!!!! 

2004年08月29日(日) 0時28分
8が演歌部門位やって☆ミ
あしたサマスペやー。
またおかんと一緒にいかな;;汗
ってかおかんと一緒に行くのイヤ
だって、隣でうちくーんうちくーんって叫ぶんやもん汗
ほんまやめてください恥ずかしいです
チケ代おかんやからしゃぁないけどUu
でもめっちゃたのしみ

BUMP 

2004年08月27日(金) 8時28分
あ、昨日とってきたCDはBUMPね笑
アルバムでたやん???
あれーーーー笑

今日は8さん位やで!!!!!
うれしーーーー
だーりんおめでと((死

いま 

2004年08月26日(木) 23時33分
家族の小説考えちゅです
あーーーあ、今日はいろは節、位で嬉しかったぁ!!!
紗耶はやっとこさCDとってきました
いいねー!!!!
亜子、明日送るからね!!!!!!
あと今日メールの返信全員に返しました
きてへんぞって言う人は教えてね
日記おさぼりさんしてたからこれからは毎日つけるねwぇ

あのさ・・・ 

2004年08月24日(火) 22時51分
今日ねネットサーフィンしてたのね
それである意味素晴らしいサイトを見つけましたよ笑
dream小説を読んだらランクリ・感想・宣伝!!
これゎ強制ですo
ありえへんくない??
素でありえへんやん?
しかも、前2つはまだわかりますよ??
宣伝ってなんやねん!!!!素

って紗耶さんは思いましたね笑

紗耶的にはRCはいいと思ったらしたらええと思うし
感想もそうやと思うねん
ってか宣伝て・・・汗

そこでもう読む気なくなりましたね


関8のCD買ったじぇー!!((誰
9枚買ったら、ポスターもらっちゃった!!!
むっちゃ嬉しかった!!!最高やっておっちゃん!!!!
おっちゃんすきやでって言ったもん笑

1位は絶対エイトです!!!!!!笑
新素のデビューシングルとか希望とかもっと買ったし笑 あの時は若かった笑
ほなおつー

ひろきとりょうちゃん 

2004年08月23日(月) 17時38分
あたしはNEWSっていうのはっきりいってきらいだったのね。
でもなんかわからんけどでてるテレビとか全部とってるねん
なんでやろって思うやん?
うちは個人としてあの2人がスキやねん
グループなんか関係ないやん。
あの2人やもん。
でもね、NEWSの2人のことすきになったらアカンって
すばるのファンやからエイト応援してるのに
みたいなのがどっかであったのね
でもそんなん関係ないやん。
きっとすばるだって関8のみんなだっていろんなとこでがんばる2人を
応援してると思うのね
せやからうちはなんかもーどーでもいいや
ってかんじです。
よく考えたらそうなのね、
だからNEWSのこと批判はしません。
でもNEWSファンの人もエイトを批判しないでください。
NEWSファンがエイトのことを批判する、
それでエイトファンがNEWSのことを批判する。
イヤやん???
自分がすきなものを批判されるのはかなりムカツクやん??
だからもうやめよ??
あーーーー意味わからんね;;
ファン同士仲良くしよ??

でもこれが紗耶の思ってることです。
苦情とか中傷とかどうぞ!!素
紗耶の思いはこんなんです。
何か思ったらsubaru_0922_chu☆hotmail.comまで。
嵐のコンマナーの悪いのもこんなのが
原因だと思うのね。

24 

2004年08月22日(日) 10時05分
ぜーんぶみてりゅ☆ミ
徹夜ですよ素てつこなんです!!!ワラ

翔君めっちゃ好きやねん
ほんますきー
翼と屋良っちもかっこよかったー
あともうちょっとでサマスペ終わるね
千秋楽にいくんはじめてやからたのしみー
すばる泣くかな??ぇ

なんかうざ 

2004年08月21日(土) 19時57分
メールでイタメ??みたいなんきてんけど。
うざ。なんやねんコイツ。何がいいたいねん。
調子のんなとかのっとらんはアホ!!!
お前はどーやねん。
ほんまうざい。

うーわ、愚痴はきまくっりぃ♪
オフであんま愚痴吐けないしね

レポってない方がいい?
ある方がいい??


誰か教えてください。
なんかね、どーしよっかって思ってる。
アンケとろ♪

今日はまた日記書くね!!
うちがね、レポをトップのフレームのとこに書いてるのは
新しいページつくるのめんどいだけです素
だから新しくつくろっかなっておもいちゅ・・・

え?? 

2004年08月20日(金) 23時05分
プラバ当たった素
昔、そういえばCD5枚ずつ買って応募したな笑
でも、いこっかいかんか迷い中
あの中にいる亮ちゃんとかヒロキとか
すきじゃないのね素

でもヒロキに会いたい
錦戸に会いたい

さりげなーくN批判してる紗耶としては微妙 素
どうしたらいいか誰か紗耶におしえてください汗

まだCDandDVDとりにいってないから電話かかってきたワラ
明日の朝いこー

すばっ♪ 

2004年08月20日(金) 14時10分
昨日の二部入ってきたー!!!!
劇は・・・
でも感動しました
すばるの演技すごなっていってるなぁと思った
まぁ置いといて笑
どうとんぼーいの方がよかったとか素
エイトってなんでもできるんやなー
ほんま最強やなー
っていつも以上に思いました

席よかったから触れ合っちゃたー笑

タッチ??握手??みたいなんしちゃったし

アメちゃんの歌すきやーーーーー笑
おっぱいいっぱいー
おっぱいいっぱいー

おっぱいいっぱい 死



しょーたいむさいこうです!!
かっこいいー☆ミ


またレポするね


またジャニショいってんけど
うほうほいっぱい買ったワラ
ってか昨日と今日で7000円以上使ってる・・・
聖の写真、今でてるの全種類買っちゃった??みたいな??


はやくドリボのDVD嵐の新曲剛のソロアルバムとりにいかな汗

でも外暑いーーーーーーーー

・゜・(PД`q。)・゜・ 

2004年08月19日(木) 0時53分
さいあくやーーーー煤i゜ロ゜ノ)ノ
みんなバカにされちゃうし、
詳しくは
ってかうちホンマにアホやんuu
サマストの日にち間違ってもうたぁuu
今日が19やと思ってた((素
ともだちが待ち合わせ場所におらんからおっかしーって思って聞いたら
「18日は1部だけやん、しかも明日やし」
って・・・・・・・
サイアクやーーーーー!!!!!!!!
まぁ帰りに一人でジャニショ行ったからいいけどuu
でも一人ではさびしいーuu
ともだちんこみんなにしっかりせぇや!!!!!って・・・
あーーーーーーーーーー!!!ほんまに最悪!!!!
ってことでまだ紗耶は入ってませんuu
明日は19日やんな???ぇ
19日の2部から入ります((ワラ

かわいそうやろ??
だーりんにあえるって思ってたのに・・・
一人でジャニショとか・・・
でもでもいぱーい買った(*´ェ`*)
新!!名鑑!!!!!!!!!!!!!!!
なんでNEWSがのってるんですか???
のらなくていいよ!!素
きみたちメジャーデビューしたやん!!!素

かっこいいーーーー
SUMMARYから聖病((ワラ
もちろん、すばが一番やけど???
でもでも聖もいいねんーーー
もちろんすばですから
残念!!!!!!
あーーーー今日はほんまさいあくやった
ま、明日はすばるに会えるからいいけど((ワラ
なんであんなにかっこいいー??
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarukj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる