう
誰にもばれることなく
このまま、ずっと・・・・

会話 

November 23 [Wed], 2005, 17:50
ねえ今からどうするの?
え?うそでしょ?
・・・・・
でも・・・
・・・・やっぱり・・・
う〜ん、今日はちょっと・・・
今度ね、ゴメン。
また会えたら。そのときに、ね
P R
最新コメント
アイコン画像あやの
» 太陽 (2005年12月10日)
アイコン画像きの仔
» loveyou (2005年12月04日)
アイコン画像きの仔
» loveyou (2005年12月03日)
アイコン画像きの仔
» loveyou (2005年11月29日)
アイコン画像愛香
»  (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarustar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる