移転しました。 

July 04 [Tue], 2006, 0:23
移転しました。

新しいブログはlivedoorさんのブログです。
ブログのタイトルも変わってないです(^v^)
ココから飛べます。


ヤプログはブログにあんまり詳しくない私でもやりやすくて気に入っていたのですが、文字数の制限などがあるためエントリーを区切るのが大変なので、移転を決意しました。
あと、livedoorは携帯から見やすいので、それも移転の理由の一つです。

移転とは言っても、中身は全部移したのでURLが変わっただけで他は何も変わってないです。
また新しい「雅なる物語」に遊びに来てください(^◇^)

ちょっとお知らせ 

July 03 [Mon], 2006, 1:39
近々ブログの移転をするかもしれないです。
今迷ってて、一応作業をしつつ決めている状態です。
移転が決定したらリンク貼るので、よろしければそっちに覗きにきてください(^v^)

ちーん(´⊆`) 

July 02 [Sun], 2006, 14:07
落選…!!!(´⊆`)


「こちらはコンサート事務局です。誠に申し訳ございませんが……」

言われちゃいました、落選です(´Д`)
本当に残念…。
友達が2公演分申し込んでくれてるけど、まだファンクラブの通知が来てなくて情報局から申し込むって言ってたから、多分こっちも落選してるだろうなぁ…。残念(;_;)
行きたかった、松竹座!
…でもまあ仕方ないよね。
今回倍率本当にすごかったみたいですね。
あたしの友達も全滅って言ってたし…。

とりあえず今回外れた分の返金は秋のツアー資金にあてるってことで…残念だけど諦めます。

しっかし、追加公演もして全58公演もするのにこの倍率…エイトぐいぐいきてますね!!
チケット取れなかったのは残念な事だけど、それだけ人気があるっていうのは素晴らしいことだね。
エイトすごいぞ、おめでとうっ(TДT)
今回は一緒の空間には行けそうにないけど、遠く名古屋から応援してます!
本当にきついスケジュールだと思うけど、体壊さないように頑張ってね。

探偵学園Q 

July 02 [Sun], 2006, 1:23
そ・う・い・え・ば!
昨日観ました、『探偵学園Q』
別に観ようと思ってて観たわけじゃないんですが、9時にたまたまテレビをつけたらこれがやってて、「あ、神木くんだ!可愛い〜」と思って最後まで観たのです。
神木くん大きくなったね、声もちょっと低くなってた。
前に観たのは「あいくるしい」でかな?
あの子すごい可愛いよね。
うちの彼は、将来結婚して子どもができるなら神木くんがいいらしいです、指名です(笑)
まあ・・・どんなに頑張っても神木くんは産めませんが(当たり前)、あたしもああゆう可愛い子を息子にしたいです。
あたしの将来の夢は、絶対に可愛い子を産んで、ジャニーズ事務所に入れて、「先輩と仲良くするのよ、特にエイトあたりと仲良くなりなさい、そして家に招待しなさい」と言って育てることです(最低)
まあ半分くらいは冗談ですが・・・、そうそう!その探偵学園Qに出てきたやけに色白の可愛い少年、どこかで見たことあると思ったらやっぱりジャニーズなんですね。
Jrの子はあんまりちゃんと動画で観たことないからわかんないです。
山田くん、ドラマの後ちゃんと雑誌で確認しました!いたよ、いた!かわいいなぁおい!(笑)
でもテレビで観た方が可愛いかも。
キレイな顔してたから、数年後が楽しみだねー。

ということで。
やっぱりあたしは小さい男の子が好きだ(最後にショタコン発言)
あ、もう知ってましたか?ですよねー。

あたしは顔のキレイな可愛い男の子が大好きです!(笑)

6時間前から混み合っております 

July 02 [Sun], 2006, 0:11
諦め気味です、だって繋がらないんだもん(`з´)

「しばらく待ってお掛け直しください」
「大変混みあっております」
「ただ今大変混みあっていm・・・」
なんじゃこりゃー!!!(`д´)9(怒)

まあしょうがないんですよね、今日本中の回線が松竹座に繋がっているんですから・・・(それは間違い)

いっそ明日の朝6時に電話しようかなー。
早起きして落選だったら凹むなぁ・・・その後バイトできない。(弱)

繋がりません、繋がれません 

July 01 [Sat], 2006, 20:56
・・・繋がりません。

何度掛けても繋がらないんです、松竹座の当落確認。
これで外れてたら本当に切ない・・・でも可能性は大きいんだよなぁ、申し込んだの週末だし(-_-)
なんとかなんとか・・・むーん!


そういえば「繋がらない」で思い出したんですけど。


とうとう発表・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 3:16
やってまいりました、松竹座当選発表・・・!
今回もすごい競争率みたいだし、本当にどうなるかわかんないけど・・・
神様よろしくお願いします!!(困った時の神頼み)

今日の18時からですね。
でも回線すごい混むんだろうな〜。
ちょっとずらして真夜中とかに確認しようかな(^_^;)
そんで一人でガッカリするのかな〜やだな〜。
一人で喜ぶんだったらいいんだけどね(笑)

あ、ダメだ、真夜中じゃどっちにしろ繋がんないよ。
25時ギリギリに・・・いや、これもダメそうだな。
・・・せっせとしつこくかけますか(諦)

独り言。 

July 01 [Sat], 2006, 3:05

大好きなのに逃げ道にばかりしてちゃ失礼だよね。
とっても大好きだから、逃げ道じゃなくって、励みにして頑張りたいと思います。

関ジャニ戦隊∞レンジャー更新 

June 30 [Fri], 2006, 1:31
今回のすばるくんは何やら嬉しそうっていうか幸せそうですね。

どんなにつらくても、諦めずに頑張り続ければ、それは自分に返ってくる。

きっと彼が、つらくても頑張り続けた「何か」が、結果として実を結んだのでしょう。
まだ私にはそれがなんなのかわかりませんが、「楽しみ」って言ってるあたり、そのうち朗報として私の元にも舞い込んで来るかな?
でも本当にこんなに幸せそうな文章を見ると、なんか安心するよね(笑)
文面に出ていることがすべてじゃないことはわかってるけど、元気そうな文面だとやっぱりホッとする。
逆に落ち込んでるのかな?って文章もわかりやすいから心配になるんだけどね(^_^;)
すばるくんが元気で幸せって状態でいてくれるのが一番の望みだから、webの文章にも一喜一憂されっぱなしなんですよね・・・(笑)


そして丸ちゃんたっちょん、またまた連載開始ですね。
男の子の書く小説ってあんまり読む機会ないんで、今回も更新楽しみにしてます(笑)

・・・横山さん!そろそろちゃんと書いて!(-_-;)

全58公演って・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 1:17
なんと松竹座、サマースペシャル2006の追加公演が決定したみたいです。
追加18公演で、全58公演って・・・エイトは大丈夫ですか?
それだけ自分の入れる確率も上がるとはいえ、さすがにそんなに公演が増えるとなると、エイトの体が心配になります。
応募数すごかったんだろうな〜。
もう松竹座のキャパじゃ追いつかないんでしょうね。
それでもエイトにとって松竹座は大切な場所だし、これからもこだわり続けていくんですかね。
うーん・・・それにしても58公演って・・・。
エイトの体だけが心配ですね。
その直後にはコンサートも控えてるし、体調崩さないように乗り切ってほしいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/subarugagokkun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarugagokkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる