数学↓ 

2006年06月25日(日) 12時51分
数学わからへんー(≧д≦)
どうしよぉー。
だれか教えてぇー(悲´Д`悲)
あ、ほとんど全部わからへんけどねぇ(笑)

うわぁ(‖゜Д゜)) 

2006年06月21日(水) 20時50分
あぁーもうすぐ期末テストだぁ↓
どうしよーなんも手つけてない…
みんなってやってないとか言いながらやってるからさぁ↓
もーぶっつけでいくか??(笑)
あほな考えしか出てきません…(‖゜Д゜))

すごい!!! 

2006年06月20日(火) 18時19分
この前の日曜日に京都にお買い物行ってきました(≧∨≦)ノ″
京都はめっちゃ服が多い!!!いっつも京都行くと思います。。
で、その日は父の日(*´v`*)
うちはお父さんに590エンのTシャツあげた!!!
ほ〜んまにかわいいの〜d(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*
ショッキングピンクだよォー。。
パパはなかなか着てくれなかった↓
また行きたいぃー(‖゜Д゜))

初日記です(*´v`*) 

2006年06月19日(月) 21時29分
初めまして(‖゜Д゜))
超超超初心者の那奈と申しますd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*
いえい(≧∨≦)ノ″

ここでは、私の日常生活の愚痴や出来事を話していきたいと思ってます。
では、たくさんのご訪問お待ちしてます(*´v`*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RuNa.
» 数学↓ (2006年06月25日)
アイコン画像あごリンコ´∀`
» うわぁ(‖゜Д゜)) (2006年06月21日)
アイコン画像ねね
» 初日記です(*´v`*) (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarubando7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる