今日は何の日? 

2007年02月22日(木) 21時08分
と、いう訳で今日は猫の日だそうです。

2が3つでにゃん×3で。ちなみに犬の日は11月11日だそうですよ。


パチリスがついにLv.80を超えました。っていってもとっくの前ですが。1月の終わりごろ。

ポッチャマ、レントラー、パチリス。この3体は絶対に交換にはだしませんよ。

といってもパールをなくしたです。馬路ヤバス。

DSソフト小さいのは良いけど探すのが難しいんですよ(´Д`;)゛>
                          /■\
学校のせいで探す時間がないワッショイ。( ´∀` )

タッチペンも2本無くs(待





おい森のローンが最終段階へ突入です。

2日で一括払いですかね?貯金が150万近くあったもんで。

残りが60万くらい。ちょっとやばいです。

これ良いかもよ!? 

2007年02月16日(金) 20時44分
いじめとかする人をぶっ殺す。

なんていい提案なんだ(よくないよ

登校拒否するとよけいに、いじめ心はひどくなると思う。

コイツのせいで登校拒否になったんだ、ってことになると思わない?

だから、この世から消すのが良いと思う。

でも、いじめがあるのがおかしい。

ていうかさ、いじめするなんてすごく幼稚すぎるよ。

そんな暇あるなら、正常な人にもどる方法考えろってんだよ。


世界平和への第一歩間違いなし??

3連休はいやだOTL 

2007年02月09日(金) 20時18分
その理由は、休みなのに町会でどっかいくんですが、

ふつう会長が計画たてるのに、ぜんぜんやらないから、

他の人がやったんです。

で、ふつう会長の家はこないでしょ。

来るんですよ。こなくてもいい奴が。

あのクソ2年、ウザいから来るな。

学校いくときはシカトしてます。



インフルエンザ・風邪はやってるので、部活休みになったのはいいけど、

下校後の出歩き禁止だってさ・・・・。無理だよ。

しかも月曜まで。友達とあそべなかった週末でした。

(゜Д゜#)もうだめぽ...。 

2007年02月05日(月) 21時01分
もう、学校なんていってらんねぇ。

家でPCやってたほうがずっといいよ。

だってさ、腹へらないし、オモシロイデショ。

いま、Flash作成中ですた。

2がつのおわりころには1つくっったげる。

超疲れた。 

2007年02月02日(金) 20時31分
 ∧_∧
( ゜∀゜* )

今週はやたらと疲れた。

部活帰りにあいつとあいつのババァに

遭遇して馬路最悪だった、すばるでした。



ネットサーフィンを結構久しぶりにしてました。

すごくいいサイトみつけたよ。

FLAHSサイトですね。

2ちゃんねる系超はまりますた。

ああ、馬路自作のFLASH作りてぇ。

やっぱ難しいですよね。

そのうちやってみせるよ。

学校はゴミ人がたくさん 

2007年01月27日(土) 21時33分
あるいみさ、いじめだと思う。

あのくそ先生はさ、

学校で忘れ物ないか月曜にやるんですが

ティッシュが無くて、箱のティッシュから持ってたんですね。何枚か。

そしたら、あのくそ先生は、「これは、ティッシュではありません。

ちゃんとしたのを持ってきなさい。」

ですって。なんですかこれ。

ポケットティッシュだろうが箱ティッシュの何枚かだろうが。

ティッシュはティッシュだよ。

あのー、先生、眼科行ったほうがいいかもよ。

それより、先生からポケットティッシュを持ってきて。

って、ちゃんと教えてよ、コノヤロー。

あのババァー。先生じゃなくてあれはババーですな。

しかも、ババーの娘が試験のときに名前書くの忘れたんだってー!(爆笑

馬路ウケる〜!

あ やせいのピカチュウがでてきた。 

2007年01月19日(金) 20時01分
あーあ、ブーケChanが引っ越しちゃった。

あの日、花の水やりだけにしなきゃ良かった。

そのあとフォアグラ?がきましたよ。

でも時間を慎重にすすめてやったのでやっとこ引っ越した。

やったー!と思ったけど次の日・・・

う、馬がきたよ。もう、最悪。もうヤバイほど進めてるのに引っ越さない。

馬のくせにへばってんじゃねぇよ。馬鹿か。馬。

ああ、こんなこと言ってすみませんねぇぇぇ、え?

ああああああああ” 

2007年01月16日(火) 21時46分
ああああああ。

字が読めないほどきったない5年の女に、

ねぇ、この字間違ってるよぉ。

うわぁ、なにいってるんだ。

あ、でも一応漢字は知ってるんだねぇ。

しかもその女、声でかすぎてうざい。

髪型がおかしい。なんだか不潔そうな。

で、これであってるのに、

まだ間違ってるし。

って言ってくる。馬路むかつくよ!!

こんなゴミのようなやつには要注意!



ポケモンでもやるか。

今日は宿題が多すぎ。

むかつく学校 

2007年01月06日(土) 13時30分
学校なんて行きたくない。

ゲームできないし夜遅くまで起きてられない。

ちなみに昨日寝たのは11時半でございます。

今日は11時に起きました。





ポケモンでいま、ポケトレにはまってます。

色違い探しに半日かけてたら目がぼやけてきた。(ヤバい

でもなかなか出てこない。

でも2日前の深夜にひそかにやってましたら、

キラキラっと草むらが光ったのですよ。

いつも見るピカピカ光とちがうんです。

で、そこへいってあと一歩すすめば色違い・・・

あ″ーーーーーーーーーー!!

ポケモンでてくんなよ、このくそっ。

光ってない所に出てきたのですっごく、くそ悔しかった。

んで、今狙ってる色違いは、ぱちりすとこりんくです。

がんばって、捕獲するぞ。

2007年 

2007年01月01日(月) 0時02分
あけましておめでとう御座います!!

ただ、おい森の時間がちょいとズレたので残念。

でも去年はけっこういい年でした。

今年もいい年でありますように。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すばる
» むかつく学校 (2007年01月12日)
アイコン画像ひまじん
» むかつく学校 (2007年01月07日)
アイコン画像
» まいなん (2006年05月19日)
メロメロパーク


メロメロパーク

メロ友募集中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarucci
読者になる
自由気ままな人。漫画はそんなには読みません。でもFlashは好き。
カントー地方のポケモンの最初の3体はあとヒトカゲだけ。ヒトアラシがいま1番ほしい。どいしてもドサイドンがツタンカーメンに見えてしm(待

ポケモンパーティー(02/22現在)
パチリスLv.83ポッチャマLv.78
レントラーLv.85ボーマンダLv.54
他2体は気分で変わりますw

どうぶつの森(02/22現在)
マール ララミー スパーク たま オーロラ ミント ももこ ゲンジ

Yapme!一覧
読者になる