今週の出来事 

June 05 [Thu], 2008, 21:30
今週の日曜日から眼鏡デビューいたしまして
紫の縁の眼鏡にしたところ
月曜日から良い事続きなのです
勿論好きな人関係ですが…

月曜日は眼鏡かけてたら
「紫…いいと思うで」
とかやたらと話かけてきました
火曜日はなんかあったような無かったような…
昨日は初めてお菓子(ハイチュウ・飴)をくれました
今日はお菓子くれたりしたんやけど
何よりも「有」とファーストネームで呼んでくれたのが
すんごい嬉しかった
しかも授業中に!!!
流れとしては
「なぁ、有 (同意を求める言い方
ごめん間違えた鈴木」
って感じで…
もしかしたらわざとなのかもやけど
ウチも小学校の時に間違えて
男子の名前を呼び捨てで呼んだ事があって
本当に間違えてたらいいな
とか思いつつ、心臓に悪いって思った
最近ずっと鈴木有って呼ばれてたから
鈴木と有がごっちゃになったんやと思う
それからずっと「有、あげる」
とかって飴ちゃんくれました
でも1回だけ鈴木有って呼び方に戻ってた


好きな人って言い方もずっとは出来ないから
これからは田中って言います
ファーストネームは適当に…

恋模様 

May 28 [Wed], 2008, 20:12
ずっと放置しておりました
まぁなんだかんだで堀江とは
違う学校になり、今では
元隣の席の男の子を好きになってます

これを見て、男好きと思われた人もいるでしょうね
ですが、これは堀江を諦めるためです
正直、最近諦めがついてきたくらい
ずっと引きずってました
ですがこの土日ずっと
堀江と1度も会ってないし
違う学校で話も合わないし
HPだって行かなくなって
好きなのかな?
って考えてました

「好きというのが当たり前だから
好きと思い込んでて
ずっと好きだと思ってたけど
本当はもうとっくに気持ちはなかった」
結局こんな答えになりました

実際のところ、自分でもよくわかりません
学校でも考えてしまうし
詩を書いてると堀江を思い出します
堀江を思った詩ができます

元隣の席の男子は
女の子と話してるとムッときます
話さないでって思います
話してくれると嬉しいって思うし
他の男子に比べたら
顔が赤くなるのが一段と違います
(自分でもわかるくらいです)
今日の席替えでまた隣がいいな
って考えてました

2人の事を1人ずつ考えると
2人とも好きなのかな?
って思えるくらいです
でも結局は2人ともに愛される事はないと思うから
1人で悩んで
1人で悲しんで
1人で泣いて…
そんな未来になるはずです
これからどうなるかは分かりませんが
元隣の席の男子を好きってのを前提で
話していくと思います

これからも”超”不定期ではありますが
いろいろとお知らせしていこうと思います

お久しぶりです 

March 26 [Wed], 2008, 13:18
ずっと放置してましたね・・・
受験で全然これなかったです
無事に第1志望の高校に合格しました♪

卒業式は号泣しました
ウチは指揮をして、その時から泣きそうになりました
最初の曲やから、泣くのは早いやろ
と思って頑張って泣きませんでした!


卒業証書授与の時
堀江と違う学校行くんやと思って
堀江が授与されてる時に泣きました
たぶん周りの人は知らんと思うけど…
1粒の涙だけが頬を伝っただけやし
今は泣いたらあかんやろと思って頑張った


最後は堀江とみずほってゆう友達と3ショット
本間は2ショットがよかったけど
ウチにそんな度胸はないからね…
それはそれで思い出としていいかな?ってね♪
学校違うからもう諦めようと思ってるし

皆は無理に諦める必要はないって言ってくれるんやけど
それはウチによくないと思って…
そんな事言われたらまたズルズルと引きずりそうなので  笑


最近はそんな事がありました
これからは出来るだけ来ます

今年最初の声 

January 01 [Tue], 2008, 21:58
今年最初に聞いた声は
声優の鈴木達央さんの声です
もちろんウチはI らぶ タツ君なので
今年1年いい年になりそうです

あと、今年最初に見たアニメは銀魂です
しかも!
沖田総悟!つまり・・・
鈴村健一さんの声なんですよ!
ウチの憧れの声優(男)No,1の人!

今年は本当に声優三昧になりそうです

脂肪を落とすにはまず・・・ 

January 01 [Tue], 2008, 20:06
脂肪を落とすにはまず、脂肪がつくときを知ろう!!

皆さんはきっと脂肪を落とすことにいっぱいになりがちですが
根本的なところを知っていきましょう


[原因を追究]

おおまかな流れは
食べる

吸収

脂肪蓄積

となります。
その中で大きく「糖質」と「脂質」に分けられます

糖質の場合
ご飯・麺類などを食べる
これらはブドウ糖へと変わります
アセチルCoAと一部が中性脂肪のグリセロールに変化します

アセチルCoAはTCAサイクルによってエネルギーとなります
一部のグリセロールが中性脂肪に蓄積されます

脂質の場合
肉や魚、脂身などがグリセロールと脂肪酸に変わります
その後、再合成され全身へ。
余った中性脂肪などが蓄積されていきます

優先順位は糖質が先なので、糖質・脂質を十分に取っていれば
余った脂質は体脂肪へと変わります

三大栄養素のうち、糖質と脂質が体脂肪に変わるので
脂っこいものや甘いものを食べすぎないようにしましょう

今日はお年玉をもらったよん 

January 01 [Tue], 2008, 19:58
今日はお母さんから¥5000  お姉ちゃんから¥3000
これでCDが買える♪

今年もよろしくお願いします
今年の抱負はたくさんありますが・・・
とりあえず痩せる事です
あと、このホンペの読者を増やす事ですかね

ウチは見た目以上に体重があるから嫌やねんなぁ
制服着たら着やせするねん・・・多分
だから、みんなに体重を言いたくないねん

頑張ります!!!
なので応援よろしくお願いします

ちょっとだけ悲しいよ 

December 28 [Fri], 2007, 22:58
冬休みで堀江に会えない事もあり
少し夜更かしし過ぎてます
ストレスが溜まると寝たくなくなるんです
ウチってめっちゃ変やね;;;

今日、堀江の日記に
「あいつほんまウザイ」
って書いてて、ちょっと自分の事かな?って思った
昨日の日記に堀江の好きなアーティストの事を
書いたからかなぁ?って。
好きなアーティストの曲を簡単に好きって言われるのが
嫌いな人やったら多分そう思うとおもう

もしかしたら違うかもね
でも、基本的にマイナス思考になってしまうから・・・
3年も好きでいられたら、ちょっとウザくなるやろ?
「また告白かい!」みたいな感じで。

誰かウチを元気づけて

とりあえず決めときます 

December 19 [Wed], 2007, 16:06
ウチの名前・・・鈴木 有 (すずき ゆう)
中3 14歳 ♀

好きな人の名前・・・堀江 俊 (ほりえ しゅん)
中3 15歳 ♂

もちろん仮名です

とりあえず堀江くんの事をいちいち
好きな人って書かなくて済むので
あと、コメントくれる人もウチの事を呼びやすくはなるはずです

ありがと〜(∀) 

December 15 [Sat], 2007, 22:06
この日記(?)を見てくれてる人がいて嬉しいです
ねぇ ホント  ありがとうございます


今日も好きな人の日記を見てしまった…
ふたご座流星群見たんだって
今日も見たいって書いてたから
ついつい「ウチを誘って」って思ってしまった♪
まぁいいよね
家も近いし、ある程度仲も良いしね

ってゆうか見てる人おるんやったら
ウチの名前と好きな人の名前一緒に考えよ♪
フレンドリーホンペにしよっかなぁ?

関ジャニ∞!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 23:02
12月12日に発売された関ジャニ∞のDVD
「47」めっちゃ面白い!!!!
ウチが見に行ったライブの次の日が収録されてて
これもまたなんか面白い

皆買ってくださいねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木 有
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる