【02】ハイチュウの感想-TORE-日常

February 20 [Wed], 2013, 23:25
こんばんわんつ-。
最近睡眠不足。ああ眠たい((



え-…ハイチュウCM見るために嵐にしやがれ録画した。
んで見れましたよ-
この回のしやがれ永久保存((

何か星蘭ちゃん?が出るとか聞いてたから、どんな形で出るんやろ思ってたら
まさかの安田さんで登場((
しかもあの合成の仕方がちょっと気持ち悪かったし。
なんか章ちゃんが章ちゃんじゃないみたいで…(違うけどね、体は星蘭ちゃんだよ)
でもまぁ、すばるくんが全く動いてなくって、笑う時も口をロボットみたいに開けてるだけってのがツボでした
ムリしない所が好きなんですから。


んでTORE。
え?2月25を持って放送終了?
いやいやいやいや((ry
最後くらい∞全員で出させて下さいよぉ-(安田風※分かる人は分かる)
まぁヒナマルでるし楽しみにしとこ。


んでね、今日学校の隣のクラスのガラスが割れたとゆ-w
先生は三人ともいなくて、何か割ったときボ-ル遊びしてたみたいで(教室の中で)んでそのボ-ルがガラスに当たってバリバリガッシャーン((
今日は中学校の体験入学で、半分の人たちが忠学に行ってたから、残ってる十何人かで集まって18禁ト-クしとった
ら←、一組からすげ-おと聞こえて。(あ、うちは二組ね)
三組と二組が教室から一斉に出て来たけど、こういう時こそ冷静に落ち着いてという執行委員長さんからの命令により、皆部屋待機になってそこでまたもや18禁ト-ク((
んで先生たちきてガラスとか処理して、学年集会かと思いきや卒業制作作り。
明日色々言われんねやろな-。嫌やわ。


って色々書いてたら時間になったんで寝ます。
明日何事もありませんように(((


おやすみなさい。


※出演情報※あくまで予定です。

2/22(金)22:00 夜行観覧車 《安田章大
2/23(土)21:00 泣くな、はらちゃん 《丸山隆平
2/27(水)19:00 一番ソングShow 《丸山隆平

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:春“kunに922lのらぶちゅ-にゅ- `。・x・。´* 
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる